パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

低貸バトルロワイヤルwith肉のお話 (激闘6日編 その1)

★フリーテーマ | コラム

低貸バトルロワイヤルwith肉のお話 (激闘6日編 その1)

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/09/07 21:26

やはり昨夜23時頃自室に戻ってからコラム書けるほど体力ありませんでした、どうもコラムのお時間でございます


そんなわけでタイトル通り激闘1日目 低貸で連れ打ちして肉を喰ってやろうというこの戦いのお話を掻い摘んだり余計な部分入れたりでお送りしていきます、わかりやすい内容は主催のJさんのブログのがわかりやすいので  ハイ



(´・ω・`)実戦前の部分
・寝ようとしつつやることしてたら1時になり就寝し、3時に起床し朝ごはんや身支度を整える ある種ソシャゲなどやるとこういう部分で体力使い切ったりさせるため起きる時間が早まるのは内緒


・コンビニでグロモントを2本買い電車内で1本飲むも5分で睡眠、そして1駅前で起きて乗り換えやらを済ませ7時半に目的地の船橋に到着(集合は9時)


・早すぎてファミレスのドリンクバー探すもないのでふらつくと7時からのゲーセンでスロットをする、200円でスロ牙狼がスイカでヒットするも呀の弱攻撃の履いた靴に負けて撤退し合流


・ルール確認で自由に打つこと、上限が15人の野口となったのでラインナップ見て悩みつつモンハンへ サラ番モンハンモンハンと3人並びでの実戦へ


(´・ω・`)実戦の部分
・クエスト選択画面で紅葉ボタンによりさっくりヒットし、それがそこそこ伸びて1600枚程 内心追加投資は免れられそうと考えだす

{Photo02}




・わりと深ハマりせずポコポコ当たる、そしてギギネブラを討伐し準備中にて

{Photo01}


まだわりとありなタイミングで降臨、ただ剥ぎ取りからそんな経ってないのでちょっと惜しかったと思いつつこのメンバーでの相手は





ク  ル  ペ  ッ  コ  


・その連チャン中のナルガで昇格チャレンジ、青7へ昇格したり 7を狙えカットインで赤を引いたり

{Photo04}

やりたい放題行うが連チャン中のある出来事が大きく運命を変える

{Photo03}


ひさびさにやらかしたやつである、ひろしは無慈悲であった


・そしてその連チャンをそこそこ出して4箱に下皿、おそらく3600枚くらいあった状況で凄い睡魔が襲ってくるので休憩を取り何故か2時間後くらい肉なのに伝説のすた丼を初体験する

{Photo05}




・目が覚めて打ち出すも隣で打ってた参加者さんが700後半くらいで自分が998と共にドハマりをする、そしてドボル中イビル乱入するも残り半ゲージで逃げられてしまう 時間もいい感じだったので3箱で1Gヤメ



(´・ω・`)他の参加者さんもサラ番でフリーズしたり超時空ライブ発動したり金レイア狩猟したりと活躍する人、飲まれたりする人などいろいろな展開がある中衝撃が走ったのが



キャプ翼が2万発出てるというお話が流れてきた、そしてそのキャプ翼が約3万発に近い出玉を叩きだしたという・・・!




(´・ω・`)戦い後の打ち上げの話
・肉を喰らってました、美味しい肉を喰らいつつ酒・・・といきたいものの運転があるためジンジャーエールをひたすらコール、結構な杯数のジンジャーエールを飲んだのは間違いなかった


・そして気になる連れ打ちの成績は1人2,420円負けと勝ちは出来なかったもののお肉の打ち上げと合わせても1万でお釣りが来るというまあまあな成績へ


・そして私の成績は投資1000円の回収9800円と成績的には3位 2位との差は80枚 イビルさえ狩れてれば2位でした・・・3位じゃダメなんですか? いやいいんですがね


・そして精算の儀にて17000円近くが吹き飛ぶ、勝ったはずなのにあるぇーとなるのもまた連れ打ちの醍醐味である


・ちなみにキャプ翼で出したMVPの参加者さんの精算が肉代+ノリ負け分でで29,000円回収されたとかなんとか


そして20時で私は時間も危うかったので早々と引き上げました、ひさびさの連れ打ちでしたがとても楽しいお時間でした・・・!3次会などでは飲まれた人がプラス収支にしていったりなんてのもあったそうです


次の機会も参加できたら参加しカキカキするやもしれません・・・!デハデハ・・・


【本日の一言的な】
もしかしたら激闘が6日間が7日間になるかもしれない・・・? 

COMING SOON

4

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/09/08
船橋のパラッツォですかw

私もたまに低貸で打ちたい台あったら行きますよ!
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/08
長門龍希さん
ミラクル起きたらやっばいすわwww
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/08
養帝ひろさん

さすがに完璧なミラクルは起きなかったですね・・・!
パラでしたねー、ライター来店もありましたがパラでした
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/08
あっやっぱり(>_<)
自分とこのホールも船橋なんで焦りましたwww
まさかのパラとはw
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/08
養帝ひろさん

コメントありがとう御座います・・・!
イエス、千葉の船橋ですね 船橋のパラでした
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/07
え?船橋?千葉の?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報