パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチスロ新台のウワサ。

★フリーテーマ | コラム

パチスロ新台のウワサ。

プロフィール画像
カロナール高橋さん
カロナールが大好物の虚弱体質です。
投稿日:2018/01/17 00:13

Twitterの140文字では収まりきらず、やはり文章は思いつきでガーっと書くに限ると思いまして、本日も投稿させていただきます。今日は新台のウワサ話でも少々。あくまでもウワサ話ですので真相はわかりませぬが、スロッターが大好きな「予想」でもして楽しみましょう。


《山佐_キン○リノ》
山佐といえばリノシリーズ? たぶんリノシリーズの最新作ではないかと思われます。「キン肉リノ」だったらお手上げです。ノーマルタイプではないだろうかと想定されますが、果たして現存するリノを超えられるのだろうか不安です。バラエティ行き間違いなし。


《山佐_ジャングルマスター○ングダム》
コングダムの後継機? というか、いまさらコングダムを何人が覚えているのだろうか…これよりなによりアラベスクを早く出して欲しいと切に願います。コングダムっていうくらいならノーマルだろうと予想。


《KPE_マジカル○ロウィン6》
伏字にする必要すらないかと思われますが、シリーズ最新作だと思われます。これは検定も通過しているとのウワサなので、間も無く情報解禁されるかもしれませんね。


《オリ平和_ルパン三世 不○子》
どうやらノーマルタイプのルパンシリーズらしいですが、全画面液晶のロイヤル筐体だったらその時点で終わりだと思っております。液晶なしの初代を踏襲した硬派タイプなら素晴らしいのですが、間違いなくそんな奇跡が起こらないでしょう。でもルパンだから私は打ちます。


《大都技研_ヨシ○ネ》
武将シリーズ? 吉宗か義経か。ここ最近の大都で予測すると、番長筐体で一撃特化タイプじゃないかと思われます。武将シリーズより早くパイレーツワールドの続編を期待しております。


《エンターライズ_ロック○ン》
まさかのロックマン? え、武器とか獲得して強くなってART消化する系? 敵に合わせて武器を変えて消化するタイプだったら面白そうだなと思いますが、エンターライズとの相性が最悪なので遠目に見る予定です。


《ディライト_ダイナ○イトマックス》
BIG中はやっぱダイナマイトビタ押しして15枚獲得するわけですよね。マックスというくらいだから、常軌を逸したレベルで目押しを求められるのではないかと思われます。ワサビさん、ひやまさん、中武さん専用マシン。


《ビスティ_マイケルジャ○ソン》
これは筐体も出ましたね。京楽のグラディエーターを初めて見たときレベルの衝撃を受けました。ART機で初期ゲーム数の平均が200Gとかなんとか。一撃特化のフラグも搭載しているようで、なかなかの荒波マシンっぽいです。兎にも角にも筐体は見ていただきたい、ひっくり返ります。


《ユニバーサル_ハナ○2》
ハナビシリーズ最新作? 大ハナビのウワサもありますが、果たしてどうなんでしょうかね。ノーマルタイプだと信じたいですが、まさかの緑や赤のドン兄が出てくる可能性も捨てきれず。「ハナコ2」とかだったらマジ卍。


このほかにもウワサだけの機種名は多々あるのですが、まだ確信ないのでここに書かないようにしておきます。6号機の話も出て純増3枚OKになっただけあり、今後もスロは盛り上がりを見せるかもしれませんね。6号機ノーマル死亡説もありますが、そこはまぁ……頑張ろう。



ではでは。


3

カロナール高橋さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
獅子皇
投稿日:2018/01/18
不二子が初代みたいに不二子のフィギュアつけて出たらとりあえず覗きます
テトラリールがないアラベスクはどうでしょうね
コングダムは別にテトラ無くても作れそうですよね
プロフィール画像
カロナール高橋
投稿日:2018/01/17
パチ7編集長さん

願わくばユニバーサルに頑張ってほしいと思っております。やっぱあの「7」の形は最高ですので。あとは山佐にも期待。
プロフィール画像
カロナール高橋
投稿日:2018/01/17
ひろしさん

懐かしいですなぁー。たしかチェロスさんの家にあったような気がします(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2018/01/17
ノーマル出すなら5.9号機のうちに、という妙な流れ。6号機ノーマルはどこが覇権を握るのでしょうか。楽しみです!
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2018/01/17
大爆弾みたいな感じになったら面白いですね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報