パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

瞳術使いダンナくん

【お題帳RUSH!編集長】『思い出に残る公式コンテンツ』 | コラム

瞳術使いダンナくん

プロフィール画像
ポリンキーさん
通勤中にケータイでコラムや漫画をかく双剣使い(モンハンも)。指で漫画を描くので携帯の画面がいつも超汚い。連れ打ちが趣味。ユニーク勢代表。
投稿日:2020/04/26 00:42

パチ7を見始めたときは公式のコンテンツは主にマンガとコラムがあり、
わたしもそれを目的に登録して読んでおりました。

その後にいろいろな企画がふえ、ついに動画をパチ7がやりだしたぞ!
という頃には各媒体ではすでに動画が出尽くしておりました。

しかし、そこはパチ7。
実践動画や対決動画などが多い中、どこか古き良き深夜番組のようなノリの
検証動画をやりはじめ、逆に(逆に?)新しいパチスロ動画を世に放ちました。



君の仮説。


いろいろな「説」を唱え、検証しようというどっかで聞いたような今までに無かったようなあったようなでも新しい試みの番組。

これがわたしは大好きでした。


その中でも一番好きな動画が、絆を愛する男ダンナくんによる目隠し実践。


『バジリスク絆、目隠ししても通常通り楽しめる』説!

{Photo01}



↓見たことない人はまず見ていただきたい・・・・・!
https://www.youtube.com/watch?v=NgQno3_rc-Q


ダンナくんの絆愛は自身の漫画や他の動画などでも有名でしたが、この動画ではその打ち込みのレベルの高さから時にはちょっとなんなら引くぐらいの反応を見せ、状況がわからないながらも終始テンション高く打っているダンナくんを見ることができる。

見ていて非常に楽しい動画で、本人も楽しそうに打ってるように見えた。


しかし、本人の終了後の回答は「苦痛でしかない」。


うん。


そりゃそうだ。

こっちは画面見ながら見てるから楽しいけど、演出もなんも見えないなんてしかも大好きな人にしたらなおさら苦痛だわ。
役物落ちっぱなしのダンバインを楽しく打てるかっていったらそりゃ壊れてないほうがいいもんね。

でも本当にダンナくんが打ち込んでいった中で勝手にしみついた演出の法則や、音からの推理が素晴らしく、もうほんと瞳術使いなんじゃね?と思うほど。
笑えるところも豊富で、見ごたえのある動画に仕上がってました。

こういう検証をやろうっていうのはパチ7ならではだと思うし、ダンナくんという人間がいなければ成立しない動画だったと思います。



ぜひ、絆2でもう一度お願いしたいと思います!!!ダンナくんよろしく!!!

13

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2020/04/28
このときのダンナさんは神がかってましたね(笑)

これはほんと傑作動画。 絆2、リクエスト受け付けました!
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2020/04/26
ありがとうございます!ほんと報われます...オレクラにイラつき、ああばに遊ばれながらも、打ちきった甲斐があった笑
そうですね!ぜひ絆2でもチャレンジしたい!
プロフィール画像
サチスロ
投稿日:2020/04/26
これは面白い

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ