パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチ7と3周年と私

★フリーテーマ | コラム

パチ7と3周年と私

プロフィール画像
ないおさん
うちいくtv作った人
投稿日:2017/11/15 11:24

パチ7にいつも問題提起を投げ捨てるないおです。こんにちは。
改めましてパチ73周年おめでとうございます。
なんどもこの羅列をTwitterで拝見しておりましたが7と3が連なっててよくわからない餃子の王将を思い出したりするんですが3はきっと止まりませんね。

ひさびさにログインをして投票をすることになりましたので筆を取った次第なんですが、最近タイプングもすることなかったのですでに筋肉痛みたいな状況になっとります。

んで無事3周年迎えたんですが今回はイベントに参加できませんでした。スケジュールの決定が遅いで定評のあるうちいくtvなんですが、それより遅いスケジュール決定でしたので気持ちよくお断りさせていただきました。別に悔しくなんかないです。

そう、それでふと思ったのですが最近パチ7とうちいくみたいなのって特になにかやってるわけではないんですよね。一応4号機おじさんに教える動画というパッとしないモノをのんびりやってるんですがそれくらいですね。
編集長とは個人的に飲み行ったりするんですが最近は終電で帰ると言っても引き止めないくらいの仲になりました。

そんな現状ですので今回はオールナイトも別でさせていただきたくここにお願い申し上げに来ました。うちが行くのかどうかは追って発表するとしまして、オールナイトバス(通称エスポワール)というのはひとつ面白い企画になったので便乗せず頑張っていただきたいと思ってます。

息子のようなパチ7ですが獅子の子落としの気持ちです。
もちろんパチ7として便乗せずにやるということはめっちゃ面白いことをやるはずです。
今やパチ7の顔としても活躍してるセカイのああばもいますしきっと面白いはずです。面白いはずです。

というハードルを上げたかっただけですので、今後共パチ7期待しております。

23

ないおさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
たわし
投稿日:2017/11/16
うちいくは、福岡からうちいく号だしましょww
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/11/16
タイプングに、ライター的なセンスを感じましたwww
プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/11/15
ただただハードル上げられた感じですかね、これ…?
まあ、わかります。可愛い子には旅をさせよと言いますもんね。

今度、また僕の運転でドライブしましょうね!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/11/15
山賊に絡まれました。
プロフィール画像
投稿日:2017/11/15
うちいくさんに会いたくて参加してきたオールナイトですが、今回は別なのですね。さみしいです(´・ω・`)
でもないおさんは細部に渡って配慮してくれる方と存じておりますので、パチ7の方に顔を出してくれると信じております(*^^*)
それを証明するためにも、私今回も応募する気満々でございますっ!!
よろしくお願いします!(ただ参加するというアピールがしたいだけ)
プロフィール画像
ないお
投稿日:2017/11/15
どうでもいい事適当に書いてしまった

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報