パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【ネタ】心に響く名言集

★パチンコ関係ない話 | コラム

【ネタ】心に響く名言集

プロフィール画像
ebotanさん
投稿日:2018/02/07 17:26

ebotanです。
私が知りうる偉人達の名言を集めてみました。
皆様の心に響けば幸いです。

本記事にない名言などありましたら、
是非コメント欄にお願いします。



プーチュン・キャミコーリン(777-819)
「漆黒の闇の先、神は罪深き我々を待っている。」

ジャクチェ・ワルクネ(897-930)
「魔女はとても気まぐれだ。
 民衆を欺くために私を隠す時もあれば、自慢の息子のように民衆の前に晒す時もあるのだから。」

マジチャーレン・ワルクネ(890-943)
「必ず成功する挑戦など、この世には存在しない。」

アサチューセッツ・ケッカサイコービルス(934-960)
「昼と夜を制する者が真の勝者だと私は思う。」 

サンベルク・バジキッヅ(654-685)
「私はただの一度も勝利を約束した覚えはない。
 約束された勝利には価値がないのだから。」

トビランデ・フェイクリップ(910-942)
「まやかしの扉は閉まる事があっても開くことはない。」

オクレリーゼ・フェイクリップ(909-938)
「遅れて聞こえる音色は悪魔が奏でた音色である。」

ゲキアチェロス・フェイクリップ(915-955)
「時に裏切ることもまた、民衆への施しに違いない。」

テェガシーデ・マイナヨンマンナ(848-905)
「高い物を買って損をすることより、安い物を買って損をすることの方が心を傷つけてしまうだろう。」

イチパーチン・マワリャンセーリヌ(768-810)
「回らない風車を眺めた気分を言葉で表せる人間に私はなりたい。」

ウラボヌス・ワンチェインス(870-929)
「私は本当に馬鹿だ」

テンジョマエ・ムーラーサッキイヌ(1500-1565)
「妻がまた犬を連れてきた。」

凌暁雨(2012)
「鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから」

14

ebotanさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2018/02/12
とよぴ〜さん

やっぱりホモじゃないか。
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2018/02/10
ペッカリー
「叩けば光るそんな人間になれ」

金物職人だった彼は、鉄は熱いうちに打てよりも先にこの言葉を発したのですが、後世には響かなかったようです。
プロフィール画像
ebotan
投稿日:2018/02/09
ひろ@尻星人さん

ゴーロック・ハイビスカウス(878-984)
「500だの600だのは些細な事であり、1000を目指す人であれ」
プロフィール画像
ebotan
投稿日:2018/02/09
ユイリィさん

いやいや鉄拳2nd好きですよ。鉄拳チャンス(笑)は本当にチャンス(笑)ですし。
プロフィール画像
ebotan
投稿日:2018/02/09
パチ7編集長さん

御察しかと思いますが、他全て単なるフリです。
プロフィール画像
ebotan
投稿日:2018/02/09
岡井モノさん

やはり鉄拳チャンスは比較的最近というのもありますから深み重みが違いますよね。

※その本読みました
プロフィール画像
ebotan
投稿日:2018/02/09
とよぴ〜さん

ロン・グウェスティー
「私の時代は終わった」
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2018/02/08
偉人達の名言胸に刺さります(´;ω;`)
最後はメーカー批判に聞こえてしまう((((;゜Д゜)))
プロフィール画像
ebotan
投稿日:2018/02/08
Piyos-Kさん

サンラー・ウッドバッカー(1190-1234)
「確率の偏りと私の隣人は似ている。どちらもとても理不尽な存在だ」
プロフィール画像
ひろ@
投稿日:2018/02/08
シゴロ・ハマリス(456〜506)
『高貴な人間程、泥沼に嵌まり易い』

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報