パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【常設】機種ネタなどを募集!北斗の拳 新伝説創造を少し楽しくする・・・かもしれない!ボタン☆。.:*:・

【常設】機種ネタなどを募集! | コラム

【常設】機種ネタなどを募集!北斗の拳 新伝説創造を少し楽しくする・・・かもしれない!ボタン☆。.:*:・

プロフィール画像
ぽんたんさん
投稿日:2017/09/14 21:32

自分のブログなどにも書いたのですが、いかんせん自分のブログを見る人は全く居ない事に気が付きここに書く次第でございます(^-^;)

一昨日辰○さんにもご連絡をしてもレスもなくスルーだったのでここに書かせて頂きますww

先日やっと北斗の拳 新伝説創造を初打ちして発見したのですが、
その時に色々試してみて見つけた物をここに書きます。
もし既に皆さんが知ってるネタだったらすいませんm(_ _"m)

北斗の拳 新伝説創造を打ちながらちょっと楽しくするかもしれない裏ボタンについてです。

これは宿命の刻の宿命バトルでも、激闘乱舞の時の継続をかけたファルコとの戦いの時でも使える裏ボタンです。

単純に言えば宿命の刻で言えば激闘乱舞に突入する事が出来るか?
激闘乱舞では激闘乱舞を継続する事が出来るのか?
そういうところで継続するかを見る事が出来るお楽しみ裏ボタンです。

先日初打ちした時に見つけてその時だけの実戦上ですが裏ボタンは70%~80%くらいで継続の時にその裏ボタンは使えました。
裏ボタンを使ってみて、その裏ボタンの効果が無くても継続する事もありました。

方法は宿命バトル・激闘乱舞の継続バトルの時にファルコからの攻撃が確定して
ファルコが技を出したところ(突き・蹴り・奥義)の場面でPUSHボタンを押すと
勝利(継続)が濃厚(恐らく確定)の時には画面に激闘ストック消化の時に出てくる役物
死兆星ギミック?(この役物の名前を知りませんすいませんw)が
レインボーに光って出て来ます。

{Photo01}



たったこれだけなのでとても簡単です。

最後までドキドキしたいって方にはこの裏ボタンは意味がありませんが、
裏ボタンを使って役物が出たら継続濃厚のレインボー死兆星?を気持ち良く見たい方は是非一度使ってみて下さい。

2

ぽんたんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(1 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/09/27
ほうほう。結構ダイナミックな裏ボタンですね。

調べてみると、継続時の50%で出るみたいです! 情報ありがとうございます!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報