パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ありがとう魔戒騎士、ありがとうブルーエレファント

楽しかった話 | コラム

ありがとう魔戒騎士、ありがとうブルーエレファント

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/09/10 01:25

そんなわけでドーモ、コラムのお時間でございます 



昨日ちょっと朝から診察に行き、お薬もらったりして安静しつつ午後からひっそりとマイホの新装情報やらを調べに行ってきたわけです、本来寝てろって話ですけどね・・・(´・ω・`)



新装情報があるかチェックをした後にジャッカスチームを打とうとするも400G近く乗せてて空きそうにないので空いてたストライクウィッチーズを初打ち



しかし原作も知らないし何が熱くて何が弱いかわからない状況、4k飲ませてボーナス確定だよと言われても揃うのはバケ、6人だか集まってもCZあって餅メダルを流してヤメ  その頃ジャッカスは残り700Gになっていたという 8ONだかしてたけどONしすぎだよあれ・・・



そしてパチンココーナーへ行くも金色?今そんな気じゃない→銀河乙女?空いてない→マクロス?空いてない→牙狼ファイナルライト?なんかカップルっぽいの片方が打たずに観戦っぽいけど面倒事は嫌なのでスルー



帰ろうかなと思いつつふと目に止まった台がある、結構長い付き合いの牙狼好きが勧めてた台 ダンバイン



そして打ち始めた、通常時何が熱いやら原作もわからないからストーリーもわからないまま投資していると赤ビジョンから連撃演出、そして敵数が麒麟柄・・・!

{Photo01}


そして擬似3?4?だかで熱い方の役物ビルバイン役物が稼働し最強リーチですんなり当たる、そして昇格演出ですんなりオーラボーナス獲得



これ動画で見たぞ、燃えカスになるんじゃねえのかと思いつつも投資分は回収したいという野望を胸にダンバインRUSHへ



特に見せ場はなく約1万発出して終了、ストライクウィッチーズと合わせて+5k、3kくらいを牙狼ファイナルにぶち込もう それで帰ろうと



「ハンドルを左に戻してくれ】 【ピューーーーーン】



告知音だかなんかよくわからない音がなる、最初は隣かと思ったが騒がしさからしてダンバインだった そしてまた麒麟柄が絡みビルバイン役物が稼働

{Photo02}





{Photo03}


そしてまさかの1回転引き戻しをし、2分ぶりくらいのダンバインRUSHへ



{Photo04}


初期対戦相手を撃破してVSズワァースへ、通常時でボコボコにされてた気しかしない



{Photo05}


そしてラスボスっぽいVSガラバへ、特にここから変化は一切ないダンバインRUSHとなった おそらく最終ステージ的なものであってEDっぽいのもないようで



{Photo06}


そして最期は静かに駆け抜け、ミドルとはいえここまで出ると思ってなかったのでホクホク、1パチとはいえホクホクだから焼き肉だなあと



ガシャーン  ピュキュキュキューン   



2  2  2



STの最終回転はリザルトの後に発動だったようで変な声が出かけたけど、終わってなかったダンバインRUSH



{Photo07}


そして本当のリザルト、もう5万発目指すならこれなんじゃないかと思ったけど過去30回の履歴見てその考えを改めたりしつつ実戦終了



{Photo08}


そしてグラフはこんな風に、完全に ✔である状況



{Photo09}


そしてカウンターの方、手?気にしたら負けなの、気にしたら




そして気付いた、パチ7コラムでオープンリーチに次いで人気になっている青い象 言われみれば青い象を見てからの実戦は今回と日曜日の連れ打ち、どっちも6月から8月の嘘みたいな状況と・・・そして青い象ブームになってから神獣王2に青い象いるやんを連呼していたことを



青い象に、そして勧めてくれた魔戒騎士に感謝をしつつ・・・1つご報告があります



4月末からつけ始めた収支、途中で結構な赤になりましたが今回の実戦でかろうじてのプラスに戻りました・・・・!まだ激闘次第でどうなるかはわかりませんが・・・シュウシ、ご期待ください
デハデハ・・・


【本日の一言的な】
新装情報ですが、北斗 入るそうなので 日曜日北斗、または10を狙う激闘の予定ニナリマス

3

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/11
タイルまんさん

コメントありがとう御座います・・・!
お気づきになられましたか、そうです、その象です
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/11
わたぼうさん

コメントありがとう御座います・・・!
正直怖くなるくらいでしたね・・・こんなに91%続いたっけみたいな

ただうちの近所も通常ガチガチで・・・甘出たらしっかりと打ちたいです
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/11
べーやんさん

コメントありがとう御座います・・・!
いやあSTの連打の斬撃ハマって・・・もっと早く知りたかったです
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/10
そうか…獣王に青い象いるわ…そうか…そういうことか…(笑)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/09/10
すごいですね! ぼくはダンバイン最高30連だったかな…。

STすっごい癖になるので打ちたいですが、マイホはもう回らないですわぁ…。
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/10
ダンバインは面白いですよねぇ。
俺も今イチオシです( ̄∀ ̄)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報