パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

鬼がかった負け方

【10/19(土)一番舘柏店】連れホル調のレポート募集! | コラム

鬼がかった負け方

プロフィール画像
はるとさん
パチンコなら牙狼、ルパン、北斗シリーズ、リングが好きです! スロットはアクロス系、GOD、番長、ハナハナが好きです! ジャグラーも好きなのですが最近2000G打つと眠たくて(笑) 最近高設定打っても勝てない…… それが悩み( ´ ` )
投稿日:2019/10/28 16:14

はるとです!(`・ω・´)ゞ

今回は、連れホル調査参加してきました!

レポートなので喫煙者お得情報、店舗情報、実践、感想、評価に分けさせて頂きます

【喫煙者お得情報】

待ち合わせ場所は、柏駅西口なので、
タバコを吸える場所は、一番近いのは駅構内ファーストフード店、東口出てすぐの喫茶店とファーストフード店この3箇所になります。

【店舗情報】

行ってきたホールさんは一番舘柏店さん

{Photo05}



パチンコ360台:[4] [1]
パチスロ280台:[20] [2]
の中規模店舗さんです。

朝の並びは抽選15人一般並び11人
並びが多いわけではないのでゆったり出来るホールさん

並び場所付近に、灰皿設置有り、トイレ有りの至れり尽くせりですね。

駐車場400台完備と、車で来る人にとっては嬉しい店舗です!

禁煙レストルームあり、その横に喫煙出来る休憩所あり。


【実践編】

私は抽選15人中8番でりょーさんのすぐ後ろでした。

朝イチ一番舘柏店さんのLINEでまどマギ初代の設置期限の告知をしていた事もあり、
常連さん達はまどマギ初代に行く人が多かったです。

事前に人に聞くなどをして、角付近が強めとの情報を貰っていた為、履歴を見ましたが、
マイジャグ4、絆、サラ番、が前日履歴的には角、角2に集中してあたり回数が付いてました!

正直初代まどマギ、絆はめっちゃ負けていて避けたいのと、ホル調に来てGOGOランプだけ写真を撮るのもあれだったので。

サラリーマン番長の角2が前日当たりが付いていて、角1は微妙だったのでリセット確認と上げ狙いで

サラ番の角1へ着席そして、スタート!
11G押忍ベル……はいっ!!!

リセットか据えか分からずしかし、80G代、110G代で研修確認。
微妙と思っていたら154G

{Photo01}



次回予告なんで?

赤7を40G駆け抜け
次は400G代で赤ボーナス40G
50G代赤ボーナス60G

400Gの前兆を見てサラ番さよなら(笑)
1000G消化でいい所は押忍ベル3回って事のみ。
-25k

いい台無いか探していると、950Gまで凱旋を回してるお客さんが!
リセットしてるか確認出来るので隣のHANABIへ。

隣のお客さん1023Gで当たり。
ほぼリセットしてるとわかった所で、HANABIも小役悪い上に
6台中2台で小役カウントしてるお客さん居て、粘ってるので流石に3台目は無いと判断して

良台探しの旅へ
リゼロの朝イチ0G台があるのですかさず確保!

有利区間ランプは付いてるレムの部屋ステージスタート。
対策してるのか、据えか分かりません。
前日そこそこ当たり付いてるのでとりあえず打ち始めて300G禁書庫

そこから白鯨との闘い破れる
しかし

{Photo02}


設定2以上確定!

有利区間継続でエミリア膝枕、カードはR

700Gまで連れていかれる、白鯨敗北(笑)

最早笑うしかないです。

見せ場無しで本日art、at入れること出来ずで、
-55k金銭的理由で実践終了〜…〣( º-º )〣ズーン…


お客さんの入りは、
10時~13時
スロット:(20)3割弱 (2)4割
パチンコ:(4)1割~2割弱 (1)5割

13時~17時
スロット:(20)5割 (2)7割
パチンコ:(4)1割~2割弱 (1)8割

位でした!

【感想編】

今回初めて他のパチ7ユーザーさんと会うという事でめちゃくちゃ緊張していましたが、
朝の駅待ち合わせで犬さんが、英語で話しかけてきてくれるという事もあり緊張もほぐれました。

初対面の筈なのに待ち合わせ場所に近付く前にすぐ私に気付いたのは、声を聞いてすぐ理解しました。
ガッ、ガコマスクや!ってね(笑)
俺ホルで既に私の顔知ってたって事で一気に話しやすくなりました。

優しく接してもらいとても楽しく話せました!
犬さん、まりっかすさん、りょーさん、しーるずさん
ありがとうございました!

今回、しーるずさんは途中離脱となりましたが、
犬さん、まりっかすさん、りょーさんの3人が、プラス収支で調査を終えるという。
大満足の結果だったと思います。

また連れホル調あれば行きたいなと思えました。
レポートは下手ですが(笑)



【評価編】

今回の10月19日の評価としては
やはり常連さんはホールさんの癖を読んでる節があり上手い人が多かったです。

{Photo03}



例として上げるとバシリスク絆のデータですが、
1016、1021番台の人は迷わず座っていたので、
癖を読んで上手く立ち回っている可能性がありました。

またHANABIや、ジャグラー等のAタイプでも小役を数えてる人も居て、ジャグラーでは小役を数えてるガチ勢がしっかり箱を持っていたので複数機種にしっかり入ってる所は見抜かれてたのかもしれませんね。

パチンコの方に関しては、辛いと評価させていただきます。
理由は、夕方になっても海系に客はつかず、おじいさんが1000円カニ歩きしてるのが印象に残り、高継続、一撃率の高い機種に人が寄っていて、
無双のしっかり1000円平均の回転率を計算していた人も辞めていた事に起因します。

しかし、好きな機種を長時間打ってる人は居るので、もしかしたら遊べる機種はあったのかも知れません。

バラエティコーナーの仕事人V豪剣2台は今回は金銭的理由で打てませんでしたが
見た感じ甘めだったので次行くなら打ちたいなと思いました。

スロットもパチンコも低貸しが人気のお店だと思いました!


{Photo04}



飲み会もとても楽しかったです!
次はしーるずさんとも飲みたいなって思いました(笑)
また参加したいと思います!

4

はるとさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
はると
投稿日:2019/10/28
★★犬★★さん
朝イチのあれは英語だと思ってました(笑)

次は勝ちたいと思います!∠( ̄^ ̄)
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2019/10/28
俺、英語話せないですよ(笑)
今回は展開が悪かったですが、次は全員で勝ちましょう!
(*^^*)b

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報