パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

俺は何を・・・?(°д°)|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

俺は何を・・・?(°д°)

プロフィール画像
フレア☆(ゆう)さん
結構打ちまくってます。マイナー台大好きです。 ちょいちょいイベントには参加していますが、現在青森で病気療養中のため参加できない状態になってます。 パチンコスロットの話が大好きです。4号機末期あたり、500分の1あたりから打っています。 でもゲーセンとかに通っていたので、その前の機種から打ってるような感じです。 人生で初めて打った機種はCRFゴースト、スロットは旋風の用心棒(4号機)です。 世代が合う方、マイナー台が好きな方、声かけてください(´∀`)
投稿日:2020/07/04 23:50

どうも、都会っ子になりました「ゆう」です。

まず初めに、この記事は確実に自己満足であること、そして関係者様には全く関係がないことを前提にご覧いただきたいと思います(´∀`)

事の発端はツイッター上のスロット大会「イカとボール杯」に参加して、俺はアクロス軍で実践いたしました。

実践機種は「クランキーセレブレーション」。

実はアクロスの中でもあまり好きではなかった機種でした。
今はもちろん違いますが、当時は出玉感とかでゲッターマウスやらサンダーVリボルト等に走ることが多かったのです。
しかし、俺がアクロスをめっちゃ推していた事でアクロスにハマった友人が俺をこの台に誘ってくれたのがこの台の出会いのきっかけでした。
その時のことがこの実践中に思い出されまして・・・まさかの替え歌の詞がワンコーラス分出来上がってしまいましたwwww

それをここに置いていこうと思いまして。(´∀`*)
どうかメロディを思いながらこの思いを感じていただけると嬉しいなと思います。


元の曲はパチ&スロ「あの時見た花の名前を僕はまだ知らない」に使われてもいる
「secret base 〜君がくれたもの〜」の替え歌です。

タイトルは「K・celebration~君とやったもの~」(仮)

君の仕事終わり ご飯の後 ちょっとスロット寄ってかない?
ジャグラーの後ヅモ狙って 入店したよね 
楽しめた それまでは・・・


出会いはふとしたデータ見 アクロスの島の中で 
声をかけてくれたね 「これ一緒に打とう!」
僕はやや不満そうに でもアクロスという言葉に
少し油断してしまった 「OK、じゃあやろう」

ah~~ HANABIのデータ 綺麗な並び みんな箱持ち
ah~~ 金が時間と 共に溶けてく~~

苦しくって 辛すぎて やめようとした瞬間
止まった 一枚役C~

君と店の終わり 1時間前 出目の美しさに感動
十分堪能してボーナス判別をした~
君はリール全て 止めるまでずっと 見ててくれたあの時
あの時の楽しさはずっと忘れない~

止まったのは~ もちろんバケ~

最高の~ スロライフを~・・・



という歌詞をクラセレ打っている4時間で考えておりました(´∀`)


アクロスバンザ~~イ!!\(•ㅂ•)/

むしろAタイプ系バンザ~~イ!!

2

ログイン・会員登録してコメントする

フレア☆(ゆう)さんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報