パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

オフ会って楽しそう・・・

初体験の話 | コラム

オフ会って楽しそう・・・

プロフィール画像
玉のゼロさん
すっかり使われなくなっちまった。 そんな哀愁を込めてこの名前を着けました。
投稿日:2017/11/10 01:02

晩秋の風と冬の風が混ざり逢う東北の空の下で、三周年オフ会の皆様の充実した一日のコラムを読み、

羨望や妬みや嫉みといった穢れが私のソウルジェムを覆い尽くす・・・・

コメントを残そうとしても、最早コラムの感想を考えられないレベルに溢れ出てくるこの感情・・・・・・・・・・
















メチャクチャ楽しそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ皆で遊んで見たいし飲んでみたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃあああああああああああああああああああああああああああゐああああああああああああああああああああああ
行きてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ時間ねえよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁでも参加してみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇあああああああああああああああああああああああああああああゐあああああ


と、ひたすらセーターの毛玉を取る嫁ちゃんのバリバリという機械音の中で、スルメを肴に一人ビールを貪るゼロです。

夏からプライベートでのトラブルで休みは手続きに奔走し、仕事は仕事で厄介事や悩みを抱え最早限界の私ですが、合間合間に皆様のコラムや連載などを見るのが今の生きる楽しみでして、幸せオーラや生きて行く希望を頂いております。

今日は一ヶ月ぶりに自分の時間がある為、ゆっくりビールタイムを満喫しながら、ふと思ったのですが東北のパチ7ユーザー様は現在どれくらいいるのかなと。

東北オフ会ってなるとどれくらい集まるのだろう。
とはいえ、広い東北。
会場となる県はどこが妥当?
無難に仙台?
いや、仙台だと青森のユーザーさんが遠すぎる。
岩手・秋田・山形の内陸とかだとある程度距離のバランス取れるけどお店の選択肢が少ない。
じゃあやっぱり仙台?
それだと遠いユーザーさんが←酔ってきた

オフ会って難しいんだなあ・・・
新たなビールをプシュッとしてモヤモヤを流し込む。


タイルまん様の東北7のような企画、
企画したら参加してみたいという東北の方いらっしゃいますか・・・?


有休という魔法、
この魔法を使うことは勇気が必要です。

使うことで様々なダメージを食らいます。

残数30ありますが、一日が限界です。
一日以上は様々な不幸やヘルニア等が必要です。

そんな、精神MPカスカスな私ですが
参加してみたいという方がいらっしゃれば私はこの魔法を使いたいと思います!!


誰もいないかな・・・?かな??

10

玉のゼロさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/11/17
持田もちさん
コメントありがとうございます。
不躾ではございますが・・
一人確保、一人確保ありがとうございます!!
実現させましょう、二人だけだったらゴメンナサイ・・orz
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/11/17
らびっとパンツァーさん
優しいお言葉ありがとうございます、なかなか厳しいかなあと思いながらも計画しようと思います。年を取るに連れて、業界人なのになかなかにパチ・スロを熱く語る機会がなくなり寂しかったりでして・・
寂しい心を癒してくれる、炙ったスルメが心の友ですω
プロフィール画像
持田もち
投稿日:2017/11/16
もしあれば参加してみたいです。東北六県どこへでも行けます。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/11/14
東北7がいたはずなので、タイルまん先生は、上京しちゃったけど、また東北勢で集まる時あるのかもしれないですね(*ˊᵕˋ*)私も情報みつけたら、こちらに書かせていただきますねー!
スルメ、私も好きです( ´艸`)うまかー!
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/11/11
とよぴ〜さん
コメントありがとうございます。
夏から今までが忙しさのピークというか、間もなく落ち着きそうではあるのですが・・恐らく私よりもとよぴ〜さんの方が忙しいと思います、私色々と犠牲にする体力ないので汗
なんか、オフ会ってくくりじゃなくユーザーさんに会いに行ってみるって感覚は良さそうですね。もし、関東オフに参加できたら構ってくださいω
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/11/11
のりめんさん
交通費、宿泊費で考えると結構な額ですからねえ・・飲み会とかも参加してみたいしそうなると確実に宿泊費が込みになってさらに現地での小遣い考えると。
まず、万枚出さなきゃ(使命感
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/11/11
あきうめさん
東京ってだけで羨ましくてまた穢れがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぇぇぇぇぇ(錯乱退場
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/11/11
ユイリィさん
立てない、座れないの初体験でした。もう6年くらい前ですけど・・
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/11/11
とんきさん
私もその言葉を言ってみたい・・、ただ単に会社内での作業分担がうまくいってないってだけではあるんですけどね汗
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/11/11
ひろしさん
コメントありがとうございます。
アクセス面で東北は不便さを否めませんからね・・
いや、でも諦めたらそこで終了ですよの精神で考えてみます。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報