パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

気付いてしまったようなこととか、パチ7フリーズとか

★フリーテーマ | コラム

気付いてしまったようなこととか、パチ7フリーズとか

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/09/11 23:49

最近ふと引っ掛かることがある、手が届きそうで届かない所が痒いようなそんな感じ



{Photo01}





編集長のアイコンにもなってるこの画像、どこかで見たことあるような既視感



なんだろうと、m9(´・ω・`)かなと思いながらもふと閃く



{Photo02}





これだ、パチンコ関係とは思ってたがそうだこれではないかと 



並べれば言いたいこともわかってもらえるかもしれないと



{Photo03}





やはり編集長の正体はミーモだったのかもしれない、格闘ゲーで烈風拳とかレイジングストームしてるかもしれな



プチュン




皆様お疲れ様です、これより編集長より訓示を頂きます サイト閲覧を中断してご静粛にお願いします









                   全   体   コ   ラ   ム





パチ7ユーザーコラムスト心得、復唱・・・・!


其の一 漢ユーザー


月一万枚!


其の弐 乙女ユーザー


毎月百ぺカ!


其の参 朝一


遊技台に向かって礼!


其の四 挨拶


最初に必ずパチ!


其の五 収支


プラスで語れ!


其の六 定時帰宅


ホールへ直行!


其の七 景品交換


余りはポッキー!


其の八 有給休暇


新装初日のみ許可!


其の九 サイト内恋愛


滝行に処す!


其の十 自由帳月間賞


ビッグのみ・・・・・!




銀河に轟け、我らがパチ7!!




ザザーッ




編集長、ありがとうございました  それでは皆様引き続きサイトをお楽しみください




【弁】【川】【川】
【ぱ】【川】【川】
【パ】【川】【川】





【弁】【べ】【川】
【ぱ】【チ】【川】   <コラムストの生き様、見せてやるぜえ
【パ】【ち】【川】





【弁】【べ】【7】
【ぱ】【チ】【七】
【パ】【ち】【弁】








                         _人人人人人人人_
                         >   超パチ7    <
                         >   ボーナス    <
                           ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄





???「コラムを書いてりゃ、また会えると思ってたぜ」




???「こんなコラムを書くとはたいしたもんだ・・・これで満足するお前さんじゃねえだろぉ」




???「この先の月間賞を目指すお前さんへの餞別代わりだ、俺のパチポイントくれてやるよ・・・!」




???「準備はいいかっ、コラムストの魂、燃やしてやるぜえ・・・!」








ふと編集長ミーモ説から思いついたパチ7フリーズ、なんでこうなったかは私は知らない、誰も知らない、でもわかることはある





ギリギリまで考えてないでさっさとお台帳やれってことだよね、ウン

デハデハ・・・


【今日の一言的な】
ちなみにバー図柄は  【編】  ですね

7

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/12
藤原ジェットさん

コメントありがとう御座います・・・!
紳士な態度に見えてしまったようですがこれはわけがあります、語感がいいのが思いつかなかっただけなんです、さすがに毎週百ペカはキツすぎましたし
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/12
元・店長カタギリさん

コメントありがとう御座います・・・!
やはりパチ7的に罰といえば滝行、はたして滝に勝る愛か否か・・・!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/12
タイルまんさん

コメントありがとう御座います・・・!
+30G になるんですね、そしてまた+30Gになるやつですね
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/12
わたぼうさん

コメントありがとう御座います・・・!
想像するとあれですが意外としっくり来ると思うんですよ、軽やかなステップ
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/12
【編集部】SGat(仮)さん

コメントありがとう御座います・・・!
今思えば滝行やらスーツの色的に金剛のが近かったなあ・・・と
プロフィール画像
投稿日:2015/09/12
脳内再生余裕過ぎて困るな・・・。

一見厳しいように見えて、

月一万枚が→毎月百ペカ

女性への紳士な態度だけはもっている事が伺えます。
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/09/12
サイト内恋愛→滝行に処す!
で吹きましたwww

これを厳しい処分と見るか否かは、
己の情熱次第ですな。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/12
ゴゴゴゴゴゴゴGOー!!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/09/12
編集長がミーモミモミモ踊り狂ってるわけですね、わかりますw
プロフィール画像
SG@T
投稿日:2015/09/11
そうきましたかwwすげーっす。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報