パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

打ち上げ。

★フリーテーマ | コラム

打ち上げ。

プロフィール画像
無職透明さん
無職です。
投稿日:2018/05/25 01:04

今日はニコ超の打ち上げでした。MCを頑張って頂いたトロさん、山内くん、秋山くん、慶くん、湯川さん。そしてカメラマンの皆様や裏方で全部やってくれた珍台でおなじみの殿さんやらと。

{Photo01}



僕は現場で鼓膜が破れるくらいインカムでガナるんですけど、それもこれも終わってしまえば笑い話みたいなもんで、いろいろと事後報告のご意見や次に繋がる貴重なお話を聞けました。というか、ひたすら飲んでました。

二年連続で現場の指揮を取らせてもらい、昨年に比べてありがたいことに「俺色」を強められた今回だけに個人的にはやりやすく、そして助けられた現場だと思ってます。ほんと皆様に感謝。

そんなんやってたんだ、という方は是非「超パチフェス2018」でググるとHPとかYouTubeの動画とか出てくるんで、ハナホジするくらいおヒマな人は是非ともご覧ください。泣きそうになってる僕がたまにカットインします。

こーやってワイワイできる仲間達ともっと面白い事をやりたいと考えてます。機会があればここにも書きたいなと思いますが、特に告知したいわけでもないんで、たまたま目に止まってたまたま気になってたまたまスケジュール空いてたらご参加下さいませ。人生たまたまです。



パチセブンに書いてるのにパチセブンに関係なさすぎて、そんなら関係ある事を書こうとネタ探しにゴルシさんのパチセブンスロッコを打ったら、5分でポイントすっからかんになりました。スロッコ打ちたいからポイント下さい編集長様。

さて、明日から高岡入り。大崎さんと一緒の二日間ですので、いまからしっかり寝て嵐に備えたいと思います。明日もがんばろうっと。


2

無職透明さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報