パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチスロフィーバークイーン2|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★機種に関する話 | コラム

パチスロフィーバークイーン2

プロフィール画像
ゴムふうまさん
SANKYOさんのフィーバークイーン2公式サイトの「クイーンの魅力」に個人ブログ引用のコメントが最多掲載。またアメブロにてクイーンのブログも展開中。細かい法則など独自の理論、経験則からの切り口で本機の魅力を伝えております。 また「CRフィーバークイーン2」を所有。そして遂に「CRフィーバークイーン2DX」も導入しました。 クイーンを愛する自称クイーンマイスター!
投稿日:2019/02/03 11:58

フィーバークイーンのパチスロ台が出ましたね!

{Photo01}


パチンコのドラムを完全移植し、パチスロでもクイーンの醍醐味を体感してもらおうという、趣旨で作られたと思います。

まだ導入数も少なく、探すのが大変であります。

ドラムの仕組みはパチンコと同じ、しかもその演出もコアな私からすれば、新しい要素満載になっているんですね!

その演出の内容は、皆さんが打ってのお楽しみとさせて頂きます。しかしながらよくパチンコを再現されていると思いますよ。

{Photo02}



悪くないと書いたら、まとめサイトに取り上げられましたが、これはSANKYOのチャレンジであると考えます。

そして次のパチンコの為の布石を作っているのだと勝手に考えます。

安心のAタイプで全てに30ゲームのRTが付くので比較的触りやすいと思います。

もし見かけたら一度は打って欲しい台ですね!

6

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ゴムふうま
投稿日:2019/02/09
FLEAさん
そうですね、僕からするとパチンコでも回った時に察知出来たりするので、リールで分かっても何の違和感もありませんし、つまんなくもありません。
それがパチスロにも継承(笑)されていると考えればいいだけなんです。

パチンコのクイーンの奥深さは半端ないです!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2019/02/06
演出とリールは、噛ませ方次第。
どちらも活かすなら正にクイーンのドラムのような「シンプルだけど奥深い」ってのが良いっすね!
プロフィール画像
ゴムふうま
投稿日:2019/02/04
スガノポニーさん

ありがとうございます!
是非打ってみてください!
プロフィール画像
スガノポニー
投稿日:2019/02/03
クイーン師匠、流石です!
地元ホールにもなかなか無いので探して打ってみたいと思いました。

ゴムふうまさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報