パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

謎解き

★フリーテーマ | コラム

謎解き

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2021/01/06 23:43

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

もう無理と、一旦離れる故に、公開しよう。

元祖の方の源さん。

通常時、右と左で普通に二倍回るのですが、右で当たると必ずV入賞する故の対処だと思うのです。

しかし、うるせぇながら、完全に通常時は左で当たっているのに、あからさまに可笑しいぐらいの勝率でした。

マジでうるせぇし、効果効能も分からない、特図と言う表現にするなら、2で引いた当たりを1に引っ張っている感でなければ、私の相性が異常であります。

次手

G1なのですけど、ライトミドルの方なんですけど、こっちは右二個左二個でうるさくないんです。

謎だったのが、この機種は潜伏経て、レースに勝つと小当たりラッシュ付きの右打ちになるのですが、私の打ち方してると、レース中に右打ちに入ってしまった。

レース中に右打ち始まります。意味が分からない…

源さんは、通常時、特図2で当たる事は無いに等しい。これで当たるので有れば、私20倍はまってます故相性が悪い。

次手のG1は初手でレース中に入ったので、カウント及び、優遇はされるのではないかと思います。

両機種に言える事がありまして、私が単純にイレギュラーになったか、相手側がイレギュラーか。です。

源さんの通常時右打ちはやらない方が私は良いと思います。とにかくうるせぇので、ネタに作りで短時間、1kをゴロゴロ店舗周ってました。

G1の方は初手が早くて、試行です。

動画観てもねぇよ。本当にいきなり行きますし、右2というポイントが大事で、3個入ると鳴ります。

ここからがおかしい話であり、源は基本小当たり、G1は小当たりでなくても両止まりしやがります。




結論

多分、G1で新たな知識を得た。

1

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報