パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

あきうめさんにあげたくて

★フリーテーマ | コラム

あきうめさんにあげたくて

プロフィール画像
ボラ勤さん
パチスロ歴11年 マイスロおじさんとして日々奮闘中 好きな台をとことん打とうとするタイプ 酒もたばこもやらない野郎ですがよろしく
投稿日:2018/03/13 21:19

おひさです!



今回は銀チャさんと僕のコラボ的な企画


会話中に何となく言った事を本当に実行してみようのコーナーです♪( ´▽`)



3月11日愛知某店



朝一から並ぶ事などほとんどしない僕達は、開店1分前に集合しました。



今回の企画

浮いたお金でうめさんにプレゼントを贈ろう!!




と言うことでほんとに勝ったら送りましょうね♪と浮かれて入店




隣同士と言うことで、僕は凱旋、銀さんはガルパンに着席


生まれて初めて朝一凱旋打ちましたはい(´・ω・`)


展開は想像出来てましたが…600程回しても当たらず

一方銀さんは連はしないものの、初当たり良好

これは僕が足引っ張っちまうかな…

凱旋の変更1000G天井を追う勇気がなく、辞めようとすると



銀「その凱旋私が請け負います」


ぼら「でもそのガルパン 良さげですよ?」


……交換しましょうそうしましょう。

そして僕がガルパンへ

ってもやはり僕は今日だめな引き

ガルパン でも600程当たらず


これは企画倒れか…と思った矢先にやっと教官鬼ごっこで勝利

{Photo01}


それがまあまあ伸び、ある程度出玉を確保できたので良かったのですが…

銀さん
凱旋で朝一1000G手前で当たり

…やばい

これはやばい( ˙-˙ )


浮くどころか、二人で大負けのイメージしかわかない!!

銀さんと出玉共有して、せめて負け額を減らさな!!( ゚д゚)

と意気込んでいると、ガルパンでサバイバルウォーに当選


しょぼい当たりなどいらん!(`・ω・´)


アンチョビ一択や!!(`・ω・´)


展開読めるよね?(´・ω・`)








{Photo02}




勝つのかい!!!


これは伸ばさな!


僕がどうにかせな!!


うめさんにプレゼント送るんや!!!


{Photo04}




GODは微笑まなかったですが、違う神さまが微笑んでくれた!!


今月8連敗してた僕にもやっと勝利が…

2周目のエンディングで桃ちゃん泣いてるの見て、こっちも泣きそうだった…(;_;)



何気に銀さんもまどマギに移動し、1000枚以上獲得しておる!

最終獲得枚数

ぼらキン2949枚

銀チャ1241枚

二人とも快勝(*'▽'*)


クリアしたのでプレゼントを買いに行きましょう!!




前から欲しがっていた小さいスーパーなゲームを購入!



そして油性ペンを購入





ん?





開封


カキカキ…_φ(・_・



{Photo05}



く(・ω・)ノヽ(´ཀ`」 ):mission complete! !


まさかここまでうまくいくとは…


そして浮かれ気分で郵送!!


{Photo06}




あの時の銀さんの悪い顔忘れねえ(`・ω・´)


あえて外装には何も書かない所がいやらしいですよね(笑)


さてさてうめさんの反応はいかに!?
多分今日あたり届いているはずなのでこのコラムあげましたはい。

謝っとこうかな…( ´_ゝ`)

その後のうめさんのコラムはこちら
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/13193#contents

16

ボラ勤さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2018/03/15
うめさん
自分から言うていくスタイルw
うまくいってホッとしてますはい( ˘ω˘ )
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/03/15
(こっそり泣いた事は内緒にしてください)
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2018/03/14
ライオン(冬眠中)さん
初めてのサプライズ企画だったのでうまくいくかわからなかったですが、成功して良かったです(笑)
うめさん泣きやすいみたいだから…どうですかね?w
プロフィール画像
投稿日:2018/03/14
号泣案件・・・(;_;)またお二人の寄せ書きが、友達って良いなとより強く感じます(あきうめさん絶対号泣してる)
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2018/03/14
なべっ子さん
ありがとうございます。
パチ7と出会ってほんと良かったと思ってます( ˘ω˘ )
こういう事もっとやっていきたいなと計画中です(笑)
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2018/03/14
ハンドルくんさん
おーハンドルさんや(*'▽'*)
いつもあるある漫画楽しく読まさせて頂いてます♪
書いたのは、売れなくしてやろうという意地悪だと思いますがねw
プロフィール画像
なべっ子
投稿日:2018/03/14
心が和むコラムありがとうございましたm(_ _)m
こういう繋がりってとても素敵ですね(つω`*)

ただただ感動いたしました(*´꒳`*)
プロフィール画像
ハンドルくん
投稿日:2018/03/14
初めまして。
とても良いコラムですね。
ゲームカセットに名前を書くのを思い出しました。
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2018/03/14
ド ンさん
うめさんから色んな感情の連絡頂きましたよw
サプライズはうまくいったと思っております(^-^)
自由帳はたまーに書くので、よろしくですw
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2018/03/14
銀チャさん
あの日は凱旋に踊らされましたね…
でも目標達成出来たので良かったです(*'▽'*)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報