パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2017年の思い出

【パチスロ】MVP 2017投票!in 自由帳 | コラム

2017年の思い出

プロフィール画像
kamoさん
下手の横好き。 10年たってもやめられない。
投稿日:2017/12/08 20:53

リストを見て思ったのですが
何気にほぼ全台打ってる自分に驚いています。

でも繰り返し打ってる台と言えば数える程度…

1回打っただけで良い台悪い台と決めていいのだろうか。
色んな所にいい部分悪い部分があるから面白い。

だからこそ、

あたるまで うちたいんって おもっちゃうんだよなあ みつを


というか自分のようなゆるキャラエンジョイ勢が
点数付けるとかおこがましいでしょ!

なので、個人的な思い出で点数を振り分けることにしました。
思い出による点数なので良台とか面白いとか関係ありません。
むしろ、顔真っ赤にして二度と打つか!と思った台もあります。
全く参考になりませんのでご注意を!


●3点:パチスロ ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜

くおえうえーーーるとは、あえーーーばがうんえーーーしているすまーーーとふおんうけそおしゃるげーーーむ「がーーーるふえんど(かり)」のきゃあくたーーーえうおおお

クロエ・ルメールというキャラはなんとなく知っていたのですが
初打ち時に、通常時のとりあえずチャンスでもなんでもないですが
リールロックしときますね演出にうんざりしていた僕のハートに火を付けてくれました。

「この子と結婚したい」
まだ日本に慣れてないけど一生懸命な彼女に僕は夢中になったのだ。

それから僕は打ち続けた。
それこそガールフレンド(借)←借金の略
になりそうなほど打ったのだ。そして結果がこれ。

よって僕らの結婚式の祝儀代「3」万円から「3点」
結婚費用はかるく10倍は逝ってるけどね…

{Photo01}


●3点:GI優駿倶楽部 

この3点はわかりやすいです。
そう「3」冠馬の「3点」です。

ルドルフきたんですよ。
振り分け0.4パーの狭き門をくぐり抜けやってきました。
凱旋門は外れてしまったのですが安定の王者の走りに感動したわけです。

またこのときは日暮里で某有名動画配信者のY氏がきたときでした。
いつも見てますって声かけたらなんとジュース差し入れてくれて
普通逆でしょ!って思ってしまった。優しい人でした。

あーまこちゃん可愛い。

{Photo04}



●1点:パチスロ ゴルゴ13
死ぬほどハマった。天井でも外して
2022Gでやっとあたります。
最強のテーブル状態ですから
台がもう当たってくれよ…引き弱野郎!
と言わんばかりにスナイプチャンスに入るわけですよ。

私もお前何回ミスっとねん!何がプロだよ!13回連続でスナイプ外すから
ゴルゴ13か?笑うわwwwww

と心の中でゴルゴの罵倒が止まらないわけですね。

結局この天井は単発終了で、何やねんこの台!劣化版凱旋か?
全然乗らんわ!ともう顔真っ赤でやけくそで強打した1打が、

ゴルゴをねらえ!


ゴゴゴ
  ゴ<ビタッ!

うおお!超A級スナイパーRUSHキタコレ!!
しかもエクストラやん!とガンガン乗せていったのがこの写真。

なんで14や、そこは13にしとけよと思いますが、何せよ4000枚お持ち帰りでした。
ということで、ゴルゴの天井は1ゴルゴ(1565)の「1」から「1点」です。

{Photo02}



来年もたくさ~ん、思い出できるといいな。

5

kamoさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
kamo
投稿日:2017/12/13
佐々木 真さん
全部打ってやる!という感じではなくてあ、新台だ打つかという脳死プレイがほとんどですね…

ゴルゴに13点は流石にあげれませんでしたね(笑)
特化ゾーンはおもしろですがART中の演出がおしゃれなのはわかりますがちょっとルパンに寄せすぎなような…(笑)
新内規の凱旋を期待したのですが残念です。

プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/12/12
これらの機種のほとんどを打っているというのが、まず凄すぎます!

何はともあれ、ゴルゴが13点でなくて良かったです(笑)。
プロフィール画像
kamo
投稿日:2017/12/11
ひろしさん
6を本当にうちたいですね。自分が行ってたところは新台から6台導入で何台か出てる台はあったのですが6かどうかはわかりませんでした…
プロフィール画像
kamo
投稿日:2017/12/11
はらいそさん
正直、導入直からのバラエティ台たちは
設定も期待できないので負けに行くようなものですしね…
まだフットワーク軽く色んな店にいくようにしてますが
財布事情は確かにキツイです
プロフィール画像
はらいそ
投稿日:2017/12/09
最近はもう、全台打つ気力も無いですね。
全台打つには色んな店に探しに行かないといけないですし。
何よりも財布事情で無理です。
プロフィール画像
ひろし
投稿日:2017/12/09
カードキャプター好きなので楽しみにしてました。六打ちたい。
ちゃんとパネルセレクトもします。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報