パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ユニークの憂鬱(2月企画予告)

★漫画 | コラム

ユニークの憂鬱(2月企画予告)

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2018/01/25 21:46

連れ打ち続きの中、1人負け続け…わりと真剣に悩んでしまいました。

いつものスーパー銭湯にて。

{Photo01}


{Photo02}


{Photo03}


{Photo04}


{Photo05}


{Photo06}



まあ書き出した勝つためにやること。

普通に立ち回ってるひとからしたら、は?当たり前じゃん?それやってないの?と思うことばかりなのはわかります。

これこそ連れ打ちの怖さ。


連れ打ちもパチスロも嫌いにはなりたくないし、これからも楽しさを伝えていきたい。

だからこそ。

一度原点にかえって勝つための動きをして、勝つ楽しさを思い出してから、ユニーク勢に戻ろうと思います。


初心者連れ打ち…すいません、3月に生還したらやりますので!


300,000勝ちを達成したらご褒美をください。
誰か。

33

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2018/02/03
わかります!
連れ打ち楽しいけど、やはりパチンコパチスロはお金のかかる遊びなので、負け続けると財布がもたないですよね(>_<)

エンジョイする為にも設定狙いしつつ、パチスロと向かい合っていければ末長く付き合えると思ってます( ^ω^ )
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/02/01
パチスロ簡単だけどなぁ。。。
プロフィール画像
養分乙
投稿日:2018/01/28
頑張ってください!
僕は今月ポリンキーさんの目標額マイナスで終わりそうです…
立ち回りはオールナイト以外は悪くないと思うのですがね(笑)
プロフィール画像
マグさん
投稿日:2018/01/26
11月、12月で5000枚負けてる自分には胸に響く……!
300000向けて頑張ってください!自分も頑張ります!
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2018/01/26
耳も心も痛い…。
ガチ勢目指さないとと思いながら、
ついつい好きな台やなんとなくで台選びしちゃう…。

勝つなら遊べない。
でも勝つなら楽しめない。

難しい。

プロフィール画像
とよぴ〜
投稿日:2018/01/26
ポリさんが不在の間、ゆうきさんがユニーク勢になってゴールデンゲートとレイブ布教しておくので、帰って来たらその勝ち分全部つっこみましよまう!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/01/26
真面目に応えます。
連れ打ちの一番ダメなポイントの・・・自分が座れてない時に、打ち散らかして負けを上乗せしてる行為に対してしっかり自身がダメだと受け止めているところが素晴らしいと思います。
自分も社会人の友達と打ちに行く事もありますが・・・その立ち回りに対して見てるだけで辛くなる事があるので、あまり連れ打ちはしたくないなって思います。
一番良いのは俺の金で俺が指定した台打ってくれたら最高に嬉しいですけど
ちなみに自分がやる事が終わったら帰るか他で時間潰します。
勝つ事と楽しい事打ち終わった後の事・・・どれを優先するか?
多分人それぞれですよね。
一番良いのは連れ打ち全員分喜んで打てる状況を作れる店舗があれば
ですけど
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2018/01/26
おおお…なんて高く聳える目標…!!まさに「頑張って!」ボタンをぽちり…!
プロフィール画像
投稿日:2018/01/25
ユニーク勢No2(負け額的に)としては、お手伝いしたい。
高設定飽きたら連絡します!
プロフィール画像
忠犬イチ
投稿日:2018/01/25
スロットって難しいところですね…

楽しさを求めると収支が悪くなるし、収支を求めると好きじゃない台も打たなきゃいけない…
ほぼスロとバイトで生計たててた(スロが多め)先輩も、勝っても面白くない時が多いって言ってたし…

初心者連れ打ちの延期は悲しいですが、待ってます!

初心者連れ打ちで精神的にも懐事情も充実したポリンキーさんに会えるのを楽しみにしてます、頑張ってください!( ^ω^ )

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報