パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

実践の舟盛り〜六舟目〜

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

実践の舟盛り〜六舟目〜

プロフィール画像
おさしみさん
週一くらいのペースで大体の収支を自由帳に記録するつもりです✍️
投稿日:2021/04/13 23:56

日曜日投稿のものが火曜の夜に…?妙だな…

妙もクソもないです、普通に筆が進まなかっただけです。_(┐「ε:)_すまねえ

トプ画は北斗DD自販機甘のランプです。アイマスのくろいランプ然りこういうの好きなんです。

ではお品書きです。

【月曜日】
新台のパチンコバジリスク2朧を打つ。履歴が1/99とは思えないハマりっぷりで、その分の確率収束を狙うも無事遊タイム天井。
なんとかちょいプラスになるまで連チャンしたので即止め。
小当たりがあるミドルの方が好きだなあ。小当たり2回転しか回せたことないけど(´・ω・`)
その後ディスクアップを触るもバケ1回で無事死亡。負け。

【火曜日】
今度こそはと息巻いてダイナマイトキングパイレーツに座る。


{Photo01}



なんだかんだ初めて見た赤保留。

投資が少しかさんだものの無事当選。
さああとは真ん中にコインがあれば良いだけの話。いざ、宿命の時。














{Photo02}



寄りで撮っても無いものは無いですね。

その後当たりも引けず悪い流れを感じて退却。負け。

【水曜日】
トプ画のDD北斗自販機甘でちょっと浮く。その後中森明菜と同じくずっと打ちたかったピンクレディが開いたので着席。

何事もなく閉店45分前。
諦めてディスクを打ちその台ではちょいプラス。それを持ってツインドラゴンハナハナでボーナスを引くも±0。負け。

【木曜日】
エヴァ真紅を数十回転回したところで新台のアリアが空いたことを確認し即移動。
しかし回せど回せどデレる様子もなく、大したことないハズレから騎馬戦に発展。
最初の3戦で最後のみ成功から色々と察して球を打ち出してると。








{Photo03}



当たっとるがな。

なんにせよアリアでの初当たり、しかし50%が取れず時短へ。
なんか実質1/220〜230くらいの当たりを50回転で引かなきゃならないと聞いているのですが。








{Photo04}



いや引けるんかい。

流石時短に強めのヒキを持っているだけある。まあ、こういう事した時って大抵そこで運使い切ってショボ連なんよね。










{Photo05}



ミリシタで鍛えたVストック力が活きた…

この流れなら初当たりでいきなり万発あるのでは?欲を言えば今週の負債捲りまでたのまい!












{Photo06}



うーん。

でも楽しかったです。強いて言うならもうちょっと時間がある時に打ちたいですね。(閉店15分前)
久々の勝ち。

【金曜日】
朝から打ちました。
この日の結果はまた別に記事を改めて書きます。お楽しみに。

【土曜日】
なんとなく気が向いたのでイニDを触る。
あれやこれやレア役を引くもうんともすんとも言わず。
天井直前でようやっとCZに突入。当たればAT、外れても天井ATなのでどっちでもいいかなあ。







{Photo07}



どうでもよくなくなっちゃった。
通せば覚醒スタート。前のきゅうべえチャレンジ失敗の分をここで取るんだ!
そいや!そいや!





{Photo08}



これは、天井ATの1レース目でボナを引いたATです。
色々となんでやの…投資分捲れてないし。


その後、隣の台が天井残り100Gだったので触るも天井単発。
時間的にもノーマル打って終わりかなと思いアクロス機を乱れ打ち。持ちメダルを溶かすどころか追加投資でノーヒット。散々でござった。負け。

【日曜日】
改めてエヴァ真紅を打つもノーヒットで閉店30分前。ミドルスペックの遊タイムはたどり着いたところで捲れたものじゃないので、そもそも無いものとして稼働してます。
良さげなジャグラーを打つもバケ1回で終了。
負け。




えー、今年で一番負けた週になりましたね。書いていない金曜日の勝ち負けは伏せますが、週単位ではもう大負けです。
なんか深追いというか、傷を癒そうとして大ダメージを受けてることが多いですね。どうにかしたいものです。

それでも元気に今週も稼働しているので次回もよろしくお願いします。
それでは(=゚ω゚)ノ

2

おさしみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
おさしみ
投稿日:2021/04/15
長門龍希さん
演出もスペックもイマイチで完全にイロモノ枠ですけど、甘デジならと思い座りました。

金曜日はお楽しみに^ ^
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2021/04/14
設置自体存在がレアなジャギ缶………!当時打とうと思ったら凄い遠いし聞いたことないような店しかなく……

金曜日のが怖すぎる……

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報