パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【結果】とよぴポリゆうき・9月収支勝負

楽しかった話 | コラム

【結果】とよぴポリゆうき・9月収支勝負

プロフィール画像
ポリンキーさん
連れ打ち大好きなラッコ。 コラムも漫画も携帯に指でかいてます。 やさしくしてね!
投稿日:2017/10/06 00:57

10月になりました。
ポリンキーです。


さて、9月に行っておりました「とよぴー、ゆうき、ポリンキー収支勝負」ですが、結果が出ましたので発表したいと思います!!



とよぴーとゆうきさんの収支はそれぞれのコラムをみてください。めちゃくちゃだわ。


ゆうきさんほどではないですが、わたしもそこそこ稼働はしてまして、早番の日は仕事終わりで2時間ちょい。休みの日は1日、みたいな感じでしたね。

まあ予定ないしね。


え?彼女?


はあ?




そんなもん稼働の邪魔寿司!(もう使った)


いたら打ちにいけないもんね(いらないとは言っていない)。


まあ、ウィンドウショッピング?女物の服とか?付き合って見るのとか苦痛じゃなかったり?

旅行の手配とか?全部やる方だし?
ディズニー好きだし?

でも彼女とかいたら打てないから別に意味ないけどさ、一応参考の為に覚えておいて?

あと、これから先の人生、仕事と打ちにいく予定以外のスケジュール、1秒もないです。


なんで泣きながらコラム書いてるのかわかりませんが、まず9月は出鼻をアラジンにくじかれてのスタート。


そして9月の運命を決定づける台との出会い…。




「…魔法少女に、俺はなるっっ!」


ドンっ!!!


CR魔法少女まどか☆マギカ、である。

導入初日、抽選はだめだったが、たまたま同じ店で打ってたまろっこさんの打っていた台を引き継ぎ、初打ちにして20000発の大勝利!面白い!気持ちいい!射精!!

このあと、まどマギにはたくさんいい思いをさせてもらいました。世はまさに、大射精時代の到来である!!!


♪~ありったけーの~(OP)


さらに新大久保のホル調にとよぴーといき勝利!!!オープニング終わりまして結果が!


どすん!

{Photo01}



まあまあいいじゃない。

翌日は夜20時から5万負けましたが(え)これには深いわけがありますが、それは言えません(うざい)


その翌週。


毎日のように仕事終わりに池袋へ行き、まどマギを打っていたり、ぴよちゃんやペリコと連れ打ちしたり、だいたいせせりくんいたりして、なんと!


ばばん!!

{Photo02}




まどマギ連戦連勝!!




QB「き、きみは神にでもなるつもりかい?」
わし「え?何いってんのキモい」


毎日池袋で肉の宴が開催されておりました…。はしゃぎすきたら大体痛い目をみますよね…。



そしてゆうきさんのコラムにもあった、われらのホームホールのグランドリニューアル。


そのなかでも熱い19日と21日にいきました。



両方ともスロパやらオフミーやらがきていて並びは凄かった。

そんな中わたしは…

{Photo09}






正直、これが今月の勝利を決めた瞬間といってもいいでしょう!

狙い台の番長3に座り、見事6をつかみました。


21日も抽選がよく、朝から絆に座り出た出玉をもって凱旋に移動…。



隣にはあの「くすだまんぼー」さんが!!

だいぶ朝からやられてる様子…。


前にある飲み会で一緒だったことはあったけど話したことないし、声かけようかなーと思っていたら…。


「…ポリンキーさんですよね?」





(´ ○〻 ○`)「!?」




「朝、絆いましたよね?声かけようと思ったんですけどいけなくて…。」



ああああ、なんやら色々すいません(?)いや別になんもしてないんだけどなんかね?(なんだよ)




「わたしもうやめますんで…。○万吸い込まれまして…。」

えぐっ!!


「よかったらこれどうぞ」
となぜか破壊神ふるけんシールをわたすわたし。



「これあるとGOD引けますよ」
「いやわたしもう今日うたないわ」

たしかし!




その後、剛衛門で超絶景やら絶景ラッシュやら引いて勝利!!!

なんかつーちゃんも出してた。


帰り際にも挨拶してくれ、他にも少し会話をかわしましたが、くすださんいい人やった…。


ここまで、なんとプラス約200K。

{Photo03}



しかもまどマギでの収支が約200K!!




まどマギの引きだけで勝ってる!!


すでにわたしにマジカルな力が!?



QB「きみは神にでもな」
わし「だまれ。しゃべるな」

{Photo05}




ST終了後ぴょこぴょこ出てくるな!(歌は好き)



そして迎えた24日。


自分主催の第三回連れ打ち。




場所は第一回連れ打ちをし、ぼろ負けしたホール…。


朝イチゆうきさん、ふるけんさん、なべさんと並びで凱旋…。これが吉と出るか狂とでるか…。


今日がっつり負けたらとよぴーに逆転される可能性だってある!(ゆうきさんには目隠しして打っても負けない)



まずゆうきさんがGODを引き(わしの左で何回引くんだこの人)、ふるけんさんが天井から伸ばしといいかんじ。


わたしも初当たりが伸び、ある程度出玉ができたので、やめようかどうしようか悩んでだらだら打ってました。


…んパフぉっ



(遅れた)



…去年の8月10日から一年以上、凱旋でPGGを引いてないわたし。


腐るほどの遅れを聞いてきましたが全てスカ。


ボタン押す。なんもなし。

遅れたかどうかすら怪しい(幻聴)



左を止める。



ばふぉっ。



「3」

あれ?

赤7とかフェイクリプ?いや、通常出目だわこれは

「カァオン」




!?(この間0.2秒)




ひ…




引いたあああああああああああああああ!?




苦節13カ月。


幾度となくふるけんさんと打ち。


自分の作ったシールでみんなかGOD引きまくるなか本人は引けず…。




やっと



やっと!(まじ涙ぐんでた)

{Photo10}




俺は引いたぞおおおおおおおおおお!!



しかもSGGEXまでひき、5800枚を叩き出す!!



これが決め手となり、最終的には!




ばばばん!

{Photo04}





勝者!!!!




ポリンキー!!!!

{Photo06}








ありがとうございますありがとうございます!!



罰ゲームとして二人にはちゃんと焼き肉奢って貰いました!

{Photo07}





いかがでしたでしょうか。


3人とも思ってた以上に神経すり減らしながらやりましたが、ここ数年で無いくらいの大勝利をできて個人的にはよかったです。


みなさんも応援してくれてありがとうございました。


また別の企画でお会いしましょう!!






次回は…。






スロ寿司!!!!







40

ポリンキーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(42 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/10/20
おめでとう!

チッ
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/10/13
銀チャさん

ぼくもお次はハーデス狙い(昨年5月以来)。

そろそろほんとたのむ。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/10/13
ユイリィさん

いまんとこちょい負け…。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/10/13
ライオンさん

勢いだけで我ら生きてますから。

まさか優勝するとは…嬉しい!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/10/13
南戸(なんと)さん

予想的中のなんとさんにはなんかあげます!!そのうち!

焼き肉??
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/10/13
のりめんさん

おお!?こちらこそ負けませんよぉ?(??)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/10/13
水道橋ですらさん

完膚なきまでにQBをたたきつぶしました!!

白目爆発!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/10/13
元ゆーきさん

もう負けてあげたいわ…。
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/10/13
uskさん

くら寿司!ならイキタイ!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/10/13
一人 さん

怖いくらい相性いいんすわあ。つぎは何をしようか…。無計画…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報