パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【ネタ】仕事サボって打った収支報告2019|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

【ネタ】仕事サボって打った収支報告2019

プロフィール画像
ebotanさん
こんばんは、養分鴨ネギです。 Twitter:@ebotech
投稿日:2019/12/12 21:17

ebotanです。

今年も終わりに近づいているということで、
「仕事サボって打った収支報告2019」を執り行います。
前置き(言い訳)をダラダラ書いても仕方ないのでさっそく収支報告に移りますが、仕事をサボってるわけですから収支プラスでなければアホ丸出しですのでご期待下さい。

{Photo02}







{Photo04}


というわけで勝ってました。

大敗を期待していた皆様申し訳ありません。
珍しく期待を裏切る結果となりました事をお詫び申し上げます。

ただ集計中に軽く絶望したんですけど、[趣味]は勝っているのに[狙い]の方は負けてるんですよね。狙い台/店の選択が間違っているのが残酷なほどよくわかります。
でもちゃんと狙い台/強い店でツモったりもしているんです。しっかり負けてますけど。
特にまどマギ叛逆で設定6濃厚画面を出したときは8000Gほどぶん回して-225枚という遺憾な結果となりました。ごめんなさい。

{Photo05}





ちなみに[狙い]で一番勝っているが‪6/25‬の+3800枚となっていますが、この日は一緒に並んでいたDC兵マツバさんに「何打ったらいいと思う?」と聞いて「アイムジャグラーに入ってそうだから打てば?」と返されたので鵜呑みにして打ったらめっちゃ出た日です。
設定推測としてもブドウが6をぶっちぎって良かったので”マツバさん"の狙いは良いんだなと実感しました。

{Photo06}





冷静に分析しますと、[狙い]における私の立ち回りがクソ雑魚極まりないということが結果として明確に表れています。
マイホの強い日付に狙い台が取れなければ、島の状況を静観するなり過去の傾向から掘り出し物の空き台を探すなりすればいいのに、適当に「ワンチャンあんじゃねこれ」と座って負けているケースがほとんどです。

{Photo07}




[趣味]となると高設定が期待できない状況で打つことが多いので、満足したら「もういいや勝ち逃げ勝ち逃げ」とヤメるので勝ちやすい模様です。

{Photo08}






さて、振り返らなければならない事はまだまだたくさんありますが長くなるのでこれにて〆ます。

プラスとはいえ厳しい数字となっていますから機種毎の解析値や各店舗の出玉情報をしっかりと調査したり、高設定が期待できる挙動を知って無駄な投資や間違った台選びをしないようにしなければなりません。
また、アレのアレを考えて会員カードを活用した貯玉再プレイで現金投資を抑えることも実践しなければなと…!

これらの事に気をつけて年末の平日稼働に生かしていきたいと思います!!!応援よろしくお願いします!!!!

14

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ebotan
投稿日:2019/12/13
DC兵マツバさん

あん時はAO打った俺がバカでした
プロフィール画像
DC兵マツバ
投稿日:2019/12/12
狙い教えてるのに素直に座らず…
みたいなのもあったと思うで、
それが無ければもうちょい勝てたと思います
なんにせよ、ヒキで勝てるようなので素晴らしいですな

ebotanさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報