パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いろんな台が出ましたね…

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

いろんな台が出ましたね…

プロフィール画像
おさしみさん
週一くらいのペースで大体の収支を自由帳に記録するつもりです✍️
投稿日:2021/05/13 02:21

自分が収支記録をサボってる間にいろんな機種が出ては一瞬で次の新台に飛び付き、目まぐるしさすらありました。


GW中は一切稼働しませんでした。というのも、休みは休みだったのですが色々と忙しくしてたのでパチ屋に行く時間無かったんですよね。データすら見てないので行かなかったのが正解かどうかはわかりません。5/5にジャグラーくらいは触りたかったなあ…

さて、前回の記事からGW前の間の記録はまた別に書くとして、今回はGW明けから今日までのざっくりとした流れと直近の台で良かった話をしたいなあと。


GWが明け翌日、久々にパチ屋へ。
マイホではなく家からもかなり離れたところにあるとあるホール。
用事を済ませた帰りにフラッとのぞいたら、Pバーストエンジェルがあったので着席。



{Photo01}




お分かりいただけただろうか?



一時期、GANTZとか仕事人真剣の右ランプを一生懸命見てた時期もありましたが、小当たり付きの右打ちは甘デジでしか拾ったことなかったのでかなりびっくりしました。
ありがたやと前任者のヒキに感謝しながらいきなり右打ちで初打ち開始。





{Photo02}



うーん、かなり勿体ないことした気がする。


こんなもんなのかを確かめるべくこのお恵みで続行。



{Photo03}



だめだこりゃ。



多分もうちょっと出るんですけど、自分ではここまでしか出せないようです。
ちなみにその日はその後スロットを打ち乱れて負けました。



次の日。
この日はマイホで一日打ち切ると決めていたので抽選から並ぶ。
パチンコスロットで分かれているがパチンコに並んだのは自分一人。というか、取る台考えてもまあ朝から並ぶ必要は無かったのですが気合いの表れということで。
開店して真っ先に座ったのはGANTZ極。右打ち入れるまで打ち続けると決めていたのです。

早い初当たりを取りながらも振り分けに恵まれず全て通常…しかし、めげずに2回3回と初当たりを引いていく。
そしてチャンスは突然訪れました。


{Photo04}




右の電サポで初当たりをゲット!

しかし、Pフラも鳴らずもちろんハンドルも光っていない…
でも70%で10Rを取れると自分に言い聞かせながらこの1分を待ち、いざ右打ち…!












{Photo05}



{Photo06}




折れました。


その日はパチもスロも大いに打ち乱れて爆死。投資だけで言ったら大台の6桁になってました。




{Photo07}



しっかり後任者が取り返してました^ ^




日曜日
この日は仕事帰りに買い物をして、家から近いホールを回ってリノを打ちトマトを腐らせていました。
閉店まで残り一時間ほど。パチンコをなんとなく見てまわって、初当たりも軽くて今日の投資分くらいはまくれそうだと思った源さん韋駄天ライトに着席。
しかし、この韋駄天ライトとはかなり相性が良く、自身の成績では通常時2倍ハマり以内には確実に当たり、確変突入率100%。駆け抜けも無くそれなりに出してもらっていました。
打つこと15分、早めの初当たりを取りここでも確変突入。
これがまさかの大連荘。






{Photo08}




319より出た…


閉店時間ほぼぴったりで取り切るというこの上ない大勝利。もう319の方打つのアホらしくなっちゃいそう。
この数日で収支がとんでもない荒波グラフを描いていました。




昨日
Pガルパンを初打ち。スペックを見るとシンフォギアで良いのでは…?と思ってしまうが、その店にはシンフォギア2なんて無いのでガルパンを打ちます。
新台パチンコは割と大切に扱うホールで打ったのですが、なんか回るときと回らない時の差がすごかった、偶々だろうか。
100回転も回さずに初当たりを取り右も無事突破。
右の演出で何を信じていいやら分からないまま連荘していく。

{Photo09}




Sランクは10R+保留連or時短200回なんですかね?

写真の右打ちセグ下の保留ランプを見てもらうと保留が無いのが分か…りづらいな。




{Photo10}



初打ち万発ゴチです。


通常時の回りがよかったらまた打つかなあとは思いました。


とまあ、実践はこんな感じでした。



いや、トップ画のヴヴヴ2は打ってないんかいという話ですが、GW前はかなり触ってました。明けてからは新台触り切ってからまた打つつもりなので。

にしても、スペックも演出もかなり好みで今年一番なんじゃないかと思ってます。
革命ヘブン開始時の格好良さとか、通常時のストーリーリーチ信頼度がめちゃくちゃ蒼天の拳 天帰っぽいところとか、潜伏確変をいい感じに使ってるところとか。


みなさんは何か良い台に巡り会えましたか?
それではまた(=゚ω゚)ノ

2

おさしみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ