パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

激闘2日目 北斗強敵編

★フリーテーマ | コラム

激闘2日目 北斗強敵編

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/09/15 06:43

そんなわけでドーモ、コラムのお時間でございます 日曜帰ってから凄い睡魔に負けていろいろあって今の時間です 



日曜日のAM3時より行って打ってきたのですが、ですが・・・・!




何もなかったんですよね、ツイッター見てた人はわかるかもですが本当に何もなかったんですよね  継続バトル時に剛掌波で300乗ったくらいだったり




なのでバッサリいきます、エエ



・朝一座って当たったのが800Gくらいだったのですがその間チェリーは1、弱チェリーが1回のみという  隣は何回かポコポコ引いてたりと



・当たりはラオウ遭遇とジャギと新しい敵には勝利すら飾れず、一時期800枚ほど出し投資捲くるも1000ハマりに飲まれたりし別件での不安の部分があり6k負けで終了 






(´・ω・`)本当にバッサリしすぎですがそれくらい実戦については書くことありませんでしたが、強敵を打って感じたことを良い面悪い面を書いていきますと


・通常時は北斗Fに近いため、おなじみお散歩ケンシロウを楽しめます やはり北斗といえばコレである

・やはり弱チェなどでのCZの設定差が結構ブレるので低設定だと期待すら出来ないので七星点灯させるしかない感がある

・その七星ランプの抽選も4ついけばやはり結構期待が持てるもののカウンターつく役でしかつかないこともあってランプ点灯中でレア示唆きて弱チェリーなどの精神的ダメージが地味に来る  そして体感3つで25%と見た気がするがそんな感じはなかった

・七星勝舞を引いたけどラオウに殴られる7G間、役での当選振り分けがどれほどなのかは疑問だけど何も引いてない故にCUも出なかったり

・個人的に1番残念だったのがボーナス確定後逆回転して勝手に揃うこと、仕様とかで仕方ないかもしれないけど揃えさせるのも1つの醍醐味じゃないのかなと

・AT中も割りと北斗F、セリフ予告が追加されたりしたもののモヒカンのセリフだと結構ハズレで3枚持っていかれる事が多い

・特に何も引いてなくても継続バトルで100とか来たりすることもあるのはなかなか、しかし役物作動するとわりとナビが見えない

・雲流れは健在でシンや帝王でも適用されるっぽいのでやはり流れてるかどうかでハラハラすることに




こんな感じですた(´・ω・`)   メインである北斗乱舞や北斗揃いやエピソードなども引けてない(AT中に中段チェリーも引けてない)から随分とパサパサした感じのコラムになってしまいました



そして昨日のお昼頃からAT中にペナを3連続?だかミスするとATがぶっ飛ぶなんて話を聞きまして驚愕しつつも、3連続はそうはないと思いつつ累計なんて噂も聞こえてきたりでペナにはとにかく注意が必要だなと感じられました  


デハデハ・・・
【本日の一言的な】
23時頃書いて寝落ちしてこの時間なんて言えない

4

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/16
べーやんさん

コメントありがとう御座います・・・!
確かに自分打った日は全然入ってない感ありました・・・あれは20じゃこわいです
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/16
ピノコさん

コメントありがとう御座います・・・!
まさに何か引かないと歩いてる光景眺めますからね、シリーズによっては歩かない場合も

書きかけの途中だったのでうっかりでも確認ボタンで止まってたと思います(`・ω・´)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/16
まきぐちょさん

コメントありがとう御座います・・・!
(´;ω;`)無事に座れて事故ってくれたか心配ですね・・・。

本当中段引いて的確にさせないとズルズルいっちゃいますからね・・・1000とかざらに
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/16
パチ7編集部さん

コメントありがとう御座います・・・!
並びマナー悪い人とかも結構いるので・・・慢心すると本がいっぱいに
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/16
北斗は見るからに設定が入っていないので打てません(´・д・`)
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/15
お散歩・・・ウォーキング講座・・・色んな言い方があるんですね(・∀・)
でも長門さんはこの後もまだまだ予定が目白押しなんですよね!
またご報告待ってます!!
寝オチして、変なタイミングでうっかり投稿ボタン押さなくて良かったですね ( *´艸`)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/09/15
あ、やっぱり雲流れたらラッキーなんですね!
今日はこれから稼働してくるんですが、
配分は、座れない50% 低設定48% 事故る1% 残り物に福あり1%
こんな感じで座れても2%の可能性くらいかな☆笑☆
応援してくださいね;;
ちなみに私の初打ちは、300位で帰った人のあとを670まで追って
単発。その後600ちょいで単発。200枚くらい飲ませてヤメw
左隣の人は、1300ハマって2発、800ハマって単発。。。
右隣の人は1400ハマったところまで見たけど、、、
私が帰ってしまって分からない><w

怖くなってきたwww
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/15
長門さん、朝早すぎ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報