パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いまさら実践記とライフハック(リング~終焉ノ刻)

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

いまさら実践記とライフハック(リング~終焉ノ刻)

プロフィール画像
荒吐暦さん
青春は、「ほんもの」になるための戦いだ。
投稿日:2020/09/16 16:08

 先日、よく行くホールの特定日に朝から行き、良番からの絆2
 ここひと月ほど色々なホールの特定日に絆2からスタートする事が多いのですが、それは何故かと言うとユニメモ。
 そろそろ推測要素のためにもユニメモを85%まで上げておきたいんです。
 でも上がらないんです…現在79%で止まったまま…
 それはさておき、夕方まで稼働して「うん、まぁ、4だろうな」となったので徘徊してるとこんな履歴の「リング~終焉の刻」が空き台に。

  0~
  28 貞子ボーナス
 123 貞子ボーナス
  74 貞子ボーナス
 1 呪縛RUSH
 111 貞子ボーナス
 578 貞子ボーナス
  59 貞子ボーナス
  34 呪縛RUSH
 256 呪縛RUSH
 133 貞子ボーナス
  1 呪縛RUSH

 え、嘘でしょ、こんなんもう6やん…ってなって慌てて飛びつく事に。
 近所のクソボッタではまず見られない天国(とおぼしき履歴)と、B濃厚の当たりG数、そしてAT直撃(超招魂なのか小役からなのか)も。

 わっくわくしながら腕をぶん回すと、200G手前で前兆が始まります。
 「おやおや?Bのフェイクかな?」と早速の好印象。(そこらのボッタでA以外の所にいるの見た事がない)
 ここは華麗にスルーしますが、その後100Gほどでチャンス目から招魂ZONEへ。
 「高確じゃなかったような…あるのか?」
 そんな期待を胸に抱きながら回すとベル→ベル→MB→リプ→MBという素晴らしいヒキを発揮。
 「なんだこれ天才か?あ、金になった。やったぜ」

 そして貞子ボーナス中
 「あ、強チェだ。竜司さん出てきた。呪われた。やったぜ」
 そんなこんなでAT中レアベルから絶叫乱舞へ入ったり、継続したりで800枚ほどの出玉を得ます。
 終了画面も井戸から手が出てるのでまぁまだ時間あるし、回すか。
 と、Bの濃い所からボーナスが当たる…のはいいけれど強レア役を引けないのでCZに入らない。
 そのため推測要素としてはなんとも…ただAスタートじゃないのは高評価か?

 そんな中、通常弱チェから招魂ZONEが…(1だと1% 6だと6%)
 嬉しいんですが、この50G程前にレアベルをスカしてる(全設定共通で50%)のでなんとも言えない表情。
 そしてやっと天国…もループはなく、時間も20時を過ぎていたのでここでヤメ。
 履歴だけで行くと絶対上だろと思うのですが、自分で回した分だけで見るといいのか悪いのか…下ではないと思いたいんですけどね。
 今まで打ったことのあるリングとは挙動も履歴も全然違うので。

 というかこの筐体、っていうか機種。
 とにもかくにもどこのホールでもセレクターエラーが頻発するんですよ。(同じ筐体の地獄少女では経験なし)
 昨日回してる時にも頻発しまして…そんな中ひょっとしたらという攻略法がありましてね…
 それは「何枚もコインを投入しない」というもの。
 常に3枚だけ投入→回す→払い出しあり or リプレイ→回す、3枚投入→回す→払い出しなし→3枚投入→回す…
 こんな感じで。
 とにかくコインを入れる際に、3枚以上入れない。
 それまでまぁまぁな頻度で出ていたものが、これをする事により途端に出なくなったので、1回の投入である程度の枚数が入り、センサーか処理かなんかに負荷がかかるとエラーを吐くみたいな感じなのかな~と。
 もし、コインセレクターエラーでイライラさせられっぱなしの方はお試しあれ。

 実践データ
 121~
 310 招魂ZONE(通常 チャンス目から)…〇(金)
 331 貞子ボーナス(CZから)
  1 呪縛RUSH(3連) 800枚ほど

 250 招魂ZONE(通常 チャンス目から)…✕(緑)
 643 貞子ボーナス(G数)
  1 呪縛RUSH(3連) 300枚ほど

 138 招魂ZONE(通常 強チェリーから)…✕(緑)
 340 招魂ZONE(通常 弱チェリーから)…〇(青)
 366 貞子ボーナス(CZ)
 103 貞子ボーナス(G数)
 124 ヤメ ±ゼロくらい

2

荒吐暦さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報