パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

トイレに期待値が落ちていたお話

★フリーテーマ | コラム

トイレに期待値が落ちていたお話

プロフィール画像
さん
投稿日:2020/09/28 18:43

どうもこんにちは かちょーです。

今回はフォロワーさん達と朝イチで強いお店に行った時の話をしたいと思います。


さて、その日は連休最終日ということもあり並びの数がそこそこ多く、350人ほど並んでおりました。そしてフォロワーさんと抽選を受けた結果、僕の番号は170番と非常に微妙な数値に。

とはいえ僕は狙い台を決めておらず、バラ島に一台だけある1000ちゃんを打てればいいな~と思っていたので悲観的な気持ちにはなりませんでした。




しかしですね、並んでいる最中にアイツが襲ってきたのです。


そう、アイツとは…




{Photo01}



「おトイレに行きたい」という不屈漏れ(小)現象です。何故か開店前の並びの時って不屈漏れが起きませんか?僕はいっつも起きるんです。

この不屈(小)を感じた時点でもう既に並びは完了しており、今ここで列から外れれば最後尾が確定してしまいます。


今ここで列から抜ければ1000ちゃんを打てないかもしれない…

そう思った私はこのまま待つことにしました。




{Photo02}


しかし、経過していく時間と共に不屈もとい穢れはどんどん溜まっていきます(きったな)


頼むっ…!早く穢れストックを解放させてくれ…!

そう祈りながらモジモジと待っているとようやく開店の時間に!僕は腹部のオーブになるべく衝撃を与えないようにゆっくりかつ迅速に店内に入店しました。


そして僕は1000ちゃんを確保し、速攻でおトイレへ!



{Photo03}



腹痛、もとい不屈開放! まだコインの1枚も握っていないのにこれほどまでにすっきりとした感情になれたのでこの時点で勝ったと言えるでしょう。



それでは、手を洗って1000ちゃんを打ちに行きますか。

そう思ったその瞬間、あるモノが落ちていることに気が付いたのです。




{Photo04}


なんと、ICカードが落ちていました。



{Photo05}



一瞬にして僕の脳内はこんな感じに 因みに「トイレの据え置き」とは最後に清掃したのが昨日で、今日はそのままなのかなって意味です。



さあてどうしたものか。これに前日の残高が残ってたら完璧な期待値だぞと思いかけましたが、犯罪行為なので利用しない方針にしました。

そうなるとやることはただ一つ 店員さんへの提出です。


というわけで店員さんに渡してチェックをかけてもらったところ、なんと前日の出玉が残っていたカードだったようです。忘れてった人はご愁傷様としか言いようがありません。


そんなわけで一件落着。そのあとはぼーっと1000ちゃんを打ちまして





{Photo07}


これが

{Photo08}


こうなって


{Photo06}


こうなりました。


+30k



やっぱ朝イチで穢れを解放すると勝てますね。なので皆さんも開店時は是非トイレに行ってください。


おわり

7

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2020/10/05
ポリンキーさん>
軍団の一部がおむつを導入したという噂がありましてね…
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2020/10/05
その日そのホールでわたしも朝一穢れ解放しましたね。

こんどはおむつして並ぼう
プロフィール画像
投稿日:2020/09/29
カモ原さん>もしかしたら機種によるのかもしれませんね!実験しなきゃ(使命感)
プロフィール画像
投稿日:2020/09/29
師匠2さん>据え置きが濃厚なことにびっくりしました!(何が)
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/09/29
トイレが据え置きは声出して笑いました
下腹部穢れ解放後は実戦上負ける印象があったんですが、そちらも快勝とは引きが強い!
プロフィール画像
ししょー
投稿日:2020/09/28
このトイレガックンチェックで据え確定したのが良かったのですねw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報