パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

訂正と憤怒のお時間

★フリーテーマ | コラム

訂正と憤怒のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/17 03:21

はいどうも。
よろしくお願いします。


数時間前に真面目な事を書き過ぎました。

そんな立派な人間じゃないのに偉そうな事を書いて申し訳ありません。


皆さん騙されないでください。

そんな立派な人間ではないです!

立派な人間なら毒吐きません!

いいですか?

使っちゃいけないお金も惜しげも無く突っ込む人間ですよ?

こいつ…実はいい奴だな。

とか

カッケーな!

とか

真面目な殿方…

とか

救世主…

とか思った人いっぱいいたでしょ?


























それ騙されてますよ?


良い人だな良い人だな詐欺です。

壺売りつけますよ。

いや思う所はありましたよ!

けどね?

結局てらこりさんの二番煎じだからね?

二番煎じで思い出したけど!

いや関係ねーよ?

ここから関係ない話よ?

お題帳!

そう!

お題帳よ!

なんだ!

おい!

なんなんだ!

あと一歩だ!

あと一歩なんだよ!


FLEAさん、あざらしさんおめでとうございます。



あれだ

ゴッドイーターが悪かったわ。

うん。

あいつが悪かった。

1位にするんじゃなかった。

あと画像だ。

画像無しが悪かった。

いやそもそも文才か?

いや




























ゴッドイーターが悪いな。

当たり前過ぎた。

媚びときゃ良かった。

どれもこれも似たようなもんばっかだなんて言わず媚びときゃ良かった。


今年は豊作ですねぇーーー!

とか

超超超面白い!

とか言っときゃ良かった。


文句しか言ってねーもん。

でも根本的にFLEAさんの面白かったし。
負けるわそりゃ。

それにね

お前そんな言うならそこまで打ち込んだのか?

と聞かれたら


やってませーん。


それしか言えない(笑)

面白い所探してるさ!

これならガンソード1位にしときゃ良かったわ!


オッパイだろ!

オッパイ3機種上げときゃ良かった!

そっちの方面白かったわ!

なんだよ!

真面目にやり過ぎた!

あー!

オッパイだよ!

世の中オッパイ!

は?

引いてんじゃねーよ!

いいか?

これが本来の姿だ!!

あなたにとってパチ7とは?仕方ない。

うん。

あれは仕方ない。

これも最終的に文句だもん(笑)

でも全員に自腹切ってクオカードでいいじゃん。

儲けてるでしょ?

やっちゃいなよ。

youやっちゃいなよ!

やらないならこっちにだって考えあるからな!

はいじゃー今からAV女優トップ3あげまーす。

これでクオカードくださーい。

1位
葵こはる

2位
佐倉絆

3位
山本美和子


いいですかー?

詳しく書きたいですが自粛しまーす。

気になる人はグーグル先生に相談だ!

前回真面目に書いた人と同一人物ですよー!

最低?

クズ?

気持ちいいね!


もうね…本当2番手…永遠の2番手。

いよいよ無冠の帝王と呼んでほしいわ!

たまにはトップとりてーよ!!
数年前にあるスポーツ選手が
金がいいですー(泣)

って言ってて


うっせー!てめーに実力無かったから金じゃねーんだよ!黙れ!そう思うならその気持ちグッと抑えてそれバネにしてもっと実力つけろや!

と、ニュース見て思ってたけど…その当時の自分に言いたい。


























てめーもだカスが!

ご静観ありがとうございました。

7

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/17
パチ7編集部さん
てめー編集部この野郎!!まんまと引っ掛かったわ!!
なんだ最後のセリフは!
過去の自分に謝ってくださいだぁ?
なにより親に謝りたくなったわ!!!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/17
そんなタイルまんにオススメの記事がコチラ!
【おすすめAVランキングベスト10】
http://ikdhkr.hatenablog.com/entry/2015/09/08/000000
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/17
パチ7編集長さん
お……おう…あとクオカードもな…
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/09/17
まぁ、落ち着けって。こっちきて一緒にAVでも見ようぜ。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/17
養帝ひろさん
引き立て役でといいんですが…欲がね(笑)
上原さん王道!!間違いない!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/17
FLEAさん
ニョホホホホでしたっけ?
SBRだけ読んでないっつー(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/17
べーやんさん
お!清楚な感じで(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/17
わいは月間賞とかお題帳大賞とかあきらめてるよ!
引き立て役だよ!
最近は上原亜衣と紗倉まな好きだよ!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/17
タイルまんさん、てらこりさんはSBRのジョニーとツェッペリンみたいなタフなコンビだよ。
継続は力っ‼︎月30本、ずーとキープしてくれよなっ‼︎
僕は出足で即クラッシュのアドヴゥルみたいな惰弱野郎すから‼︎
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/17
まぁなんつーか…アレだ!俺は紗倉まなが好きです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報