パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

台パンをしたらペカった話

★稼働・実戦・立ち回りレポート | コラム

台パンをしたらペカった話

プロフィール画像
さん
投稿日:2020/06/29 11:29

これは先日ジャグラーを打っていた時の話になります。



その日はアイムを打ちたかったのでいつも行っているお店に行き、テキトーに座りテキトーに打っておりました。


しかし初期投資がややかさみ15本ほどでようやく止まったものの、そのあと6~700枚あたりをウロウロモミモミとしており、よくある「ヤメられない状態」に陥りました。




しかしこの状況、周りから見ると一見「下皿パンパンにコインを出してるいけ好かない野郎」に見えるのです。もちろんデータを見れば分かりますし、当の本人は「早くBIG引いて捲れないかな…」と思っているので顔や打ち方を見ればある程度察することはできると思います。





ですがそんなことはおきません。そう、ジャグラーコーナーならね。



ジャグラーをメインで、かつアイムジャグラーをよく打っている人はご存じかと思いますがジャグラーの島はとにかく混沌としております。オカルト使いや強打マン、データカウンターを数ゲームごとにポチポチする人からターボライターで筐体に激熱(直喩)を起こす人までいらっしゃいます。


つまりカオスの世界。データカウンターを見る人なんて僕を含め7割がた居ません。凱旋でも打ってろ。




さて、そんな「いけ好かない野郎」に見える僕の右隣に










{Photo01}


メチャクチャイライラしているお兄さんが座りました。



いやすごいです。すっごくイライラしてました。



凱旋のプッシュ激熱を5回くらい外したのか、はたまた2万円ほど入れてようやく揃えたトマト揃いを1G目に転落させたのか、真偽は定かではありませんがイライラしておりました。


そしてそのイライラが現れるかの如く、レバーを強打気味に叩きボタンを親指で止めていたのですがこれまたペカらず。



そして極めつけは、僕の左隣に座っていたおばちゃんがレバーオンファンファーレ(BIG0確のプレミア)を引いたのです。


レバーオンファンファーレは2回ファンファーレが鳴るのでとにかく目立ちます。すぐさま右隣のお兄さんを見ると










{Photo02}


右ストレートの構えをとっておりました。



これはまずい!来るのか!?衝撃に備えろ!と頭の中でいろいろなことを思いながらそれでいて冷静に打っている風を装っていると次の瞬間、






{Photo03}


ドギャッッ!!!という音が。


お兄さんがどうやらレバーをぶっ叩いたようです。




しかしその瞬間!









{Photo04}



ペカッ!!!!!!


そう、お兄さんが台パンした瞬間ペカったのです!










そう…









{Photo05}



"僕の台"がペカったのです!!!!







僕「ぶふぉwwwwwwww」


思いっきり吹き出す僕!! しかし僅か0.8秒後冷静になります。

そうだ、お兄さんからすればたまったもんじゃない。笑うな。ここは笑ってはいけな……



{Photo07}


左隣のおばさん、めっちゃ笑い堪えてるー!!

すっげぇ震えてる。やべぇ笑うな。笑っては…




僕「ブフッwwwwww」

ダメだ笑ってしまった。だって光る台間違えてるでしょコレ。思いが強すぎて1台飛んじゃったんですかねぇ?やかましいわ。



おまけにこれがBIG。捲りが確定しました。




その後、自分がBIGを消化している間お兄さんはこちらにキレることもなく、どこかほかの台へ旅立っていきました。


ありがとうお兄さん。君の台パンで捲ることができたよ。


お兄さんの台パンに感謝。センキューフォーエバー









※台パンや台に傷をつける行為はやめましょう。養分マンの僕と約束だぞ!

14

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
投稿日:2020/06/30
パチ7編集長さん〉
ジャグラーは本当に粋な漢ですよね
プロフィール画像
投稿日:2020/06/30
パンチコンさん〉
今までのスロット人生におけるプレミアトップ3に入るレベルでした
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/06/30
これは(笑) ジャグラーの野郎が粋なことしやがってますね(笑)

ごほん、一応。台パン、ダメ、絶対!
プロフィール画像
パンチコン
投稿日:2020/06/30
やばっ笑。ミラクル笑
プロフィール画像
投稿日:2020/06/29
カモ原さん>

お客に笑顔を届ける(物理)ピエロさんでした
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2020/06/29
これは笑う
その店のピエロさんやりますね〜!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報