パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新基準機が僕にとってのNo.1でも良いじゃないか!!

【佐々木真お題帳】俺の5号機No.1決定戦 | コラム

新基準機が僕にとってのNo.1でも良いじゃないか!!

プロフィール画像
ボラ勤さん
パチスロ歴11年 マイスロおじさんとして日々奮闘中 好きな台をとことん打とうとするタイプ 酒もたばこもやらない野郎ですがよろしく
投稿日:2017/09/10 22:42

おはこんにちばんわ。ぼらキンです。
自由帳久々やなー(-。-;


でもこのお題を聞いたら書かずにはおれませんですはい(`・ω・´)



だってぼかぁ5号機世代。



4号機も打った事あるけど、番長が撤去前でみなし機として設置されていた頃の話



初めて打った4号機秘宝伝で、目押しもおぼつかず2千枚でてしまったのが、パチスロにハマったきっかけだったかな…



生涯収支は聞いちゃめ!ですよ( ̄^ ̄)






さて本題へ

まあ…書きながらなのですが、やはり迷ってるのですよ、No.1を決めるのに

ビーマ…初代エウレカ…大好きなんだよなぁ(●´ω`●)

それでも頑張って決めなくちゃ!!と言う事で、自分の写真フォルダを物色したんですよ








{Photo02}

{Photo03}

{Photo04}





まあA偽物語ばっかり(笑)


とにかく迷ったら打ってるんですよね


最初はコイン持ち悪いし、当たり軽いいう割には結構ハマるしであかんかなと思ってたのですよ


ただ打って行くにつれ、法則覚えていくと楽しいこと楽しいこと(^ω^)

ハッピータイム中?ナビでてリプ以外は当たり濃厚やったりね

そして一番ハマった理由は

{Photo06}


{Photo01}


キャラが可愛いのよ(о´∀`о)

化物語シリーズは、スロを打ってからアニメを見てハマったタイプなのです。

化物語では真宵が好きでしたが、偽物語はやはり忍かな〜♪



ロリコン?いえフェミニストです(`・ω・´)



一回引くほど負けて、月で200本程負けたこともありますよ

思い出すだけで_:(´ཀ`」 ∠):




それでも未だに座ってしまうA偽物語


マイスロ100%にするまでは頑張らなければ!と思い、先週頭に一日中打ってきました。


ミッションNo.16 50G以内の連チャンで一撃1500枚表示

{Photo07}



どんだけ打ってもクリアできねえと思ってましたが、まさか出来るとは…


クリアした時、マジで手震えましたからね(;ω;)


あとは中断チェリーさえひければ100%なんですけどねえ…
頑張る!!( *`ω´)


だから僕はあえて新基準機をNo.1にします!!


No.1と推すのだから、みんながまだ触りやすい台が良いかなと(笑)


今のホールの状況は、4号機世代が4号機撤去された時こんな気持ちだったのかなと

寂しいなぁ…(´・ω・`)


設置があれば(自己責任で)触って見てください!!
871の!!

{Photo05}

12

ボラ勤さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2017/09/11
ジャギさまさん
忍の可愛さ異常ですよね!!
前の化物語では喋らなかったので、喋れないのかと思ってました(笑)
あー忍可愛いよ忍(о´∀`о)
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2017/09/11
佐々木 真さん
見た目と違ってリーチ目もしっかりしてるし、ボーナス判別はビタがいるという点は結構硬派なのですよねこの台(笑)

1500枚は本当に壊れた引きを持たないとダメなのかと
二度と出来る気がしないです(T_T)
プロフィール画像
えいしゅー
投稿日:2017/09/11
忍ぱないの〜(*^^*)♪
可愛いすぐる♪♪
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/09/11
新基準なのは確かですが、A+RTくらいだと旧基準も新基準もほぼ関係ないですね。うん、ビーマとか初代エウレカとか。このA偽物語もそうですが、システムは硬派なほうがお好きかと(^^)

って、この連で1500枚は凄いですね。プレミアム役一発よりも価値のある連続したヒキだと思います!
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2017/09/11
あきうめさん
今年はほとんどA偽で負けてるようなものですからな(笑)
本気でビーマと悩んだのですよね( ̄^ ̄)
愛が深すぎたのか…
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2017/09/11
まっつんさん
打ち込みだけは頑張ってます(笑)
北斗将も大好きなのですが、割と好きな人が多いのか、先客にこされて打てないというのが多いです(T_T)
A偽は空いてるのに…そういう事なのでしょうか(´・ω・`)
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2017/09/11
銀チャさん
ツインは打ち込みがまだ足りないと思いましたし、もっと愛のある人は多いですからねえ(^_^;)
どうせなら今年打ち散らかしてる台を対象にしたかったんす(о´∀`о)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/09/11
いい!
素晴らしい!

やっぱりハッパかけて正解だったわ(笑)
こういう強いの持ってるのずるい(笑)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2017/09/11
こりゃあ、打ち込んでるんでしょうなぁ…

打ちたくなってきた…北斗将と合わせて打ってこようかな(°▽°)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2017/09/11
ツインで来るかと思いきや!!

なるほど…愛ですなァ(∩˘ω˘∩ )♡

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報