パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

最近なんでこの台入れたんだろって思うこと多くないですか? 

キツかった話 | コラム

最近なんでこの台入れたんだろって思うこと多くないですか? 

プロフィール画像
さん
投稿日:2021/02/16 15:48

釘が原因で。

はろはろ。僕です。
遊タイム(以下YT)のパチンコ増えてきましたよね。
皆さんどうですか? 勝ってますか? 僕は負けてます。マ〇ハン全店に人がいないタイミングで隕石落ちたらいいのにって思うくらい負けてます。
いや、まじで釘が酷いんですよ。どのくらい酷いかって言うと、この前モモキュンの甘デジ打ったんですよ。マル〇ンで。
150回転で落ちてたらそりゃ打ちますよ。フヒヒって感じのキモオタムーヴかましたわけです。
最初の千円で3回しか回りませんでした。
あるあるよくある現象(*´ω`*)  下むら下むら(´・ω・`) と言い聞かせました。冷静に考えてむらがあるってレベルじゃないんですけどね。
次の千円ではなんと8回も回りました。これが千円での一番回った回数なんですよね。驚愕ですよ。そりゃ150回転でも前任者はやめるわなって思いました。
よく台パンはしてはいけないって言いますけど、この時ばかりは台をパンパンしたくて仕方ありませんでした。でもしませんでした。代わりにハンドル壊すつもりで握りました(握力30)。1㍉もダメージ与えられた気がしませんでした。握力鍛えようと思います。
結局8千円使ったくらいで当たったんですけどね。さすがにYT目前でやめられんのですよ。だから養分って言われるんでしょうね。どう考えてもこの回転率で期待値なんてありません。
あ、もちろんYT入って当たったわけではないですよ? 普通に当たりました。
150回転からまわして8千円使ったのにYT(250回転)行ってないんですよね。記憶あやふやですけど200回転くらいで当たった気がします。ホラーかな?

モモコ! あんたが倒す鬼は酒呑童子や邪鬼王じゃない。マルハ〇で鬼の形相しながら釘調整してるマネージャーと店長や! 鬼の正体は人やったんや! 人が鬼の皮かぶっとるんや!
そんな感じでした。

最近は台のお値段の高騰が進んでいるのはわかります。機械代も回収しないと駄目ですし、お店として利益出さないといけないのもわかります。
でもね、流石に千円のアベレージが8回前後は駄目だと思うの。
打たなければいいとか、そんなお店に行かなければいいという人がほとんどでしょう。
もっともな意見です。
うん。そういうお店探すのめんどくさいにゃんって感じなんです。
というか多分ですけど、近場のお店は大体こんな感じです。いろんなお店にふらふら行く僕がそう思っているのできっと信頼度高いです。シンフォギアの手紙保留くらいの信頼度デス。
そこそこな近場で言うと、こないだビッ〇アップルでスロパチステーションのいそまるくんがゴルゴのパチンコ打ってたんですよ。動画で。
投資7k79回転(うろおぼえ)とか出てましたね。

          草

いや、草生やしていいレベルじゃないんですけどね。もう酷すぎて草しか生えません。大草原です。まあ実際は草一つ生えてない荒野なんですけどね。
業界最大手がそういうことやってるんで、他の大きめの店もそんな感じなんでしょうなぁって思いました。
大きいお店がこういう事を当たり前のようにやりだすと、この業界長くないのかなぁなんて思ってしまうわけです。
もう、新台打ってイライラするの嫌なんです。回収する気しかない台打つの嫌なんです。なんで入れたんだよこの台って思いながら打つの嫌なんです。だから台にお金使うくらいならいっそのことセクシーな女優とかエガちゃん呼んで欲しい。
釘が折れるのが先か、僕の心が折れるのが先か……。

P.S. マルハンのツイッターが、僕の負けたってツイートにいいねしてきたことを一生忘れません。

11

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2021/02/17
かちょーさん
その気持ちとても分かります。きっと釘がアレなことになって稼働付かなくてクソ台って言われて終わるんだろうなぁって悲しくなります。

だから僕はもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです
プロフィール画像
投稿日:2021/02/17
FLEAさん
やっぱ有名どころは酷い状況なんですね……。
遊タイムはエウレカとか海くらいならもっと楽しめる状態になったんだと思います。つらい……。
プロフィール画像
投稿日:2021/02/17
版権が良かったり右打ち中のスピードがどうたら~で打ちたくなっても遊タイムが付いてるとあっ…ってなってしまうのが最近の僕です

だから僕はXperia(激寒)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2021/02/16
ダイナ●もガ●アもとんでも釘ですし、誰も打ってないですね。玉を打ちたいプレイヤーはきちぃっすよね。遊タイム付いてるだけでガン締っすもん。

逆に良いこと無いし、付けんじゃねーよとさえ思いますね。救済でもなんでもない、ただの罠ですから。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報