パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

乱れ打ちをどうにかしたい

★フリーテーマ | コラム

乱れ打ちをどうにかしたい

プロフィール画像
とっき~さん
ケモナーでも喜べるスロットないかなぁ。 アニメ大好きです。コスプレもたまにやってます。そのせいもあって、バラエティー台に突貫しちゃいますね。
投稿日:2017/09/18 18:52

今まで何個かコラムなのか良く分からない記事をあげていてお目汚しすいません。

なんとなく自分の立ち回りというかこういうことばかりしている人なんだなぁってしってもらえたら嬉しいです。

自分は設定だの、機械割りだの気にしないで打ちたいから打つっていう完全な養分なわけです。
特にアニメとかアニメとかアニメとかのタイアップした機種なんかでたら例えダメだと分かっていてもやってしまう病気です。
それに新台ときくともうそれだけでウキウキしてしまいますね。
前日の夜には遠足前のような気持ちで全く眠れません。

きっと同じ人いるはずw

周りはそこを解析したり意識してイベント日狙って行ったりスゴイ!です
自分なんか過疎ってるホールで隣に誰も座らずストレスを感じない空間でのんびり打つのがすきなので・・・イベントとか凄くないですか、並んで開店と同時に台を取り合うとか、で座って出ないとなんのために早起きして、大してやりたくもない機種に座ってあーーーーーってなる。
せかせかしていくら使ったかわかんなくなるしw

と、話は変わりまして、
毎回の行動として、スロットを昼過ぎまで打ち散らかし、
パチンコへ移動し夕方まで打ち散らかし、夕方からはまたスロットに戻るという。
自分の経済状況をグラフ化したら、一日に3万~5万が行き来します。
出ないと心が荒んでいきますが・・・スロットやパチンコを打っていて楽しい!
一日打って、腱鞘炎になりかけてるくらいやってしまいます。
自分にとって○ズニーのようにテーマパークに行っているのと同じかなって(末期)

でも、これには原因があると思うんですよ。

休みの日に遊ぶ友達がいない・・・・


コレ!


誰か、一緒にご飯食べにいったり、一緒に打ち散らかしませんか?
って誘いがあったら泣きながらよろしくお願いしますっていっちゃうと思います。

そんなわけで友達募集です。。。

1

とっき~さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
えいしゅー
投稿日:2017/09/22
友達になりまっしょう(((o(*゚▽゚*)o)))全然ふつうだと思うけどなぁ〜wヤバいランキングで言ったら10000000人中9568231位くらいだと思うけどなぁ〜w全然まともレベルだよ(^^)
プロフィール画像
とっき~
投稿日:2017/09/18
引退詐欺師の白熊さん
あぁ 大丈夫ですよ友達ならまだ有効に使えてます。
うちなんて引きおろしできない銀行にそろそろいくら貯金したかなぁ
プロフィール画像
投稿日:2017/09/18

私も養分です 笑

パチスロ以外の趣味がありません
パチスロとお友達(?)です

この前 まどマギっていう
パチンコの友達()に6万あげました(;_;)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報