パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

くっきーの名言

業界の人の話 | コラム

くっきーの名言

プロフィール画像
ごっだまさん
今日が人生最期の日として、パチンコを打ち続けたいと思うか?「はい!」と答えてしまう、孤独なパチンコ打ちです。 @NyaGocchan
投稿日:2018/10/18 20:02

昨日、今日と、シンフォギアの攻略検証に挑みましたが失敗しました。30回転、120回転あたりがキモだと信じているのですが…

さておき、最近は投資を控えめにしていますが10k失って早くに帰ってテレビ、アニメ漬けになろうと今もテレビをみてます。嵐のバラエティー。大好きなくっきーが出てるので真面目に見てたら、曲の聞き取りクイズになりました。同時に流れる4曲を当てるていで、くっきーは耳が自慢と語りながら、ボケなのか真剣なのか、正解できず、告知対戦チームとの個人戦になりました。満を持して出たくっきーの回答は「海物語のファーファファファンってやつ!」って( ̄□ ̄;)!! めちゃ受けしましたが間髪入れずに隣の次長課長河本が「それはギンパラや!」と突っ込み。こんなゴールデンタイムにコアなネタってどうなの?と心配していたら、桜井君から「パチンコ好きのスタッフが盛り上がってる」とテロップ付きのコメントがでた。

わわわっ(^o^;) これを見たパチンコ未経験者は興味わくよね!?

沢山のパチ番組、ライターさんがいるけど、ゴールデンタイムで人気番組の、こういう数分間のやりとりは、最強にパチンコ業界を盛り上げてくれることになるなと感じた。
数年後、この番組をきっかけにパチンコを始めたという人も現れそうな…

2

ごっだまさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
ごっだま
投稿日:2018/10/19
あきうめさん。コメントありがとうございます。
考えてみたら生放送ではないので多少の内容構成はあったと思いますが、桜井君も海物語と聞いてパチンコだと発言したのは驚きでした。こんな形でいいからパチンコが表に出てきてほしいな、と思います。その方が勝てる確率が高くなるし。
(*`艸´)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/10/19
なんてリアルタイムなネタ(笑)
毎週録画&保存してるんですけど、ほとんど見てない事が多いんですよね。
まぁそもそも嫁がファンだから録ってるだけですし(苦笑)
保存してあるから近いうちに見ます!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報