パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

質問箱やめましたm(__)m+ちょと添削

★フリーテーマ | コラム

質問箱やめましたm(__)m+ちょと添削

プロフィール画像
伊藤ひずみさん
伊藤ひずみと申します。 絵やマンガを描くのが好きです。 お題帳よろしくお願いいたします。
投稿日:2018/07/02 19:36

どうも伊藤です!

お題帳6月分の結果発表と7月のお題、記事にさせていただきました。もうお読みいただけたでしょうか。

【伊藤ひずみのお題帳】2018年6月分『パチ7公式の漫画キャラ』結果発表!
https://pachiseven.jp/articles/detail/6233

伊藤ひずみの漫画お題】『マイホのいいところ教えて』
https://pachiseven.jp/columns/report/168


それでですね、先月、自由帳内に毎月お題帳の質問用記事を作ると宣言したのですが…



やめました(笑)申し訳ありません!!


理由はですね…


勝手に投稿してもらう分にはいいけど、改めて聞かれちゃうと「ダメ」って言わなきゃいけないことも出てきそうだから!!!



しょーもない理由ですみません!なので「これってあり?」と思ったら、投稿しちゃってください!おそらく、だいたい大丈夫です!

ダメだった場合、今後からはダメって言います。もしくは大人の事情で全く触れないか(笑)そのあたり、なんとなーく事情を汲んでご了承いただけると幸いです。


お題帳、これからもみなさんと盛り上がっていきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。


ついでにLunaさんから、添削の依頼を受けていたので貼っておきます。

{Photo01}

言ってくだされば投稿作を添削させていただきますが、もし複数希望者がいるようなら抽選にさせていいただきます。実質月に1名様ですかね。忙しかったら0名の可能性もあるのでダメ元くらいに思っていただけると!

・希望者毎月0~1名添削(複数いる場合は抽選)
・デッサンで悩んでる、色の使い方が、コマ割りが…など主に悩んでいる事柄を明記。
・添削対象はお題帳に投稿した作品のみ。

応募方法
何かしらの方法で声かけていただければ!

投稿した記事に添削希望の旨を書いてもいいですし、私のツイッター(@hizumi_ito777)で声かけてくださってもいいです。どのタイミングでもいいですけど「ツイキャスで声かけた」は、もしかしたら忘れるかもです(笑)


諸々よろしくお願いいたします。




6

伊藤ひずみさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
伊藤ひずみ
投稿日:2018/07/04
*Luna*さん いえいえー斜め顔の場合は下図のように3つの部分に分けて、その長さを考えてあげるとバランス合わせやすいですよ!

イメージ
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2018/07/02
わーい!
添削ありがとうございます(p*>ω<q)
正面になるなーって思いながら描いてたので(笑)、この添削を元にまた描いてみまーす♪
本当にありがとうございました!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報