パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

バジリスク~甲賀忍法帖~絆とアナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.

★フリーテーマ | コラム

バジリスク~甲賀忍法帖~絆とアナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.

プロフィール画像
元ゆーきさん
都内のホールによく出没します 気に入った台があるとそればかりになります すぐ熱くなりますw
投稿日:2019/12/30 00:33

12/15で打てるのが最後となればやはり打つしかないですよね

15日は予定があり打つことができないため前日の14日に打つことにしました
絆とハーデスどちらを打つかかなり悩みましたがハーデスをやることにしました
絆はあまり好きじゃないんですよ

くそ負けるから!!

あ、もちろんハーデスはそれ以上に負けていますよ
でも何故かハーデスの方がやれる気がするんですよね


まずは抽選をクリアしなければ座ることすらできませんが、今回のホールだけは抽選運が良く、良番を引くことができるので問題ないでしょう!!

{Photo01}


くそ微妙!!!!!



11台しかなくかなり絶望的ではありますがとにかくハーデスを目指しましょう!!



1/3くらい空いていました
もう打てなくなるっていうのになんでだよ!!!!!!
あまりの熱量の違いに拍子抜けしてしまい、打つかどうか踏み切れずにいながら打ち出していました


しかし最後だというのにクソ展開…
特筆することもなく終了…


投資72,000円
回収8,500円
63,500円負け!!!!!!


もう二度と打たねぇわ!!!!!!


こうして私のハーデス人生は最悪の結果で終わることとなりました





14日の夜から15日は彼女といるために打つことができません

それなのに!!!!

友人がLINEグループで今日行っていたホールが明日、絆とハーデスがかなり熱そうと盛り上がっていました!!!!




すごく行きたい!!!!!!!!!



しかし彼女はパチンコスロットは全くやらず、たまに一緒に連れて行くことはありますが全くの素人です
ましてや休みの日に早起きをして行くなど考えられないという困った思想を持っているため、これまでも何度か朝から行く提案をしたことがありますが、いずれも却下され実現したことはありません


でも行きたすぎる!!!!!!


これはなんとしてでも彼女を説得し、明日必ず打ちに行くことにしましょう!!

私にはここぞという時の交渉術があるので、今回は特別にその方法をご紹介いたします
みなさんもどうしてもパートナーを説得したいという場面には是非お試しください



元ゆーき(以下元)「明日で絆とハーデスが打てるの最後なんだよね」


彼女(以下彼)「そうなんだ」


元「もう打てなくなるし最後に朝から打ちたくない!?」


彼「全然興味ない」


元「なんでだよ!二度と打てないんだぞ!」


彼「どうでもいいし朝起きたくない」


元「なるほどね!でも最後だし打ちに行くか!」(クロージング)


彼「行かない!」


元「いや、もう決まっちゃったから」


彼「え!?無理だよ!」


元「いや、ごめん、無理とかじゃなくてもう決まっちゃったから」


彼「は!?やだよ!」


元「いやごめんごめん無理無理、今ちゃんと2人で話して完全に決まっちゃったから」



やりましたよ!!!!
絶妙な説得により明日朝から打ちに行けることになりました!!!!
ちなみに彼女との年の差は17歳です


抽選は9時45分からで現地までは30分ほどかかります
女性の準備には時間がかかることを考えて翌朝は8時起床としましょう


ふと目が覚めて時計を見ると8時40分…!?

なんで目覚まし鳴らないんだよ!!!!
目覚まし時計を確認すると時間はセットされていましたがアラームをONにし忘れている!!!!

やばい!!
彼女をたたき起こして20分で用意して!と伝えましたが9時10分に家を出ればいいところを交渉に強い私はここでもさりげなくドアインザフェイスを使います


なんとか抽選の3分前に現地に着くことができました
あとは抽選次第ですが、2人とも良番であれば絆とハーデスどちらも打ててしまうのでここはなんとしてでも良番を引きたいところです!!

{Photo02}


どちらも絶対座れる!!!!!!


彼女は95番でかなり微妙なところ!!
とりあえず先に埋まりそうな絆を私が取り、彼女にハーデスを取ってもらうことにしました


開店になり絆を目指すと残り3台程しか空きがなくとりあえず確保!!

その後ハーデスを見に行くと既に満席!!


これは最悪です!!!!!!
昨日のリベンジをメインに考えていたのにさほどやりたくない絆だけが残ってしまいました!!
仕方ないのでやりますけど!!

彼女には最悪のケースを考えて、ハーデスが取れなかった時の別の狙い台がありました

昨日ハーデスで負けた後に43,000円を回収していた激荒スペックの台です
連日客側がプラスでグラフだけの情報では下はなさそうかなという具合
ど素人にはかなり酷な台ではありますが仕方がありません
打ってもらいましょう!!


しかしいざ打ち始めると素人であるが故に何かある度に見に行かなければなりません
これがとんでもなく面倒で絆をやめたくなるほど私は病んでしまいました
1万円を渡し、それを使いきる前に1,000枚超えができたのでとりあえずは一安心でしょう

3時間程過ぎたころ、彼女からメダルがなくなり1万円を使い果たしたと連絡があり、面倒になった私はお金を渡すから取りに来てと言いました
1万円を渡した後席に戻ったと思いきや、また私のところにきてとんでもないことを口にしたのです





彼「取られちゃった」


元「え!!!!!!!!??????」





台取られちゃいました





取られちゃったじゃねぇだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何も置かないで離れたらそりゃ取られるに決まってるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今まで説明してきたことと1万円が完全に無駄になった瞬間でした



この事件により我々が保有する台は1台となってしまい、彼女を放置するわけにもいかず仕方なく絆をやらせることにしました


ハーデスが空いていればもちろん打ちますが当然ながら満席で、絆の島の端で彼女が打っているところをボーっと眺めるか、立っているのが辛くなったら車でボーっとしていることくらいしかやることがないほど暇で私は病んでしまいました



{Photo03}





夕方過ぎにふとハーデスを見ると1台空きがある!!!!


やりましょう!!!!!!


昨日のリベンジがメインですからね!!
打ち始めてから4,000円でジャッジメント!!
駆け抜けて100ゲーム程でまたジャッジメント!!
このGG中に全回転フリーズでもなくGODでもなく冥王でもなく紫7(最終日)を引き、300ゲームの上乗せ!!


そんな中彼女からもうやめたい代わってと連絡が!!
いや!!こっちも今ハーデスやってるし代われるわけないだろ!!
とりあえずBCが5スルーしているので、次のBTが終わったらやめようということで納得し続行していただきました

それから少ししてトイレのついでに絆の島を通ると、彼女がちょうど通常からのBCで赤同色を狙えの画面を出していました
目押しがほぼ出来ないので後ろから押してあげると、テンパイ時に



弦之介(以下弦)「我が忍法、とくと味わえ」



え!!!!!!!!!!!!??????????



台を取られた時以上の驚きでした
まさか次のBTが真瞳術からとは!!!!!!
とんでもないものを引いてくれたので、すかさずどけ!!と言って代わりに真瞳術をやります


最初のカットイン

{Photo04}



2回目のカットイン

{Photo05}




やばすぎだろ!!!!!!!!!!!
2連続かよ!!!!!!!!!!!


3回目の真瞳術が始まる時に後ろで見ていた彼女から信じられない言葉が出てきました


彼「え!!やりたい!!やらせて!!」


は????
なんでだよ!!!!!!
だいたいディスクアップのBIGとかもそうだったけどなんで目押しもできないのにやりたがんだよ!!!!!!

全力で拒否って私がやりました


{Photo06}


足し算が合っていれば合計21個のストック!!!!!!!!!!!
これは楽しいこと間違いないので、このまま続行したいところですが、まずはハーデスをやっつけなければいけないので、彼女に託し席に戻りました

私のハーデスも調子がよく、紫7からのループがかなり取れており6連目にはV揃い!!

この時にまたしても彼女から連絡があり、箱ってなくなったらどうするのと問い合わせがありました
面倒くさがられてまたやめたいと言われても困るので、仕方なく私が毎回届けることにしました

しかし!!!!
やはりすぐにその時は訪れました



やめたい
代わって



今一番恐怖な言葉です
だって代われるわけがないんですから
ハーデスがもうちょっとで終わるから終わり次第代わることを伝え納得し続行していただきました



しばらくしてまた箱がなくなったようなので持っていくと…


{Photo07}


は!!!!!!????

無想一閃やっていました

しかし自分が何を引いているのかを理解していないためにまたあの恐怖の言葉を口にします


嘘だろ!?
無想一閃中だそ!!!!
無想一閃中にやめたいなんて言うやつ初めて見たぞ!!!!


くそやる気のない女が無想一閃を消化している後ろでくそ熱くなっている男という奇妙な構図が想像できますか!?


結果は失敗でした
やる気がないから当然の結果でしたね!!



早く代わってあげないといけないので、さっさとハーデスを終わらせてしまいましよう
先程のV揃いで9連目まで確定しています
8連目を消化していると、全回転フリーズでもなくGODでもなく冥王でもなくまた紫7(最終日)を引いてしまいました!!

これはループが取れていなかったのか10連で終わってしまいました


これでやっと交代でき絆が打てます!!
BC確定画面で引き継ぎそのBC終了画面が



{Photo08}


さっきから引き強すぎだろ!!!!!!
この祝言がかなり続いてしまい閉店取り切れずが見えてきました

閉店取り切れずが今一番の恐怖なのに、こういう時に限って完全勝利までやってしまい絶望が上乗せされます…
もうやめてくれ!!!!


結局閉店取り切れずで終了!!!!!!!


{Photo09}


ハーデスはうっかり10連目のリザルト画面を飛ばしてしまい、頼むからもう一個ストックあってくれと熱望するも、ストック切れにより9連目のもので、さらにメダルを流した時の画像を撮り忘れたので、絆に移動してカードを入れた時に表示されるメダルの枚数を撮りました


ハーデス
投資4,000円
回収85,000円


投資36,000円
回収178,500円


昨日のリベンジ成功!!!!!!!
さらにハーデスと絆の合わせ万枚で13,579枚!!!!!!










(^-^)



やっぱりパチンコスロットって楽しい(^-^)










絆自体の収支は、連敗でマイナス25万までいっていましたが、そこからの連勝で今日の勝ち分を入れてプラ転!!!!
ハーデスは…

{Photo10}



絆はプラスになったし、ハーデスは勝てないのでもう二度と打たないと決めた最終日でした

17

元ゆーきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2020/01/06
パンチコンさん
絆は取り切れていたらまたやってもいいかなと思いましたけど気分が悪いのでもう二度と打つことはないですねw
プロフィール画像
パンチコン
投稿日:2019/12/30
何かとヤバすぎな展開のオンパレードですね笑。いいラスト?笑。を迎えられて良かったです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報