パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

東京放浪記1日目のお時間

★フリーテーマ | コラム

東京放浪記1日目のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/09/05 23:28

はいどうも。
よろしくお願いします。

9/4夕方。

とうとうやってきたぜファッキン東京!


どーせムシムシ暑苦しい感じ…




じゃねーじゃねーか!!

いきなり拍子抜けだよ!

いや暑いけど地元と変わりねーから!

どーした東京!?

ちょっと見ない間に年老いたか?

なんか丸くなったんじゃねーの?


まーそんな事はどーでもいいです。

この日の宿はもう決まってました。

ある人と連絡を取り上野で待ち合わせしました。

そして…。


「タイルまんさん?どーも初めまして!藤原ジェットです!」


7月31日をもってコラムを休業し、いつの間にかチームマスクマンの一員になっていた藤原ジェット氏です。

そう。
ジェットさんのお宅に1泊させていただきました!

結構唖然としました。
僕のイメージはベビーフェイスのイケメンを想像してたらお髭を蓄えたミステリアスな雰囲気のイケメンが目の前に現れたのです。
簡単に言えば
ウォーターボーイズ時代の山田孝之が来ると思ってたら現在の髭生やした強面キャラも出来る山田孝之が現れた感じです。
同一人物でも印象真逆でしょ!?

いやイケメンだけどイケメン部類違うから!
もう紛らわしいです。混乱です。
JAROに相談を決意しました。

自己紹介をすると同時に握手です。
その風貌で爽やかに自己紹介がてら握手って…。
こんな人見知りのブスの俺は生きてる事を恥じるよ。

「あ、こっち嫁ちゃんね!よろしく!」

いや待て…。
ただただ可愛いなおい!
イケメン美女カップルですか。
何もしてないのに本当生きる事に負い目感じてきたわ。




そしてちょっと一服しようかと喫茶店で小一時間程話しました。

まー実際の僕の事やジェット夫妻の話。
そしてパチンコ関係の話。

喫茶店を出てジェット夫妻の自宅がある最寄駅へ。

お酒飲もうかとなり駅近の洒落たお店へ。

そこで色々な話をさせていただいたんですが…。

喫茶店でも思ったんですけど知識が膨大なんです。
それはパチンコやスロット関係なく。
しかも疑問を投げかけると嫌味なくスッと答えてくれる。
1を質問すると10返してくれるんです。
アホな俺に丁寧に教えてくれるんです。


貴方は聖人か神か。


喋ってて面白い。
そして嫁ちゃんさんもこんな見ず知らずの田舎者に優しく気さくに話しかけてくれる。しかもジェットさんは一応コラム等で絡ませてもらってたけど嫁ちゃんさん関係ないからね?
普通に知らない胡散臭い田舎者を自宅に泊めようとか普通考えないからね?
ある意味この人も常人ではない(笑)

まさか…

こちらも聖人か女神か。


なんかなぁ…ベタ褒めし過ぎだな。

だがこの人に勝てるものを見つけました。





胃の大きさ。


ざまーみろ!
もし何か戦わなきゃいけない時は大食い勝負に持ち込めば勝てる!

僕はこれから万が一に備え、胃の拡張修行をします。


とりあえず前半はここまで!

ご静観ありがとうございました。

8

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/07
yuuさん
黒人さんは怖いっすわー…何か買わされそうになったことあるけどめっちゃ怖かったから走って逃げました(笑)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/09/07
やだなにその企画楽しいに決まってるじゃないですか。自分なんて六本木歩いてても目の前に現れるにはケバブ持った黒人の方だけですよ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/06
FLEAさん
マスクマンです。いや違うな…あ、でもマスクマンです(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/06
長門龍希さん
ゼウスというよりハーデス寄りですな
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/06
養帝ひろ。さん
カレー担当で!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/09/06
パチ7編集部さん
そして伝説へ…
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/09/06
なるほど…

って、え⁉︎ジェット氏、マスクマンなの⁉︎
え⁉︎
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/09/06
藤岡弘、 GAROになるですか

ジェット夫婦は神々でしたか・・・ゼウスファミリーでしたか
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2015/09/06
大食いなら任せてー
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/09/06
この出会いが後に伝説に…、なる?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報