パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

再戦初日は負け

★フリーテーマ | コラム

再戦初日は負け

プロフィール画像
安富Pさん
投稿日:2015/08/04 22:50

本日投資金額 12k
出玉との差し引き 約-5.5k


富子の実況はじまり~~ (^^)/

安富選手は5時過ぎにお店へ着いたもようです!

一階部分は見向きもしない完全スルーした模様。

さっそくインタビュー♪(^^)
見ようとすればある程度見えるのに、なぜ全く見ないのですか?

『一階はCRばかりなのに、打ってる人の一割ぐらいがやっとそこそこ出してる惨状の戦場に飛び込むのは自殺行為というもんだろう?』とのこと。出してるように見えたことが一回もないのだそうです。なるほど

と、二階に到着いたしました!さっそうと店内へ入られます ・・・・

1パチコーナーから設置機種の再チェックをしてるもよう ・・・ あ、
何やらシブイ顔をしてます
どうしたのですか?

『甘デジ南国育ちがすでに取られてたよまったく』
なるほど。二箱積んでいますね。
というか、1パチコーナーはあまり出てないようです。

と、4パチコーナーへ移動です。
どうやら甘デジ黄門ちゃまと甘デジフィーバーパワフルが気になってるもよう

と思いきや、なぜかいきなりトイレに向かって行きました!
このまま密着して実況したいと思います(^^)

安富選手!男性用トイレの「大」に入られました!(^^)
これはきっと、その手にウンをつかもうとしてる心境なのでしょう♪

・・・と、なにやら中で変な声を出してるもよう
どうしたのですか?

『ちょうど出したタイミングでウォシュレットが勝手に起動して、わけがわからない内にあえいじゃってたよぉ(TT)』  ←(ほんとに勝手に起動して焦った笑)

なるほど。トイレ実況は運命だったということでしょう!
「おんなのカン」はスルドイのよん♪(^^)
と、気を取り直してフィーバーパワフルの台に座ったようです。

・・・7kでやっと初当りも、4連で全て飲まれたもよう。
隣の台に移って1kで初当り!するも、4連止まり。
玉を持ったままさらに隣の台へ。残念ながら全て飲まれました。
『台の性能チェックだから別にいいのさ』

と、今度は2パチコーナーへ向かいました。
どうやら甘デジ海物語のアグネス・ラムのST6の機種を見てるもよう。
『この店では、このコーナーをサービス機種にしてるっぽいんだよ』

なるほど。客つきもそこそこで、データをみると確かに人気コーナーになってる様子です。

『すでに実績の出てる二台のうちどっちにするかな』

迷ってるもよう。
おや?どうやら安富選手は連荘回数の多い方を選んだようです。

『う~ん、泡予兆は優秀だけど、回転数が厳しいね』
と、台を変えてもう一方で試し打ちしてるようです。

『まったく泡が出ない上に回りも悪いf--;』
と、結局は元の台に戻りました。3k。

『よし!バネが微妙に悪いからコンニチワ打法で行こう!』

安富選手、弱めの玉のみを、谷釘を超えない玉を2割程度当てて、残りは谷へ流すストロークの方針のようです

その方針でフルメモリーになるようハンドル微調整してる様子です ・・・ コンマ何ミリの調整まで必要なのでしょうか

『パチンコ台は、ハンドルのコンマ何ミリか変えただけで性格が変わってしまうようデリケートに調整されてるのが普通なのさ』
・・・だそうです

と、どうやら早速「お決まり」のパターンに入ったもよう
ほぼフルメモリーで泡予兆絡みのハズレリーチ、回転率に変化がないならじきに当りでしょうか

と、二十回転ほどして再び泡予兆絡みのリーチ、魚群ですっ!

『どうやら勝ったな』
安富選手、興奮しすぎてエバと勘違いしてるようですっ

『この状態でハズすのは2パーセント程度だよ』
安富選手!
なにやらわからないが、とにかくすごい自信だ!

オホン、失礼。筋肉漫画と間違えたことをお詫びいたしますm(__)m
2パチ初当りおめでと~~ございますっ、1k

と、6連、3連で時間切れもよう

約3400個貯玉して終了
おつかれさま~~♪♪

2

安富Pさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
安富P
投稿日:2015/08/05
なんとなくこうなってしまった(笑)
ねかまリポーターを「富子」と命名したのは理由があるのだけどf^^;
後に意味がわかるようにしますね(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/08/05
新しいコラムの形の誕生に立ち会ってしまった(笑)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報