パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

休日と僻みのお時間

★フリーテーマ | コラム

休日と僻みのお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/14 23:14

はいどうも。
よろしくお願いします。


今日は休みでございました。


昼過ぎまで寝て



寝起きにパワプロで選手1人作り




そこから先ほどまでずーっとドラクエ8。



クソみてぇな生活だな!


彼女もそりゃ出来ねーわ(笑)


なんだか僕が東京行ってる間に後輩は同じ職場の子と連絡先交換したらしい。

ちょうどジェットさんの家で犬と戯れている時に職場の先輩からメール。


その日は職場の野球部が地方大会でわーわーやってました。

まー俺いなくても関係ないので東京来てたんですが。

その試合は初戦敗退で昼間から飲み会だったみたいでLINEのグループでは飲み会の場所はどこでーとか色々きてました。

その中で

君の後輩が違う部署の子と連絡先交換したみたいだよ


は?


その違う部署の子は野球部と関係ないのに?

死ねクソ野郎!

あの人可愛いですよねー的な話は前から聞いてたけど。

でもその人見たこと無いんだよな…。

どんな人か聞いてみると






初めて見たけどそこまで言う程のものでも…(笑)


この先輩も悪い人だわ(笑)

持ち上げとけよ(笑)


でも春が来るんでしょうねぇ。

この時期に出逢い冬が到来してイベントシーズンの近い時期に付き合いイベントを一緒にこなしていく訳ですか。






12月辺りにノロウィルス大流行してイベントシーズンどころじゃなくなればいいのに。

俺だけかからず幸せな人全員死なない程度に床に伏せればいいんだ。

トイレとお友達になってればいいんだ。


遠出してその遠出先で右肩脱臼しろ!

そして脱臼癖になれ!

タクシー捕まえる時に右手上げて脱臼なれ!

恥ずかしさと痛さで悶絶しろ!

え?

なに?

イタズラ?

的な感じでタクシーもスルーして余計恥ずかしさに打ちひしがれろ!


もう幸せな人達見るとそんな事しか思わないわ!

そんな事思わないようにせめて財布の中身だけでも豊かになってくれ。

それだけ!

それだけを願う!

願いながら明日早いけどドラクエ進めるね!

ゲームの中では金持ちなのになぁ…。

ご静観ありがとうございました。

5

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/15
ピノコさん
一生トラウマになればいいんだ…。
脱臼は地味に辛いですからね。更に生活に地味に支障きたすし(笑)
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/15
大丈夫!イベント前にくっついたカップルは、イベント終わったら別れるから(`・ェ・´)
春先、ホワイトデーあたりに!((*´∀`*))ケラケラ
それにしても脱臼しろ!っていう呪い初めて見た!!新鮮!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/15
養帝ひろさん
あざっす……
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/15
( T_T)\(^-^ )
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/15
長門龍希さん
現実に目を向けると本当悲しい事ばかりだよ…ドルマゲス先輩…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/15
べーやんさん
その金が現実でも使える様にならないかなと切に願ってます(笑)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/14
???「カナシイナア・・・カナシイナア・・・」
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/14
ゲームの中では金持ちには激しく同意です(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報