パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

もうじきだなぁ

★機種に関する話 | コラム

もうじきだなぁ

プロフィール画像
安富Pさん
投稿日:2015/08/05 16:41

金曜日までは店の主張通り、大人しく2パチのアグネスST6を打ってようと思う。

今回のコラムは「CRA新海物語withアグネス・ラムSAG」について。
さて、勝ちになる導き方。
基本的には、前に書いたコラムと同様。

https://pachiseven.jp/columns/column_detail/1207#contents
歴代の甘デジ海の好状態

意図して出そうとするなら「泡予兆」がキーになる。
他に、当たり前の話だけど「回転数」も重要。
回転数と泡予兆の両立がキーになっている。

普通は回転数をみるものだけど、今のパチンコは多く連荘しないと勝てないようになっている。
そのためには、回転数を最低条件に「好状態」も条件になる。
どういうのが好状態なのか機種ごとに微妙に違うが、甘デジ海シリーズは「泡予兆」の有無、頻度が一貫して判断要素にできている。

早い話が「高確率で連荘しやすい状態」のまま「初当りを引く」というのが勝てる状態ということ。

機種ごとに当りやすい、連荘しやすいストロークというのがあるのだけど、アグネスST6は、残念ながら台によりきりで、台に合ったストロークを見つけるしかない。
自分で打ちながら探すのが基本だけど、ほかにも他人が出してる台を、ストロークをよく見て覚えてしまうのも方法です。同じストロークでフルメモリーになるよう微調整することで、自分も同様に出せてしまいやすいんです。「台」は誰が打ってるかは関係のないことで、出るストロークだから出た、というだけ。

よく、人が変わったらすぐに出た、なんていうことも、人が変わったからではなく、「出るストロークで打ていた」から出た、というだけなんです。だから「出るストローク」をなるべく多く覚えておくことで、自然に勝率がアップしていきます。

さて、もう少しでシゴトが終わったら仕事だぜい!(笑)

1

安富Pさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • PAA広告大賞