パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

東京放浪記1日目後半のお時間

★フリーテーマ | コラム

東京放浪記1日目後半のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/07 16:54

はいどうも。
よろしくお願いします。

忙しくて全然書けてません。
続き。


腹も満たし、ジェットさん宅へ。

自宅前で諸注意。

1 犬がいる
2 2匹いる。
3 犬大丈夫?


大丈夫だけど…それ聞くのかなり遅くないか?(笑)
まぁ…全然問題ないので突入!

問題は犬が俺を吠えないか。

結構何もしてないのに吠えられる。
何か取り憑いてるのかな。


覚悟していると


部屋から玄関へ勢いよく走ってくる2匹。

玄関から部屋へ勢いよく走って戻る2匹。

以後繰り返し(笑)

吠えない。

吠えないけど落ち着きない。

なんなんだ一体…。

部屋へお邪魔して適当な所へ座ると近付く2匹。

めっちゃ舐めてくる2匹(笑)

すげー舐める(笑)

ビックリする位舐められる(笑)

その内1匹膝の上に乗ってくつろがれる。




無防備すぎやしないかい?


まーなんやかんやその後お話をして3時頃お風呂を借りて出てくるとジェットさんが俺の寝る場所であろう所に寝ていらっしゃる。

あれ?

いや…いいんだけど…。

違くないか?(笑)

確かお二人は二階で寝ると…(笑)

嫁ちゃんさんがジェットさんを起こすも
「もうちょっと…」

それが彼の最後の言葉でした。
彼はそう言い残し夢の中へ旅立たれました。

嫁ちゃんさんに
「置いてくけど…いい?」

大丈夫ですけど…(笑)

全然いいんですけどとりあえず一つの布団で半分は使えない訳ですね。

大きめの布団だったので問題はないんですが…。

彼ら(2匹)も布団の上で眠っていらっしゃる(笑)

毛布掛けたいけど毛布の上に寝てたり右向きで寝たいけど右向くとジェットさん目の前になったり…。

何も掛けずに隅に丸まって寝る事しか僕には出来ませんでした(笑)



何かカタカタという音で目が覚めました。

なんだ…この音は…?
目を開けると犬…。

犬…?



……

犬!?

うおぉっ!?

奇声を上げて勢いよく起きました(笑)

どこだ!?

ここどこだ!?

「タイルンどしたん?」

あ…


ジェットさんの家に泊まってたんだ…。

軽い記憶障害です(笑)

恥ずかしい…

もの凄い恥ずかしい(笑)

穴があったら入りたい…
どうも!桂タイルまんです!


その後外出してジャグラー大好きコラムニストのヒロ。さんと初対面しました。

好青年でした。

ハキハキした感じで妻子持ちのせいか落ち着いた雰囲気で良い人なんだなーと思いました。

「キレキャラなのにキレないんですね」

ヒロ。さん…。

何もしてないのにキレる人はただただ危ない人ですよ?

「コラムじゃキレキレなのに」

ヒロ。さん…。

先に言いますけどキレてるキレてると言いますがね?
僕は普段虫も殺せない温厚な人間なのです。
しかしパチ7編集部の人間がやれキレてるやらキレキャラだーやら言うから何故か浸透してキレる奴=タイルまんになっていますけども!
編集部の陰謀だから!
普段歩いていれば森の動物たちが群がり両肩に小鳥が止まり鳩が沢山飛んでくる歩く平和の象徴とされる程温厚な人間ですから!

それをだ!

ちょっと残念ですわー的なニュアンスの事言われるとはな!


なんだ?

初めて会った人にいきなりリキラリアットぶち込んだ後に


おいこらぁ!おめーがヒロ。か!チ○ポ捻り切るぞ!


と、脅せば正解だったのか?

それはもうただのヤバい奴だよ!


ブタ箱行きのヤバい奴!


一応こんな感じがタイルまんですよーと教えてヒロ。さんはこれから仕事という事で別れる。

その後ジェットさんの家に戻りくつろぐ。







2〜3時間くつろぐ。
ビックリする位くつろぐ。
なんなら隙あらば寝てやろうスタンスでくつろぐ。

犬と戯れる。

白と黒といて白い方に栗原さんと命名する。

これからは栗原さんとして生きていってほしい…。

画像は栗原さんにもプライバシーがあるので…勘弁!(笑)


まーそんなこんなでちょっとした暇つぶしに付き合っていただく。

ジェット夫妻と3人麻雀する。

久々に打てて楽しかった。

下手くそなのは相変わらずでしたわ(笑)

麻雀もスロットも難しい。

約2日間お世話になったジェット夫妻。

見ず知らずの人間にここまで良くしてもらい本当ありがとうございます!

また来ます!


そして1人夜の高円寺を目指す。


ご静観ありがとうございました。


8

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/10
養帝ひろさん
ネタに飢えてますからね(笑)
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/09
タイルン
貪欲www
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/08
養帝ひろさん
その話された瞬間からコラムネタにしようと考えてました(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/08
ピノコさん
飛び起きましたよ…本当に凄い勢いで立ちましたもん…犬めっちゃビビってたから謝りましたよ(笑)
凄い気さくなお兄さんと奥さんで自分も学ばなきゃと思いましたよ。
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/07
なんかすいません笑

プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/09/07
よそのお家でビックリして飛び起きるのはすごい分かる(*´Д`))o笑
なんていうか、人付き合いの敷居が低いって羨ましいです。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/07
パチ7編集部さん
まぁまぁ…これから名に相応しくなってきますから(笑)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/07
タイトルだけ見ると旅打ち企画みたいだ。。
内容は「都会に泊まろう」ですね(・∀・)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/07
あざらしさん
楽しいし何を書いていいのかと悩みます(笑)
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/09/07
楽しそう過ぎて 羨ま死しそうです。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報