パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

9月の収支

★フリーテーマ | コラム

9月の収支

プロフィール画像
元ゆーきさん
都内のホールによく出没します 気に入った台があるとそればかりになります すぐ熱くなりますw
投稿日:2019/11/29 00:20

昨年、一昨年と9月の収支というコラムを書いたので、毎年恒例ですから今年も念のため9月の収支をご紹介致しましょう

ちなみに来年こそは書きません




では6日までの収支です

{Photo05}


6連敗で169,500円のマイナスです



はいはい
いつものいつもの













ふざけんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎回毎回辛すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!
月初でこれじゃもうやる気なくなるわ!!!!!!!!!!!!!!
やるけど!!!!!!!!!!!!




しかし、以前私は言いましたね
ここから捲り劇があるのが私です、と

{Photo01}


20日までで299,000円のマイナス…







ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全然捲れねぇじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう二度と打たねぇわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
打つけど!!!!!!!!!!!!!!




これは何かの間違いでしょう
このまま負けて終わるはずはない!!
だって俺は銀河乙女のラウンド終了後のGALAXY DASHで保留が0になることなくノンストップで回したことがある男なんだぞ!!!!!!!!!!!!!!





{Photo02}


(^-^)



やっぱりパチンコスロットって楽しい(^-^)








なんとか190,000円負けまで取り返せたのでこのまま捲ってしまいましょう!!
いつものように流れは完全に掴みました!!

{Photo03}


28日までで294,000円のマイナス!!!!!!!







逆戻りじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう電車賃もねぇわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






こんなことはあってはなりません!!
負けるはずはない!!
だって俺は夢で近藤真彦をコロしたことがある男なんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!



さて、残り2日になりましたが昨年はこの残り2日でプラスにもっていくことができました

てことは!!
今年もやってやりましょう!!


29日は日曜で朝から打てる最後の日です
ここで一気にプラスにもっていきたいところですが、さすがに30万近いマイナスとなるとそうはいかないでしょう

29日である程度回収して30日でプラスにする作戦でいきます!!

29日は何を打つかですがもちろんあの機種ですね!!







魔法少女まどか☆マギカです







私は打ち始めから早いうちに引くものはほとんど引けていたので、それからは打つことはなく正直思い入れも大してありませんでした
ほぼ打っていないに等しいレベルです
しかしいざなくなるとなると打ちたくなってしまうんですよね!


どうせ打つならと8月頃から都内屈指の優良店へ通いだし、朝から打てる日は抽選を受けるようにしていましたが、抽選運が極端に悪い私は一度も良番を引くことはなく座ることすらできませんでした

しかし29日こそは必ず打たなければなりません!!
プラ転がかかっていますからね!!
絶対に座れる番号を引きましょう!!

抽選の結果は…




{Photo07}


は!!!!!!???????
座れちゃう!!!!!!!!!!
勝ち確!!!!!!


やりましたよ!!!!
ついにこの店で初めて魔法少女まどか☆マギカを打つことができます!!!!
これは本当に捲るチャンス!!!!


さらにこの日は運良く友人と隣同士で打つことができ2人で爆勝ちがほぼ約束されました!!


まずは3,000円でビッグ!!
それから追加投資もなく順調にメダルを増やしていましたが、途中2,000枚近く飲まれながらも諦めずに打ち続けることにしました

20時半を過ぎた頃に残り150ゲーム程のラッシュを消化していて、この時の持ちメダルはなんと!!!!


9,500枚!!!!!


ここまできたからには万枚は出したい!!!!


しかしこのまま何もなく駆け抜けでもしたら万枚に届かず終わってしまいます


頼むから何か引いてくれ!!!!!!
何でもいいから!!!!!!!!!
万枚出さないと電車にも乗れないんだって!!!!!!
頼むよ!!!!!!!




{Photo09}


え!!!!!!!!!!!!!!
何か引けとは言ったけどこれはやりすぎだろ!!!!
しかもどこで引くんだよ!!!!!!


まぁこれで万枚は確定したしいいでしょう!!!!



22時過ぎに無事取り切って終了!!

{Photo08}


ついに修羅の刻以外で万枚達成しました!!!!!!




ちなみにですが隣の友人はくそ負けていましたね
せっかく2人で爆勝ちできるチャンスを無駄にした罪は非常に重く、今でも根に持っているので友達をやめようか真剣に検討しています


{Photo04}


これで9月の収支はマイナス78,500円になりました

あと1日しかありませんが、いつものように完全に流れは掴んでいるので仕事終わりからの短時間でも余裕で捲れるでしょう!!






{Photo06}


ほらね

26

元ゆーきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2019/12/05
水道橋ですらさん
確かに!!
それに気付かされた私は今ひどく痛感しています!!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2019/12/05
パンチコンさん
ドラマとか一切求めてないのに毎月こんな感じでだいぶ疲れますw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2019/12/05
せせりくん@パチ7編集部さん
電車賃あげるね!!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2019/12/05
パチ7編集長さん
電車賃下さい!!
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2019/12/05
銀チャさん
来年から本気出す予定だからもうこういうのはないかなw
プロフィール画像
水道橋ですら
投稿日:2019/12/04
この世の9月が21日と29日しか存在しない月だったらなと、これほどに痛感した瞬間はありませんでした。
プロフィール画像
パンチコン
投稿日:2019/12/03
スゴイですね。これはもう、ドラマですね。超ハマります笑
プロフィール画像
せせりくん@パチ7編集部
投稿日:2019/12/02
ゆーきさん大好きww
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2019/12/02
久しぶりですごいの投稿してきましたね(笑)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2019/11/29
もう凄過ぎ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報