パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7、4周年おめでとうございます。|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

パチ7、4周年おめでとうございます。

プロフィール画像
とよぴ〜さん
みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)ノ 世界一のダンバイナーになるべく日々修行中の童貞です。 アイコンはせかいああばさんの打々コネクトのものを拝借しました!
投稿日:2018/12/12 18:54

※タイトル絵はぴよさん作

みなさんこんぬづわ(=ΦωΦ)

初めましての方は初めまして、ご存知の方はご無沙汰しております。
すっかり幽霊ユーザーになりつつあるとよぴ~です。
いや、パチ7は毎日覗いて、自由帳とかも見てるんですけどね!ちゃんとアクセスしてるんすよ!

さて、そんな私。パチ7に登録してから2周年でした。
いや、こんなやつの周年報告とかどうでもいいわwって思ったあなた!


正解です。
いや、正直この自由帳とか自己満足で書いてるから聞かなくてもいいんですけど、ちょっと書きたかったから書き残させてください。





とある場所でちょっと頭のおかしい「せかいああば」さんに知り合ったのがきっかけで、そこから今は無くなった『連れホル調』なるイベントに参加したのがパチ7との出会いでした。

その日は同じ参加ユーザーがたくさんいたのですが、台の趣味が似ていたゆうきさんと打ち上げで意気投合。
3日後にはオススメのダンバインのあるお店に連れ打ちに行く事に。




ここからが全ての始まりだった。




なぜかその日、車で家まで送ってくれたゆうきさんとお風呂に入る事になったり、そのまた2日後にゆうきさんと打ちに行ったり。
突然の連れ打ち仲間爆誕!!!w

僕はパチ屋といえば一人で行って一人で帰るものが当たり前だと思ってたけど、ゆうきさんはこれが普通なんだなぁ。いや、世間はこういうもんかな?と思うくらいの突然の展開。



とよぴ~「ゆうきさんっていつもこんな感じで誰かと打ちに行くんすか?」

ゆうき「いや、全く。なんなら豊田が初めてだよ。」



なんでだよwwwwwwwwwwwwwwww
今までそんな事なかったのになんでいきなり週に3回も連れ打ちになったり、銭湯で裸の付き合いするようになるんだwww

やっぱりイケメンは考えることが不思議だなと思いつつも、絶えず笑顔を見せるゆうきさんという人に温かみを感じていった。
というかゆうきさんは笑いすぎなんだ。あの腹筋はきっと笑うだけで作られたものなんだな。
お腹周りを気にしてる人、一回ゆうきさんを見るんだ。そうすれば解決するぞ。


それから数か月後にパチ7の2周年が開催。
自由帳での交流で多少の知り合いはいたといえ、初めて会う人の方が圧倒的多数。
そんな中、ここでポリンキーさんと交流することになります。

二人とも共通の知り合いとしてゆうきさんがいたので、その日は三人で行動することになる事が多かったが、ポリさんの社交性の高さ故に常に周りに他の人もいるという人気っぷり。
この時に流れでポリさんとはダンバインの連れ打ちの約束もとりつけ…



ゆうき、ポリンキー、とよぴ~の三銃士が誕生しました。
※もうおじいちゃんだから記憶がもしかしたら何か間違ってる可能性もありますw



ポリンキー&とよぴ~が休みで打ちに行き、ゆうきさんが仕事終わりで合流する…そんな一連の流れを繰り返し、ついにはゆうきさんの家に泊まる仲になっていました。


上京してから8年程。
コミュ障なあまり、一緒に遊ぶ人も全くいなかった私に、劇的な変化が起きた年になりました。

他に知り合ったユーザーは沢山いたけど、こんなに頻繁に会うような関係になる人がいるなんて当然思ってもいません。
それからいつしか、周囲からも3人で1組のような感覚で思われ「ユニーク勢」とも言われだし…

私のプライベートの時間の8割がこの2人で構成しているといっても過言ではないくらいの時間を過ごしました。
雨の日も、風の日も、翌日仕事なのに終電でゆうきさんの家に向かったり、共に負け、共に勝ち、共に悩み、共に笑い、共に炭酸泉で病を治し、共に犬に舐められ、おにぎり煎餅が面白い面白くないで意見を分かれさせたり。
あの時、奴が何者か知らず、本人を前にして「別にあれ面白いと思わないんだけど」と言ってしまっていた事は今でも後悔していません←←←


かなりの楽しい時間を過ごさせていただきました。



全ては偶然の産物なのかもしれませんが…パチ7が無かったらそもそもこれは起こりえなかった。
結果、私にとっては人生を大きく変えるサイトになりました。

こういうサイトって色々トラブルも起きたりするんですけど、それ以上に僕のような恩恵が生まれた方もたくさんいたと思いますし、今後もその比率で生まれていくと思います。



改めてパチ7、4周年おめでとうございます。
これからも運営、頑張ってください。




なーんて。実は仕事で4周年行けなかったからこんな記事を書いて紛らわす作戦でした。
あーあーあーーーー行きたかったあああああああああああああ!
みんなと打ちたかったあああああああああああああ!
みんなと騒ぎたかったああああああああ!


それではまた(=ΦωΦ)ノシ

27

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2018/12/21
ポリンキーさん
このポリさんめっちゃ好きなんすよねw
ほんと、人生変わりましたよね。まさかこんな人付き合いがまだ出来るなんて思ってもいなかったっす!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2018/12/18
このぴよちゃんの描いたわるーい顔したとよぽりゆーき好き

まあほんとお二人はじめ仲良くしてくれてるみんなには超絶感謝してますよ。

人生かわりましたもん。
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2018/12/17
元ゆーきさん
たしかにみんなとどっか行く事激増したはずですもんねw
プロフィール画像
元ゆーき
投稿日:2018/12/17
パチ7のせいで外食増えて激太りだよ!w
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2018/12/15
DC兵マツバさん
流石にこんなレベルで輪が広がるのもレアケースだと思うんですが、本当にいい人もいるし楽しいっすよ。
特にイベント系(〇週年)とかは本当に知り合いいたら楽しいっす。オススメです!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2018/12/15
パチ7編集長さん
あ、無くなったわけじゃないんでしたっけ?(ノ∀`)

流石にあの時期は仕事が絶対にあるんでちと厳しかったっすw
これからも応援しております(っ´ω`c)
プロフィール画像
DC兵マツバ
投稿日:2018/12/13
あったけぇ…みんなあったけぇよぉ…!
わたくし、今年の7月くらいからの新参者ではあります。
が、ユーザーのみなさまひいては編集長までもが、ウェルカムウェルカムな感じで暖かく迎えていただけたので、すごくウレシイかったです。
ああこうやって和と輪が広がっていくんだなと、実感できました。
とよぴ~さんもいつぞやはわたくしへのコメントありがとうございました。とよぴ~さんのこれからのコラムも楽しみにしております!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/12/13
ほう! 連れホル調はなくなったのかっ!

4周年オフ会に仕事なんて、いい度胸されてますね♪

ありがとう、頑張るよ。
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2018/12/13
なべっ子さん
なべさんとふるけんさんはそこで出会いましたねw
なべさんが世界を牛耳る闇のフィクサーだったなんてあの時は思っていませんでした。
みんな色んな方向でぶっ飛んでいるのかもしれませんねw

これからも宜しくお願いします!
プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2018/12/13
あきうめさん
ああばさんから引っ張ってきた人も結構いそうw
たしかにあきうめさんと会ってないなぁ。
イベントとかでいつか会いそうなもんなのに!

とよぴ〜さんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報