パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パソコンの整理。

★フリーテーマ | コラム

パソコンの整理。

プロフィール画像
無職透明さん
無職です。
投稿日:2018/05/22 20:23

家にあるHDDを整理するため、いつ使ったかすら覚えてないHDDを引っ張り出して中身を確認していると、いろんな思い出が詰まった写真が出てくる出てくる。それと同時に「これいつ撮った?」というような、記憶のカケラすらない写真も出てくるもんだから困ったもんです。

家族写真なら喜んで見せるのですが、某氏が某氏と某している謎の写真から世の中に絶対出したらアカン写真まで、眠っているHDDの恐ろしさを味わいました。これはね、永久保存。というか永久凍結レベルです。

{Photo01}


これとか、たぶん「珍台」の撮影中に山内が金なくなってATMで下ろしているのを盗撮したやつだと思います。というか、赤いスカートがとびきり目立ってて売れないマジシャンみたいな服装してやがるのね。場所はたしかグリンピース吉祥寺店の横にあるファミリーマートだったと思います。




{Photo02}


これなんてもっと謎。たぶん伊藤さんが新幹線の中を覗いているシーンだと思うんですけど、なんで覗いているのか、なぜ撮影したのかまったくもって不明です。盗撮しようとしているところを盗撮したのかもしれません。




{Photo03}


これは覚えてます。鮮明に覚えてます。地方収録に行った時にルーキー酒井さん、八百屋コカツさんと飯食った写真ですね。とても楽しそうに食事しているので、きっと良い夜だったんだと思います。そう脳内変換しておきますが、このあと八百屋パイセンがガッツリ怒られたあと俺も説教食らった苦い思い出が現実です。





お見せできるのはもうちょいあるんですけど、ネタがないのでしばらく思い出写真をつらつらとアップしていこうと思います。みなさんもPCおよびHDDを整理すると思いもよらない写真が飛び出してくるかもしれないんで、ぜひチャレンジしてみてくださいませ。


さぁて、明日もがんばろう。

2

無職透明さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
無職透明
投稿日:2018/05/25
伊藤ひずみさん

恐れ入ります、宜しくお願い致しますー。絵が上手くなりたいw
プロフィール画像
伊藤ひずみ
投稿日:2018/05/23
まさかのハナビストさんが!こんなところで豪華な写真を!びっくりしました!(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報