パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

茶柱が立った日は縁起がいいようで稼働も好調でした。そんなコラムに仕上げてみました。

楽しかった話 | コラム

茶柱が立った日は縁起がいいようで稼働も好調でした。そんなコラムに仕上げてみました。

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/08/02 09:13

ご無沙汰です。以前コラムにもちらっと書きましたが自損で車の片側をほぼ破損し、修理代50万円を請求されたとんきと申します。


まずはその結果から。第一回ネゴで40万円まで落とし、その見積書を持って知り合いの他メーカーのディーラーへと足を運んだ結果、なんと35万円の修理代ですみました。



40万円そこそこの修理代を覚悟していただけに5万円の値引きは大きい。皆さんも車の修理が高額となった時は面倒くさがらずによく検討してみてはいかがでしょうか?板金屋さんによっては結構安くすみますよ。



さてさて、そんなこんなで6月後半から7月にかけて全くコラムを更新する気力がなくなっていた。と言うわけですが、昨日久しぶりに稼働したのでコラム更新です。



▽バジリスク絆
当日2スルーの3回目BC狙い。150Gごろから。期待値はあるかわかりません。が、私の中では2スルー時は3回目のBCだけ狙えばその後も台を捨てやすくゾーン狙い的に立ち回れるかな〜〜程度の立ち回り。個人的にはBC間G数の天井狙いは避けたいところ。理由は簡単で、金がかかるから。


で、160Gから1kで高確を確認し良さげなら2k程度投資。200Gごろまで様子を伺う。謎弾正屋敷やらモードC演出がでれば突っ張る。と言った感じで、結果。投資5k。回収700枚。
写真のあとまたすぐに1回目のBCでBT引きました。

{Photo01}







実は、全台リセット濃厚店舗なので番長3の当日0ボーナスの58ベル500Gの台を突っ張る予定だったのですが、サクッと当たるかな〜〜的な思考が働き絆を優先しました。結果、番長3は他の方が570Gごろボーナス直撃の青7揃い。もちろんジャーニー突入で700枚程出玉があったようでorz まあ、そんなもんです。

【2017.8.5追記:朝一のボーナス直撃について。だくおさんブログ】
http://slotjin.com/jissenchi/bancho3-bb/
こんな噂があるなんて知りませんでしたw
https://twitter.com/dakuo_slot/status/893498963550126081
あくまで噂だけど、朝一は番長ボーナス直撃しやすい。と言うのならこの日の稼働内容は納得だし、そんなの関係ねえ!ならオッパッピーだし。

あわわ。わかりづらい。そんなの関係ねえなら、実は高設定濃厚だったんかい!と言う話だけど、納得出来ないし。



▽ツインエンジェル
0ボーナス570G。リセット天井狙い?初打ちです。ネットで解析情報をしらべると、リセット後の短縮恩恵があるようなので試し打ち。740G異色ビックボーナス。たぶん据え置き。たぶん。



ボーナス後の高確率とドキドキゾーンとやらをフォローしていると。

{Photo02}






ぐはっ、中段チェリーでスーパービックボーナスww フリーズ非経由なので2セット以上のART確定の様です。少なw までも少し期待。そこそこ上位継続率が期待出来るARTなんですよね?解析情報なかったからわからないけど。Sammyだけに転生ばりの上位継続モードがあると推測。



ART中は継続の有無を後告知、チャレンジ告知、バトル告知のモードが選べる仕様。バトル告知のモードはモンハンのような感じでした。ま〜〜ま〜〜オモロイ。出ればね。


{Photo03}



で、結果5セット終了。投資350枚。回収500枚。高確率っぽい所を回してヤメ。



その後、他の人が即座りゾーンぽい所でヒットさせて1000枚ぐらい出してたのは後の話。その後はわからず。もっと出てたかも。攻め所わからないからまあいいです。



次、次。


▽番長3
前述したボーナス直撃台が見事ハマってくれて710G90ベルぐらい。まあ、高設定なら天井行かないだろう。と言うことで。1100G頂ジャーニー。投資500枚回収450枚。低設定って知ってたしorz


{Photo04}




いやしかし、なんなんだろ。1kでベル1個とかさ。コイン持ち悪いのなんのって。



▼1店舗目の結果、投資5k回収12.5k

店移動


お店を移動して徘徊していると打てる台がない。2周徘徊。



▽バジリスク絆
当日4スルー305G たぶんいける。
嫌いだけど天井狙い。7スルー8回目のBCでBT。終了後、0スルーで即BT。道中BCヒットで4セット上乗せ。真瞳術なんて私には必要ない。

投資11k回収25.5k

{Photo05}


{Photo06}


{Photo07}





1回目のBCだけ様子見てヤメ。なんとなく即辞め出来ないんですよね。時間あれば1回目だけ様子見たい。常に。




▼終了
投資16k回収38k
よく出来ました。





【後日談】
帰宅するとヘルニア手術して、リハビリを兼ねたヨガに通いすぎて腰痛再発の嫁がソファーで涅槃像。子供は風邪の影響か便秘気味で、ウンチが鹿の糞状態。そんな2人が帰宅した私に、今朝うんちが茶柱みたいに立ってたんだよ〜〜!って。



なるほど昨日の引き強は、この影響か。。。




うん柱とかなんか縁起が良い。




気が向いたらコラム更新させていただきますorz



んじゃまた。

{Photo08}





3

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/08/02
鬼倉みのりさん
便器を毎回確認してたら立ってるかもしれませんよ。私はほぼ下痢なので立つことはありませんorz

このコラム読んだから今日は運気アップ間違いなし!?

暑中見舞い
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/08/02
車の修理代そんなにも変わるのですね!

茶柱とは縁起が良い♪
運気少し分けてほしいくらいです~w
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/08/02
玉のゼロさん
それ末期ですww

車の修理はドア交換したんですが、中古ドアならもっと安くなるみたいですよ。

他のメーカーでも塗装は相違なく上出来でした。

うましw
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/08/02
画像が便器に見えてしまった私は末期。
車には疎くて、いつもディーラーさんにお任せコースなのですがかなり値段変わる場合があるのですね。
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/08/02
あきうめさん
お〜〜あきうめさんw

運気が上がってきますよ〜〜!

暑中見舞い
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/08/02
おおおおお!

とーんき!とーんき!

とーんき!とーんき!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報