パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

実りの無い話をする実りの無いお時間

★フリーテーマ | コラム

実りの無い話をする実りの無いお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/13 03:24

東京行った時に3泊もしたフリーター芸人の話。

名前使っていいならですけどなんか宣伝みたいになるから使いません(笑)


小汚い中華料理店で3人で飲んだ話はしました。
フリーター芸人の悩み相談の中で出た話。なぜ売れないかとかどこが悪いのかとか。

エロ漫画のアシスタントをクビになったクズ野郎がいきなり
「お前が悪いのは守り入ってる所だわ!自分が傷つきたくないで売れる訳ねーだろ!」

ごもっとも。
売れない若手なんてゴミ同然。そこで保守的になるのは辞めた方が利口。

更に続く
「もうモンハンのプレイスタイルでも分かるわ!すぐ盾とか守れる武器使いやがって!」


ん?

なんか方向おかしくねーか?(笑)
なんでいきなりモンハンなんだよ?

まぁ…フリーター芸人と俺は2人で夜な夜な狩りに出掛ける仲。
2人で全て狩ってました。
4からだけどね!
確かにこいつのメインは片手剣とかガンランスだよなぁ。守りも立派な戦術だけど。
あー…俺がいない所でこいつも一緒にやった事あるからそう言うのかなー。
ガンランスとか嫌いなタイプだからこう言うのかな?









「まぁ俺モンハンやった事ないから知らないけど!」










なら黙ってろよ(笑)


よくも知らずにそこまで堂々と言いきれたな(笑)

いや確かに合ってたから凄いけど!
凄いけどやった事ないならモンハンを出すなよ!

「タイルまんちゃんもそう思うだろ?」

「あ…あぁ…確かにそんなプレイスタイルだな(笑)無難にっつーか…」

「だろ?俺モンハン知らないけどね!」


だから黙ってろよ!

やってからモンハンを例えで出せよ!



因みに僕はオラオラです(笑)

被弾?
知らん!
攻撃が最大の防御だボケ!

なので1オチなんざザラ(笑)

ドーピングだ!ドーピング!

そんなプレイスタイルを知ってるフリーター芸人に言われたのは

「いやあんたに無難言われる筋合いねーわ!どれだけ迷惑こうむられてどれだけ助けてきたか!」








おっしゃる通り(笑)

俺があまりにも特攻するもんだからいつも粉塵使ってくれる(笑)


僕も使いますよ?
けど基本攻撃に徹します。

ボコボコにします。

ボコボコにされます。


運ばれます。


ドーピングします。

わーー!わーー!

ボコボコにします。

ボコボコにされます。

運ばれます。


ドーピングします。

わーー!わーー!

繰り返し。


だからフリーター芸人にはかなり世話になってきてました(笑)

バランスは良いと思いますよ?

いや俺が引き際覚えれば大分良いんだろうけど(笑)

プレイスタイルにケチつけられるとは…とブツブツと文句言うフリーター。


そもそもモンハンの話じゃなくて悩み相談だよな?(笑)
そう軌道修正しようとしていた時にエロ漫画アシスタントクズが最後に言った一言は


「モンハンのプレイスタイルから見直せ!」























だからお前黙ってろよ!!


そんな実りの無い話で高円寺の朝を迎えたお話。

因みに今僕とフリーターがハマってるのはパワプロのアプリ(笑)
なんならフリーターに教えられながらやってます(笑)
なかなか良い選手出来ねー…。

あ、モンハンのプレイスタイルで性格分かるとか知りません(笑)
あくまでクズ共の会話なので気にせず(笑)

ご静観ありがとうございました。

6

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/13
べーやんさん
ボウガンならヘビィで部位破壊狙いです(笑)
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/13
俺はライトボーガンで安全地帯からコソコソと支援射撃。
そしてたまに散弾使ってみんなの邪魔したりします。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/13
ピノコさん
旦那さんとは絶対気が合いますな(笑)
因みに僕は姑息に遠方からやる場合でも一撃の大きさ優先です(笑)
漢ならどんな場面でも一撃必殺でしょ(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/13
養帝ひろさん
一見イケイケに見えて意外とネチッこ…いや策士。
双剣って物理ダメージより属性とか状態異常強いですしね(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/13
FLEAさん
だから黙れ!(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/13
長門龍希さん
あと寄生します
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/13
夫もトッコミ型!「攻撃は最大の防御」これメッチャよく言ってるし(笑)
大体どのゲームでも前衛ですね。なんなら武器も持たない格闘家の場合もあります。
私はいっつも魔法使いです。ものすごい遠くから姑息な感じでピシャーンです。
ちなみにモンハンはチョットだけやってやめちゃった(*´∀`*)アハッ
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/13
あたいは双剣でバスバスイクタイプですがこれはどんな、感じで?
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/13
もっとこう、アグレッシブに、狩りを楽しむ感じと言うか、プレッシャーを楽しry


え⁉︎自分?


モンハンやった事無いっす‼︎
(2%〜〜)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/13
つまりハチミツくださいとな

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報