パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

「そこの自転車とまりなさ~い」からのデビルマン甘初打ち

★フリーテーマ | コラム

「そこの自転車とまりなさ~い」からのデビルマン甘初打ち

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/09/09 21:31

もじゃ王さんが久々に降臨されましたね。つい数日前に「あれ…なんかすごい面白いクズの人がいたはずなんだけど…名前が、名前が思い出せない…」ってなってたのは秘密だぞ! おかえり! もじゃ王さん!



ということで、本日のお話。

台風さんも久々に襲来し、休肝日ならぬ休打日にしようと思って家でエッチぃなゲームをポチポチやってたんですが、夕方になって雨もやんだので用事を済ますべく郵便局に行こうとチャリンコにまたがりました。


郵便局まであと100メートルくらいのところの小さい交差点が赤信号になったところに突っ込んだら、前に警察官の方がいてですね…。


はい。パクられました。


ウソです。でも赤切符とかいうやつをいただきました。

後日、交通警察官室とかいうところに出頭せよとのこと。



うーん、めんどくせえ!


その場では特に何もなかったんですが、罰金があるかもとか、起訴がどうたらとか。ネットで調べたらなんか取り調べっぽいのがあるとかないとか。


しかもその出頭日がド平日の朝9時とか。



めんどくせえ…(2回目)



少々の罰金とか払いますけど、その早起きがいちばんめんどくさいと思うぼくはクズでしょうか?(笑)



そんなこともありながら、郵便局で用事を済ませ、近所でスロットチェック。


まず一店舗目の、先日店長が変わったらしく「地域一番店を目指します!」という意気込みメールが届いたお店へ。

早々にゴッドイーターの400Gがあったので着席するも、これは天井到達でクアドリガ倒しただけの2連で終了。カムランで弱チェの1G連とか意味ねえ…。


全3店舗をチェックするもスロットで打てそうな台はなく、地域一番店(確かにそうだけど還元はしてくれない)でデビルマンの甘デジを初打ちです。

とりあえず1回当たるまでは打とうと思いましたらば、投資5000円、67回転目で(この時点で1k/14程度と絶望的な状況)赤保留から最強リーチに発展しまして、そこから連チャンが伸びてですね…。


{Photo02}



一撃万発達成! 回らなくても連チャンさせればいいんでしょう??

まあ入賞分と削りで実質8000発ちょいでしたが。

{Photo01}



WELCOM TO HELL!!

出玉あり14連プラス、確認できただけで凸確2回引いてました。デビルマンの凸確は信号がデータカウンターにも上がらず、演出上も確認できないのですが、ST回転数が10を切ると告知されるようになっているので、なかなか面白いです。

デビルマン、やっぱり通常は微妙ですがSTは面白いですね。BGMはずっとMAN WITH A MISSIONのEmotionsにしていました。良い歌です。


9月9日収支
▽ゴッドイーター:-6443円(差枚-362枚)
▽デビルマン甘:+23514円(差玉+6897玉)

合計:+17071円


このお店、MAX機種とかは絶望的ですが、稀に回る甘デジが置かれていることがあるので、甘デジだけを打つように貯玉を残しておこうかなと思います。とりあえず哲也、スターウォーズ、デビルマン、ルパン甘あたりを打ちたいな…。

1

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/09/10
>>べーやんさん!

まだ払わなきゃならないかどうかもわからないんですけどね(笑)

友人さんガチでダメなやつじゃないですかw
プロフィール画像
べーやん
投稿日:2015/09/09
罰金を払うならクズじゃなですよ(笑)
俺の友人は5月くらいにシートベルトしてなくて捕まり俺は悪くないと罰金払わないと言ってまだ払ってませんw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報