パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

たぶん明日から予定変更

★フリーテーマ | コラム

たぶん明日から予定変更

プロフィール画像
安富Pさん
投稿日:2015/08/05 22:34

本気食いつきまでの投資貯玉 2パチ約2500個
退店時貯玉 2パチ約7500個


は~い!富子でーす!(^^)/
今日も元気に可愛らしく実況しちゃいま~~す!

今日も5時過ぎに到着!
二階の店内へ。

中央通路へ行き、1パチの南国へ向かうも、すでに出始めていて本日もスルー。
いちおう、4パチもデータを軽くチェックをしています。

そして、目的の2パチアグネスST6のシマへ。
昨日僕が出した台を、すでに常連のおじさまが4箱積んでます。

『ほぉ、けっこう出たんだな』

安富選手 ・・・ 各台のデータをチェックしているところです

『連荘率が若干下がってるし昨日よりデータが悪くなってるような』

と、なんだかあまり気が進まない様子
あ、おもむろに席に座りました!

どうしてこの台を選んだのですか?

『唯一連荘率がまともな数字になってるから』
『総当り数と連荘数とで、2/3が連荘分の当りなら、とりあえず連荘率は合格ラインなんだな』

なるほど。
安富選手、本日は2パチ勝負のようです。
5時30分ちょうど。


・・・

・・・・

・・・・・


なかなか当りませんねぇ^^;

『泡予兆だけがまともだけど、なにせ回りがぜんぜん話しにならない(笑)』

・・・ もう2千個も打って当りゼロですよ?

『しゃ~ない。あちこちストロークを試したけど、どうやらこの台は弱め打ち以外は一切受け付けないようだf--;』
『これは素直に台に従うかf^^;』

と、あれ?
安富選手!
あろうことか、一発も谷釘を越えない極端なチョロ打ちですっ!
けど ・・・ さっきまでまるで回らなかったのに ・・・ フルメモリー??

と、言ってる間に泡予兆絡みのハズレリーチが来ました
これは「お決まりモード」に入りました??

と、20回転ほどして再び泡予兆絡みリーチ!魚群ですっ

『どうやら勝ったな』
ですからこれはエバではないんですってば~^^;

大当たり!!ついについに来ましたぁ!(^^)/
2500個のストレート呑まれでついに来ましたぁ!

2パチアグネスST6:4連・4連・2連・6連・2連
と、なぜかほとんどストレートに8千個オーバーですっ

『さすがに疲れた^^;勝ちを確定させるためにもここでストップするか』

と、時刻は7時30分ほどです。
2500個もストレートに呑まれてよく出たもんですね~^^;
初当りからは一気に出ちゃいましたけど

『いや、あれは明らかに遊び台調整だね。それも普通に打てばロクに連荘しない状態』
『だから前の人はシビレを切らしてやめたんだと思うよ。まさか極端なチョロ打ちで出まくるなんて普通は思わんものね』

そうなんですか
それで、まだちょっと時間がありますが帰るのですか?

『う~ん。明日はさらに閉められてまるで勝負にならないだろうから、明日のために他の台をみてまわるよ』

そうですか
と、4パチの銀河乙女をチェックしてるもよう

『やっと勝負できそうになってきたなぁ。けど4パチは週末までおあずけする』

パワフルもチェックしています。
データを見るとパッとしないですね

甘デジ黄門ちゃまもチェックしています
『昨日は10連もしてない、玉が増えるには足りない連荘率だったのに、どうやら連荘率を上げたな』

なるほど。一台だけ14連してますね
と、再び2パチコーナーへ

銀河乙女のデータをチェックしてます
『連荘数はたいしたことないけど、ほとんど一回で連荘に入ってるのが大きいね』
『完全右打ちしない、というので攻略可能かもしれないけど、今日は時間がないから、アミーゴDEそ~るで時間潰しだね』

あ、初当り確率が極端に甘めの機種ですね?

『確率41分の1で、一回転だけとはいえSTがあって、さらにはそのSTで当れば25回転~100回転時短付きというのは上出来な機種でしょ』
『土曜日は、ひょっとしたら4パチ側にあるアミーゴを打つかもだけど』

と、どうやら2パチのアミーゴDEそ~るを試し打ちしてるもよう
単発・2連で呑まれたようです。貯玉500個投資でした。

本日はこれまで!(^^)/
本日は2パチ4000個の勝ちですね(^^)

2

安富Pさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
安富P
投稿日:2015/08/05
げ!文面を見直したら
>昨日僕が出した台を、すでに常連のおじさまが4箱積んでます。

ネカマに「僕」と言わせてしまったいっ(笑)
以後は気をつけねばf^^;

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報