パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

引退します!!

★フリーテーマ | コラム

引退します!!

プロフィール画像
逆プロさん
逆プロです! 負けることに関しては負けません! オカルターで波打ちとかよくします!! Twitter同じ名前でやってます!
投稿日:2020/12/31 09:54

皆さん一ヶ月ほどありがとうございました

コメントとか一回ももらえず終わると思っていまいしたが、皆さん優しくてコメントもいただけましたし、楽しかったです(*´∀`*)

スロットが大好きでライターとか演者とかにすごい興味があってそれの真似事みたいなのがしたくて始めてみました

一日一回一ヶ月毎日つけてきましたが難しいですね、まず自分がせっかちだから打ちはじめのデータを撮ることを毎回忘れてしまってたりたまに打った台の最後のデータですら撮り忘れたりでわかりづらいコラムになってしまったり、書きたいことが多すぎてどれから書けば良いのかわからなくなってしまったり、ジャグラーのことだけ書こうと思ってたんですが5号機の他の台が好きすぎて打って書いてしまったりとあとジャグラーの波とかオカルトとかもっと色々書きたったですね。昔のジャグラーとか4号機のジャグラーとか、僕5号機世代のひとなので4号機のことは何もわからなくてすごく興味があるんですよね。

他の方の自由帳を拝見させて頂いてたんですが皆さん面白いコラムを書きますよね、それになんと言っても読みやすい!!
皆さん教養のある大人の方なんだと思いました!
これからも自由帳を拝見することはあるとおもうんですが書くことはあるかわかりません!!
喫煙者の禁煙宣言くらいに思ってくださいw

元々一ヶ月でやめる予定とかではなかったのですがむしろ毎日ジャグラーのことを書きまくってパチ7のジャグラー演者になれないかなって思ってたりw
毎日投稿って難しいなっていうのと昨日めっちゃ負けた(これが主な理由)ってことですかね
毎日投稿してるとやっぱり同じような内容にばっかりなってしまうんですよね自分の文章力というか表現力の稚拙さを感じました..

それで昨日なんですけど朝一はAO打って2万使ってレア役がチャ目しか引けずやめてその後ジャグラーの波狙いをしていたんですが投資額を一万円までと決めてやったら打つ台打つ台当たらずしかもやめた後に滅茶出るっていうことが4回続きまして、その後じゃあ波来そうな台全ツッパするかと意気込んだらその台で4万使い帰宅後その台のデータ見たらプラ1000枚ラインまで戻っているというなんとも言えないことが置きました。波は読めていたのにつかむことができるギリギリで全部やめてしまうという...

「これぞ逆プロ!!!!」

最後の最後でちゃんと名前の回収ができました。最終回でタイトル回収するアニメは神アニメだって聞いたことがあります。つまり僕は神アニメです


みなさんパチンコパチスロは遊戯ですのめり込みに注意しましょう
ジャグラーに9万とかありえないです頭悪すぎます
それでも光った瞬間に楽しいと思えてしまうところが一番やばい気がしますw
みなさん良いパチスロライフを!!
では僕はこれで(@^^)/~~~

13

逆プロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2021/01/01
これもう12月コラム部門大賞でいいと思うんですが
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2021/01/01
毎日投稿って難しいんですよね、ほんと。ご自身のタイミングで遊びに来てくださいね!
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2021/01/01
なんだって?!
4万は痛手ですね。。無理をなさらず気が向いたらまた投稿お待ちしてます(ボタンポチ)
プロフィール画像
ないはる
投稿日:2021/01/01
逆プロから最終的に神アニメになってしまってるw
1ヶ月間、毎日投稿する事は難しく素晴らしい事だと思います。
プロフィール画像
RE:ーvenG
投稿日:2020/12/31
勝ったら戻って来るにピエロの鼻を賭けます
プロフィール画像
ごみくず
投稿日:2020/12/31
ちゃんと明日帰ってくるに1票で締めるのワロタwww
毎日書くってだけですごい才能だと思います

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報