パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ハイパーリノ導入後、約1週間がたちまして前からちょっと考えてたことをコラムにしましたけど大した話ではありません。

★ノーマル部(仮) | コラム

ハイパーリノ導入後、約1週間がたちまして前からちょっと考えてたことをコラムにしましたけど大した話ではありません。

プロフィール画像
とんきさん
北斗まで、耐えられませんでした。
投稿日:2017/06/27 19:09

という事で、ハイパーリノが導入されて約1週間がたちましたよね。この子のお店側の使い方やパチンカスの接し方なんかについて大した内容じゃないけどコラムにしてみました。





いきなり話はかわって山佐からリノ3兄弟のアプリが無料で配信されてたのでご紹介。

ツイッターリンク
https://twitter.com/yamasaslotworld/status/879188957350600704

ツイッターやらない人むけリンク
http://rkgk.yamasa.jp/?p=13713


リノ
ハイパーリノ
スーパーリノ

これらが無料で楽しめちゃうw
凄い、太っ腹w



私も早速ダウンロードして朝から6000Gほどハイパーリノを回してみましたw



リノよりハイパーリノのほうが安定するんじゃねえの?とか思っちゃったりしてw

{Photo03}

{Photo04}

{Photo06}

{Photo07}

{Photo08}





とまあ、いつもの通り脱線から始まりましたが以前にもデータを紹介した某東京都下のハイパーリノ導入店。




ちぃ〜っと気になるデータだったので載せておきます。

{Photo02}

{Photo01}





これ見てふと疑問がわきましたね。3000G回して確率通りに収束していかない感じ。まあ3000Gぐらいじゃそう上手くいかないのかな?わかりませんけど。




いや単に1段階設定だからといってリセットされない。という事は無いんじゃないか?と言いたいわけで。



正直、設定屋さんじゃないしハイパーリノに設定変更というか設定をリセットする機能が付いてるかわからないのでなんとも言えないんですけどね。





パチンカス的にはどう付き合うか?ですよね。設定リセットの機能が付いていた場合、こう言うデータみて、ああ〜〜この店こんな事するんだ〜〜ってね。





リノの話はこれで終了。







【ここから余談】
私事ですが、先日、車で自爆しました。少し自宅から離れた公園に行こうと車でドライブ。道にまよう。あせる。



左折した際、鉄柱を巻き込み左扉2枚とバンパー破損。ディーラーの請求50万!



夏のボーナスがほぼ吹っ飛びました。




コラムを書く気力も無くなってしまい、更新頻度がかなり下がると思います。




バジリスクⅢのコラムはたぶん投稿出来ないでしょう。バジリスクⅢを誰よりも愛する者として残念でなりませんorz




と言う事で、ハイパーリノを電車の中で打つとします。あでぃう〜〜

4

とんきさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/06/29
大滝次郎さん
交渉して40万まで下げて貰いましたよ、ええorz

涙無しには語れませぬ
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2017/06/29
最後がいいね!じゃないけどポチり
しかし、事故は怖いですよね(`;ω;´)
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/06/28
玉のゼロさん
皆さん意外と事故の経験あるんですね〜。なんとなくホッとしました。こすった衝撃ってw どんな衝撃だったんだろうかw 怖いw

台の意思ってのもなんとなくわかる気がします。ゲームですがリオの設定6を今回していてマイナス30k。

常に台と会話しながら楽しんでますが、間違いなく意思あるw 複雑に組み込まれたプログラムが突然変異して意思を持つ。なんかそんなアニメあったなww
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/06/28
追記で、『波』は設定とは異なる台の意思だと考えます。バイオリズムのような・・
プロフィール画像
玉のゼロ
投稿日:2017/06/28
『暴れ始めたら上げろ』
良波が長すぎて、低設定でも連日赤差玉をかます台はむしろ上げる。
『どうせ出るなら楽しんで貰え』
高設定をお客様が楽しみ
台も気持ちよく出したら落ち着く。
低設定で不完全燃焼させてるから機嫌が悪くなるんだよ。

これ、ガチトーンの説教です。
雲を掴むような感覚でやるんです。

『この台どうしても出ないなー』
↑全設定で黒差玉で困る図。

『やっと出たか』
↑最高据え置き3日目でやっと赤。

『いや、止まれよ』
↑最低まで下げても三日連続赤。
こんなん結構あります・・

蛇足ではありますが、二ヶ月前に運転中急激なる便意に襲われ焦って運転した結果、縁石に擦った挙げ句。擦った衝撃で大便を漏らした男がここにいますので元気を出してください・・
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/06/28
あきうめさん
実は半分まで下書きしたんですけどね。くだらない内容の部分のみ。おふざけコラム部分のみ。

ただ解析データみてて、ん?ってことが多い事多い事w

んでさらにその写真が上手く撮れないもんだからなかなかコラムにするのは難しい。という話でござます。

いやいま事故処理で集中出来ないんですってば
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2017/06/28
あらら…。
とんきコラムがないと落ち着かないのよね。
いつもいないと困るわけで。

ぶつけると凹みますわなぁ…。
総額400万オーバー&廃車の事故やってからは気をつけてますハイ。
奇跡的にほぼ無傷かつ物損のみだったもんで助かりましたがね…。

今までの稼働で濃いめ記事書けないかな?
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/06/27
FLEAさん
この台が出てからというもの日々妄想の域を出ることができません。確率ってなんなんだ?リセットってなんなんだ?店は何故儲かるんだ?トイレットペーパーを安売りする薬屋のような機種がハイパーリノなのか?

この台のために高い交通費を払ってまで打ちに行くべきか?

結果
アプリでまた妄想

そう。まさに人を傷つけなかっただけ良しとしております。

嫁に一生言われるネタを作ってしまいましたorz 汚点とはまさにこのことか。。。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/06/27
妄想なんですが、どーも引っかかることがずーっとありまして。
あからさまに、もう最速で皆さんナリバを狙ってると思うんで、それなりにボナ合算が落ち着くのかなぁなんて思い動向を見てるんですが…
下げる台はほぼ下げ続けるんすよね、何故か。
逆も然り。

設定は1段階、が、何らかしらゴニョゴニョ…

妄想ですけどね、えぇ。

事故はドンマイっす。
人身にならなかった分、ラッキーだったんだと思い込みましょう。
しゃーないっす、こればかりはその時その時のもんすから。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報