パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

5号機のキングはハーデス一択☆

【佐々木真お題帳】俺の5号機No.1決定戦 | コラム

5号機のキングはハーデス一択☆

プロフィール画像
えいしゅーさん
寺○一択好きな人集まれー LINE→jagisama0405 待ってまーす!
投稿日:2017/09/13 03:03

冥界の王ハーデス。はたからみれば地獄行き確定の様な風貌ですが、僕は実際救いの神だと思っている。

{Photo02}

5号機世代の僕は初めて打ったスロットがハーデスだった。その時パチンコしか知らなかった僕は衝撃を受けた。スロットなんてメダル入れる作業大変そうだし、当たってもちょっとしか出ないんでしょ?みたいな偏見を持っていたのですが、友達が2万枚出した、フリーズ引いたとか言っているのを聞いて打ちたくなってしまった。

{Photo03}

その時なにを打とうか迷っていたが、その時オススメされたのがハーデスだった。「え?なにこれめっちゃかっこいい。」みたいな感じですぐ打とうと決心した。

{Photo06}

初めてのジャッジメントは当然ながらケルベロスでしたが、それでもあの迫力に感動していたのを覚えています。その次にペルセポネを引き、めっちゃ熱いと言われワクワクしながらペルセポネを消化し、700G乗せました。当時すごいのかどうかすらわからなかったのですがとにかく演出の派手さに圧倒されていました。そのGODゲーム中にリールロックが発生し、ブラックアウトしたのを覚えています。そう、噂に聞いていたGOD揃いです。

{Photo08}

※画像は当時の物ではありません。その後GODステージに移行し、綺麗な青色になっていました。GODステージに天国に滞在しているとなる演出。僕はそれを見て実はとんでもないことをしたんじゃないかと勝手に思ってました。しかしそこでアヴェマリアが流れ、ストック内にあのハーデスさんがいると教えられめちゃくちゃコーフンしました。そのハーデスさんでは500Gで終わりましたが、僕は憧れのハーデスさんに会えて満足していました。その後も上乗せも順調で最終的な枚数は6400枚くらいでした。

{Photo07}

僕はその時スロットの楽しさを知り、色んなスロットを打ってみたいと思いました。ハーデスに関しては今ある機種でも特に爆発力に、特化した機種だと思います。ヘルゾーンも狙えるし、凱旋に比べ少しコイン持ちもいいですし、なにより天井に行けば必ずハーデスさんが出てくる。たしかにリスクも大きいが、打ち方によっては良い台だと思います。

{Photo01}

みんなハーデスを打っている人に正気じゃないとか言いますが、そんなことない!朝一から全ツッパとかは流石に怖いですけどw根拠さえあれば打てる台なんです!ベタな台ですが、僕はハーデスに1票入れたいと思います(*^^*)ぜひハーデス怖いって思ってる方も、800止めとか、ヘルゾーンとかちょっと狙ってみてはいかがでしょうか。あとケルベロスをあまり嫌わないでね。あの子やる時はやるし、ジャッジメントの要だから。犬を制すると良いことおこるかも?

{Photo04}

3

えいしゅーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
えいしゅー
投稿日:2017/09/15
ぼらキンさん
無知って怖いですよね(-_-)笑 地味に負けるとかないですもんねw100か0か、生か死かみたいな^ ^
プロフィール画像
ボラ勤
投稿日:2017/09/15
初打ちがハーデスとは、傾いてますね(笑)

ハーデスが出てから一気にスロ島が鉄火場みたいになりましたね
良くも悪くも時代を変えた機種だよなー( ̄^ ̄)
プロフィール画像
えいしゅー
投稿日:2017/09/13
佐々木 真さん
コメントありがとうございます(*^^*)ビギナーズラックのおかげで、最初から痛い目にあうことを避けられました(-_-)ハーデス愛のせいでいつもより文字数増えまくりましたwすんません(o^^o)♪またコメントください!
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2017/09/13
パチスロの初心者の方が、ハーデスで始めるのはアリだと思います。かなり良きチョイス!

目押しとかの技術が問われないですし、今のパチスロの大事なところが詰まってますから。

写真の間に文字で畳み掛ける書き方も決まってますね(^^)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報