パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

波理論で勝利を狙ってみた。

★フリーテーマ | コラム

波理論で勝利を狙ってみた。

プロフィール画像
無職透明さん
無職です。
投稿日:2018/05/19 01:59

おはようございます、ハナビストです。

今日は仕事の帰りにパチスロでも打って財布の中身を潤わせてやろうと、万年設定1を据え置きする近所のデスホールへ。そこで「波理論」でもイケそうなデータを探していると、いくつか候補が見つかる。さすがデスホールだ。


<候補1>
・マジカルハロウィン5
前日、前々日から合わせて2,500枚以上吸い込んでいる台で今日も全力の回収台。予想設定は間違いなく1。ボーナス確率を見る限り1/344とかなので、下手したらハイブリッド化していて0.2くらいかもしれない。これは吹くよ、そろそろ時代が来るはず。

<候補2>
・クレアの秘宝伝2
「大都技研の台は3,000枚以上吸い込むと1,000枚は吐き出す」という理論に基づいた台を発見。前日、前々日と合わせて見事な吸い込みを見せており、すでに3,000枚は楽勝で突破。という事は1,000枚レベルの吐き出しに期待が持てる。

<候補3>
・BIG3、REG2、現57回転で合算1/120のバーサス。普通に高設定の期待が持てるので養分以外は真っ先に打つべし台。ただここはデスホール。高設定なんて年に数回、設定ボタンを叩き間違えるくらいじゃないと入らないのはお墨付きである。となるとコレは「波の延長狙い」。BIG1回くらいすぐ引けるかもしれないので候補へ。



さぁ、みなさまならどれを打ちます?



まず最初にマジカルハロウィン5に着席して今日のご機嫌を伺うかのように千円札を投入。するとすぐに強チェリーを引いて、連続演出中にさらに強チェリーというヒキを見せる。レバーを叩けば「チャンス!」と言われ、強チェリーや特殊リプの嵐。「俺は強レア役を連続で引いてやったぜ!」という快楽に溺れさせてくれた大満足のマイナス3千円で離席。あれだけ連続で強レア役を引いてボーナスにつながらないのは波が悪い証拠だ。台が事前に危険を教えてくれた。いい奴だ。


次にクレアの秘宝伝2へ移動。取られていたらどうしようかと思ったが、そこはさすがデスホール、余裕で空いてたので実践開始。こちらも投資1本で特殊リプレイを引き当てそのまま高確率へ移行。その後も特殊リプレイを引けば高確率へ入る順調な滑り出しを見せるも、ボーナスは一向に引かないのでマイナス6千円で離席。この時点で吸い込みが4,000枚を超えているから明日が狙い目なのだろう。


こうなったらバーサスで残りを頂こうと思うも、すでに稼働しており順調にボーナスまで引いている始末。あぁ、それ普通に高設定だわ、設定ボタンを叩き間違える日だったんですね。仕方ないから「2,000回転くらいハマれ」と大人気なく呪いをかけて別の台を探すのだが、店内をウロウロするもそれっぽい台がないので今日は終了。



◇まとめ◇
実践ホール:近所のデスホール
総投資  :16,000円
総回収  :0枚
滞在時間 :約1.5時間
総評   :打つ台がないからといって最後にリノを打つのは良くない
本日の刃牙:

{Photo01}







さぁて、明日も頑張ろう。

4

無職透明さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
無職透明
投稿日:2018/05/25
FLEAさん

ナイスな立ち回りですね。僕は千円で予告音が一回も鳴らなかったら「波が悪い」とかヌカしてよくやめます。負けの筆頭ですねほんと。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2018/05/19
VERSU一択。
一択ではありますがVERSUのユーコトキカズ状態はパねぇんで夕方から打つにあたり恐怖はあります。

無抽選ゾーン。
VERSUには間違いなく存在しますね。
あそこを打っちゃうと投資もパねぇ事になるんで滞在モードを確認するためにも「予告音+第2停止消灯」と「予告音+第1停止消灯」からの外れの頻度は必ずチェックしますね。

あれが頻発して、さらにスラッシュ1なんてやる気がないフラッシュを出すようだとヤバイっす。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報