パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ホル調ユーザーver ~愛媛ゴーゴーマルサン~ 前編だよ!

楽しかった話 | コラム

ホル調ユーザーver ~愛媛ゴーゴーマルサン~ 前編だよ!

プロフィール画像
藤原ジェットさん
昭和の落とし物みたいな人です。
投稿日:2015/07/26 06:41

事の次第。


パチ7コンテンツ内にて、ホル調の予告がUPされ、
愛媛は松山だと言う事を知る。

その30秒後には自信のツイッターで参加表明。

{Photo01}


(年甲斐にもなくアイコンが嫁ちゃんと撮ったプリクラなのはご愛嬌)

で、色々調べながら楽しみにしてて、前日7/24にパチ7様がこのツイートをRT。
一週間後に呟いたことをRTを喰らうのは初めてで、なんていうか、
「返信はしてねーけど、見てっかんな。来ねーと承知しねぇぞ」
感がハンパなかった。(笑うとこですよ)

その一週間の間に色々松山ゴーゴーマルサンを下調べ。
基本中の基本。以下台MAPと設置台数。

P-Worldへのリンク →http://www.p-world.co.jp/ehime/gogomarusan.htm

基本的にはこれだけを元に何を打つか、何を打てるのかを考えなければいけないわけですが、
え? 「イベントみたいなモンだから勝ちに行かなくていいだろ。」って、
愛媛まで車で行って、一泊したら3万円コースなの。瀬戸大橋渡るの高いの。
それだけでもオジさん勝ちたいの。もっと正直言うと、日曜日の稼動分は正直欲しいの。

なので目標差枚数は交通宿泊費の30k+日曜稼ぎ目標の30kを合わせて+3000枚。
俺のハンデはエンジョイスロット勢の嫁ちゃんの分も勝つこと。それだけ。


で、みなさんなら何打ちます?


あと生の声(確信無しだけど信用は出来る)も仕入れれたんで、それも少しヒントとして追加。
・5の付く日は通常よりは出てるけど、過度な期待はしない方がいい
・比較的面白い設定の入れ方のする店っぽぃ(連番で高設定とか)
・打ち手はガチ勢が少なめ。エンジョイ的な人多し

以上の目標差枚数と打ち手がコンビ(ガチ&エンジョイ)である事から、
AT機での事故に頼らない方法を探るとすると・・・・。





無理じゃないか?コレ。






そう。普通なら無理なんです。







しかし!我らには!強いアドバンテージが存在するのです!!
そう!お気づきの通り!「パチ7のガチユーザー」と言うアドバンテージです!!!
つまりパチ7内の過去のホル調記事やコンテンツを読み込むのです!

ホル調はガチスタンスですから、変な世辞は書かない。それは過去の記事を見れば明らか。
比較的新しいコンテンツで、キモフラットのみなさんが勝ち方も伝授してた!

これはメッセージなのです!パチ7からの!パチ7ユーザーなら勝ちやすよ。と言う。

僕は早速に、過去斜め読みで鼻をホジホジしながら読んだホル調を読み直しました。
編集長はこんな事を呟いておられます。「判断基準としてはAタイプ。ジャグや花火は見ちゃうね」って。
この記事をゴーゴーマルサン側が読んでいれば、確実にAに設定が入ることは、火を見るより明らか!

そしてキモフラットさんの勝ち方指南でも触れられていたジャグ!間違いない!ジャグは鉄板だ!
そして指南通りに、大当たり情報公開サイトをチェック!!!
ありがとうキモフラット!頑張れ僕らのキモフラット!明日はきっとイケメンだ!


あれ・・?





あれれ・・・・?






ゴーゴーマルサン、大当たり情報公開してないよ。
ドユコト?ってか情報公開ホールってびっくりするくらい少なくない?

もー、水たまりで溺れてくれよキモフラット。頼むよマジで。


頼りになるのはやっぱり編集長様のお言葉だ!他にヒントは無いか???
ん? ゴーゴーマルサンの紹介ページ・・・。


ところどころデカフォントになっている所全てに・・「数字の5のアピールがしてあるじゃないか!」
つまり!台番末尾の5の台を打てと言う事ですね!

これは神の啓示に違いない!うぉおおお!気づいた俺SUGEEEEEE!!






嫁 「台MAPでどうやって台番見るの?」






明日は~  どぉっちだぁ~~~~~?





後編へ続く。



10

藤原ジェットさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/26
>>FLEA様
瀬戸大橋に思い入れのあるチビっこだったんで、橋のお金を払うのはやぶさかでは無いのですよw
と、いうかFLEA氏、今も僕と近くに住んでる可能性が大変高いのですね。
あと、次のコラム。期待していいですよw 後編。面白い数字が飛び出しますw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/07/26
瀬戸大橋、高いですよね(汗
うちらだとしまなみ海道だけど経費考えるとなかなか(滝汗
明日はどっちだぁ〜〜‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報