パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヌけない台は要らない

★新台・新機種の考察・実戦レポート | コラム

ヌけない台は要らない

プロフィール画像
モジャさん
6号機からスロット始めました。 5号機は詳しくないです。 テキトーに思ったこと書いてるので、★をあげたりコメントしたりすると喜びます。
投稿日:2020/09/25 16:53

えっちなのはいけないと思います!
モジャです。残念ながら、ピンクな話題ではないです。

昨日、マイホにサムネの台『対魔道学園(以下略)』が入りました。全国3000台なのでレア台です。
が!!!!!
愛する『パチスロ咲』が入れ替えで撤去されました。

か な し み

自分なりに理由を考えてみると、抜けないからだという結論に至りました。えっちな意味ではないです。前に長文記事で書いた通り、咲は設定1でも約40%で選択される「通常モード」に入らない限りある程度ヤレます。その上、2000ゲーム程度で高設定でないことぐらいはわかるので、設定判別のための投資が嵩みません。よって、ホールにとって置く意味がないので撤去されます。  Q.E.D.

『対魔道学園』は打ちたかったものの、並びの3台が
-2000枚、-2000枚、-1500枚と地獄の3連星だったので5スロ(前任者が3000枚凹ませている)を募金のつもりで1有利区間だけ打つことに。

天井到達!CZ失敗!虚無!

レア役が仕事する台なので、引き弱マンの私にはきつかった。設定3-4の機械割が101-105%と大きく離れていて、高設定がわかりやすいタイプなので設定入らないんだろうなぁ……。もう少し打てたら台語り記事書くかもしれないので、その時は読んでいただけると嬉しいです。

1

モジャさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/09/28
その凹みは怖い…抜けないから撤去理論だとその対魔道学園は居座りそうですね笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報